« 3日の呟き 13 tweets | トップページ | 5日の呟き 4 tweets »

2014/12/04

4日の呟き 10 tweets

  1. 獄卒? 人生ゲーム獄卒?? (ちょっと気になる) #人生ゲーム #読売
    獄卒? 人生ゲーム獄卒?? (ちょっと気になる) #人生ゲーム #読売 http://t.co/EVUE3CiadK
  2. ちゃんとお札や駒なんかも付いてる。 #人生ゲーム #読売
    ちゃんとお札や駒なんかも付いてる。 #人生ゲーム #読売 http://t.co/JpXq2xDKFD
  3. 夕刊の広告がなんかスゲェ。バッタもんじゃなくてちゃんとタカラトミー監修らしい。 #人生ゲーム #読売
    夕刊の広告がなんかスゲェ。バッタもんじゃなくてちゃんとタカラトミー監修らしい。 #人生ゲーム #読売 http://t.co/TZrFXjCeZN
  1. NASAの次世代宇宙船「オリオン」を写真で見る--まもなく初の飛行テストへ/人類が地球軌道の外に出ていた時代からしばらく時間が経過しているが、米航空宇宙局(NASA)は、次世代のカプセル型有人宇宙船「Orion」で新たに動き出そうと計画している。◆ Orionは外観が「Apollo」時代のカプセルに似ているが、最新の宇宙技術が十分に備えられており、宇宙の奥深く火星にまで飛行して探査できるよう設計されている。テスト飛行の打ち上げが米国時間12月4日に予定されているが、これはOrionの進化に向けた大きな一歩となる。
    昨日打ち上がったのがプロキオンだったからこっちはベテルギウスなら良かったのに。 #冬の大三角RT @cnet_japan NASAの次世代宇宙船「オリオン」を写真で見る--まもなく初の飛行テストへ http://t.co/VZSNut2qiT
  2. 「過冷却」か、コーラを氷点下にする奴。 #突沸 #nhk
  3. コーラを氷点下にするのの逆の現象か? #突沸 #nhk
  4. そうか。帯と金糸が関連し合ってるわけか。 #nhk
  5. 今朝の新聞を見る限り「自共対決」でないことが鮮明だが。 #共産党 #nhk
    今朝の新聞を見る限り「自共対決」でないことが鮮明だが。 #共産党 #nhk http://t.co/p1Rv7hA160
  6. 「代案があります」じゃなくて具体的な代案を言ってくれよ。 #民主党 #nhk
  7. 国政選挙の政見放送で地域のインフラ整備を謳うとか、どうかしてるんじゃないか? #民主党 #nhk

|

« 3日の呟き 13 tweets | トップページ | 5日の呟き 4 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/60786708

この記事へのトラックバック一覧です: 4日の呟き 10 tweets:

« 3日の呟き 13 tweets | トップページ | 5日の呟き 4 tweets »