« 5日の呟き 4 tweets | トップページ | 10日の呟き 6 tweets »

2014/12/06

6日の呟き 12 tweets

  1. 始めて2週間弱だけど、早くも飽きてきた。 #dqmsl
  2. 政見放送ってなんでみんな目標ばっかりで政策を言わないんだ? #民主党 #nhk
  3. 小選挙区の政見放送なんて他地域の人間には関係ないんだから、サブチャンネルとかにすりゃいいじゃねぇか。と思うんだが、そうすると公職選挙法的に問題なんだろうか? #nhk
  4. 「アギーレ監督の勝利のシナリオ」ってあれだろ?八百長だろ? #nhk
  5. 「最も信用出来る相談相手」が黒田長政って本気ですか? #軍師官兵衛 #nhk
  6. 黒田長政が福島正則と交換した一の谷形兜を被っているが、その経緯はバッサリカットだな。(まぁそれで正解とは思うが) #軍師官兵衛 #nhk
  7. 本気で関門海峡を越えられると考えていたのか? #軍師官兵衛 #nhk
  8. 急に随分大雑把じゃね? #軍師官兵衛 #nhk
  9. なんか耳鳴りが。どうも体調が芳しくないなぁ。
  10. 意外とそこは工夫無いのな。 #軍師官兵衛 #nhk
  1. コードを学ぼう。世界を変えよう。/12月8日から14日はコンピュータサイエンス教育週間です。期間中Appleは各国のApple Storeで行うワークショップや様々なスペシャルイベントを通じて、コンピュータサイエンス教育を推進するCode.orgをサポートします。12月11日には、コンピュータプログラミングの基礎を学べる1時間の無料ワークショップ「Hour of Code」を開催しますので、ぜひご参加ください。◆さらに詳しい情報をCode.orgで
    うろ覚えだけどスティーブジョブズは昔、将来のコンピューター像を「誰でも簡単にプログラミング出来るようになる」って言ってて、ゲイツも似たように言ってるんだけどウォズニアックやバルマーは大半の人はプログラムを書かず買うようになるって予想してるんだよなぁ。RT @k_airyuu:…
  2. 昨夜は寒すぎてなかなか寝付けなかった。何か対策を考えないといかんなぁ。

|

« 5日の呟き 4 tweets | トップページ | 10日の呟き 6 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/60811256

この記事へのトラックバック一覧です: 6日の呟き 12 tweets:

« 5日の呟き 4 tweets | トップページ | 10日の呟き 6 tweets »