« 23日の呟き 8 tweets | トップページ | 25日の呟き 9 tweets »

2015/01/24

24日の呟き 9 tweets

  1. 新聞に村越先生。お元気そうでなにより。 #読売
    新聞に村越先生。お元気そうでなにより。 #読売 http://t.co/acexMQrkvh
  2. 潜脳調査室みたいだな。 #nhk
  3. サイバーダインのみたいに筋肉の動きを測るんじゃなくて、歩行という動作を測ってアシストしてるわけか。 #nhk
  1. ギザギザチーズフォンデュ味っての買ってみた。フォンデュらしさをどの辺で表現してるのか全くわからないが、とりあえずチーズ感はたっぷりで結構香りも強くてなかなか旨い。 #ポテチ #カルビー
    ギザギザチーズフォンデュ味っての買ってみた。フォンデュらしさをどの辺で表現してるのか全くわからないが、とりあえずチーズ感はたっぷりで結構香りも強くてなかなか旨い。 #ポテチ #カルビー http://t.co/LF2Cr8LHUj
  2. 宮部鼎蔵出てたのか。全然気づかなかった。 #花燃ゆ #nhk
  3. 初め、口が重いって設定だったはずだが、それはもう消えたのか? #花燃ゆ #nhk
  4. #学校のカイダン 第2話録画してたの見てんだけど、イマイチ理解できないのはぼくが小中高大全部公立だからか? #ntv
  5. ヘッドライト点いてたけど大丈夫か?帰りにはバッテリーあがってるとかじゃなくの? #FujiTV
  6. 升(のぼる)が先で野球が後ではなかったかな?RT @39tatsuo 正岡子規の母校が甲子園出場っていうニュースは、正岡子規が野球が好きすぎて、野の球=のボール=升(のぼる)って本名を改名するくらい野球バカだったって話をしないと、意味わかんないと思うんだ。

|

« 23日の呟き 8 tweets | トップページ | 25日の呟き 9 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/61046179

この記事へのトラックバック一覧です: 24日の呟き 9 tweets:

« 23日の呟き 8 tweets | トップページ | 25日の呟き 9 tweets »