« 1日の呟き 28 tweets | トップページ | 3日の呟き 9 tweet »

2015/01/02

2日の呟き 14 tweets

  1. おやおやこれは忘れないようにしなければ。RT @NHK_PR 【ブラタモリ】あす3(土)午前8:15から総合で「築地」「三田・麻布 完全版」「丸の内」「渋谷」回の連続再放送ありますよ!
  2. TOHOシネマズ新宿は2015年4月17日オープン!/[映画.com ニュース] 新宿区歌舞伎町・新宿コマ劇場跡地に建設中の都内最大級となるシネマコンプレックス「TOHOシネマズ新宿」が、2015年4月17日にオープンする事が決定した。新宿コマ劇場にかわり、巨大な「ゴジラ」の頭が新しいランドマークとなる。◆同館は12スクリーン約2300席を有し、日本初のイマーシブサウンドシステムに対応した「IMAX」や、フットレスト付きのリクライニングシート「プレミアラグジュアリーシート」、TOHOシネマズ日本橋でも導入されている「プレミアボックスシート」などの最新設備を導入する。◆さらにスクリーンは、左右の壁一面に広がる「TCX」(TOHO CINEMAS EXTRA LARGE SCREEN)を設置し、音響システムに「ドルビーアトモス」や「ヴィヴ・オーディオ」を採用したことで、天井に設置されたスピーカーにより音を移動させ、リアルなサウンド表現が可能となっている。
    どうせなら、新宿じゃなく「TOHOシネマズコマ」って名前にして欲しかった。RT @eigacom 【350RT】TOHOシネマズ新宿は2015年4月17日オープン! http://t.co/SAuBRHhFtB #映画 #eiga
  3. 南天のど飴を切らしたんで買いに行ったら置いてなかったんでvicksを買って来たんだけど、よく見たら指定医薬部外品だった。(南天のど飴は第3類医薬品)
    よく考えたらVICKSの殺菌成分は“菌”に対するものなわけだからウィルス性の風邪に対する効果は(かなり)限定的だよな。 http://t.co/mSF7DHoWhK
  4. VICKSドロップって15歳以上は1回3個なのに、何で1袋5個入りなんだ?大人と子供が2人で同時に使用するシチュエーションでも想定してんのかいな? http://t.co/mSF7DHoWhK
  5. 隠密同心って、町方とは違うのか。 #tvtokyo
  6. 正月にはしっかり従業員を休ませて国民におせちを推奨するピザブラックのほうがよっぽど真っ当な企業な感じするぜ・・・/しかもライバル店を紹介してあげる優しさwww
    最近ピザブラックの方に好感を抱いてる。スーパーも飲食代も店開け過ぎだよ。RT @twinavi 【話題の画像】正月にはしっかり従業員を休ませて国民におせちを推奨するピザブラックのほうがよっぽど真っ当な企業な感じするぜ・・・ http://t.co/71xZ2PNCby
  7. 高知東生、重要な役どころかと思いきや出てきて直ぐ死ぬ。 #tvtokyo
  8. こういう雲を見ると、瀬名秀明の『ゴッサマースカイ』に出てきた「空の底のよう」ってこんな感じか?と思うんだけど、実際どうなんだろうか?
    こういう雲を見ると、瀬名秀明の『ゴッサマースカイ』に出てきた「空の底のよう」ってこんな感じか?と思うんだけど、実際どうなんだろうか? http://t.co/yy1PLpvyWX
  9. 新年初 #海 #海photo
  10. 近所の公園はまだ雪が積もってる。まぁ普段から子供が遊んでるのは見かけないので必然。
    近所の公園はまだ雪が積もってる。まぁ普段から子供が遊んでるのは見かけないので必然。 http://t.co/J8qoJtYwE6
  1. #海月姫 映画に出てきたクラゲみたいな月って、丁度こんな感じか?
    #海月姫 映画に出てきたクラゲみたいな月って、丁度こんな感じか? http://t.co/ZoYsZEAnAB
  2. うちの前の道はあんまり人も車も通らんみたいでまだ氷の膜が張ってる。
    うちの前の道はあんまり人も車も通らんみたいでまだ氷の膜が張ってる。 http://t.co/P0fwDyi7vT
  3. 箱根駅伝 往路順位の一覧/第91回東京箱根間往復大学駅伝競走(箱根駅伝)は2日、往路が行われ、青山学院大学が初の往路優勝を果たした。◆【往路順位】◆優勝  青山学院大学◆2位  明治大学◆3位  東洋大学◆4位  駒澤大学◆5位  中央学院大学◆6位  早稲田大学◆7位  東海大学◆8位  城西大学◆9位  大東文化大学◆10位 中央大学◆11位 拓殖大学◆12位 日本大学◆OP  関東学生連合◆13位 山梨学院大学◆14位 神奈川大学◆15位 順天堂大学◆16位 帝京大学◆17位 日本体育大学◆18位 上武大学◆19位 國學院大學◆20位 創価大学
    21チーム全て2時前にゴールしてんのな。RT @news24ntv 箱根駅伝 往路順位の一覧 http://t.co/bEYNTaU4Ea #日テレNEWS24 #ntv
  4. ファミリーヒストリーの再放送するなら、正月なんだし萬屋(中村獅童)の回やりゃいいのに。 #nhk

|

« 1日の呟き 28 tweets | トップページ | 3日の呟き 9 tweet »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/60924140

この記事へのトラックバック一覧です: 2日の呟き 14 tweets:

« 1日の呟き 28 tweets | トップページ | 3日の呟き 9 tweet »