« 30日の呟き 16 tweet | トップページ | December 2014 »

2014/12/31

31日の呟き 21 tweets

  1. RT @jwave813fm: RT @eew_jp: 地震速報 2014/12/31 23:49頃、千葉県北西部の深さ90kmでマグニチュード4.6の地震が発生しました。予想される最大震度は震度3です。 http://t.co/CB9QXhYSrt #jwave #radi
  2. さっき、Idina Menzel の Let it go 見てて気になったんだけど、映画の字幕はやっぱり日本語の歌詞とは違うよな。テレビでもこっちの訳を表示して欲しかった。 #紅白 #nhk http://t.co/xwYWfusfqq
  3. 南天のど飴を切らしたんで買いに行ったら置いてなかったんでvicksを買って来たんだけど、よく見たら指定医薬部外品だった。(南天のど飴は第3類医薬品)
    南天のど飴を切らしたんで買いに行ったら置いてなかったんでvicksを買って来たんだけど、よく見たら指定医薬部外品だった。(南天のど飴は第3類医薬品) http://t.co/mSF7DHoWhK
  4. あれ?Idina Menzel まだ出てこねぇの? #紅白 #nhk
  5. 今回の全段広告は短編小説じゃないんだな。 #憑物語
    今回の全段広告は短編小説じゃないんだな。 #憑物語 http://t.co/pXwpDwBirM
  6. 樽美酒ドラム巧いな。と一瞬思ってしまったが、エアバンドなんだよな、こいつら。つーか打ち込みか、あのドラム。 #紅白 #nhk
  7. 去年の「あまちゃん」に比べると単なる余興でしかなかったけどな。 #紅白 #nhk
  8. 8Kってタイムラグどのくらいなんだろ? #紅白 #nhk
  9. 妖怪ウォッチって他局? #紅白 #nhk
  10. カバーが多いの? #紅白 #nhk
  1. 確かに、男女対抗って発想が既に時代遅れだよな。 #紅白 #nhk
  2. これって何か洋楽のカバー? #西野カナ #紅白 #nhk
  3. 予告だけかと思ったら、本編のナレーションも池田秀一なのか。 #花燃ゆ #nhk
  4. ここで真田信繁(幸村)が出てくれば面白いのにな。 #軍師官兵衛 #nhk
  5. 清正は早く死んじゃったから今でも人気が高いけど、もうちょっと生きてたら正則程度の評価だったかもな。 #軍師官兵衛 #nhk
  6. 52万石は如水が家康に会う前に決まってたのか(?) #軍師官兵衛 #nhk
  7. 「痰の毒」の話は出て来ないのか。 #軍師官兵衛 #nhk
  8. あれ?前々回くらいに漸く出てきた大谷刑部は最終回に出て来ない? #軍師官兵衛 #nhk
  9. 家康は合戦の勝敗がつくまで兜を被ってなかったって言われるけど、パルムは被ってるんだな。 #軍師官兵衛 #nhk
  10. 決まった時点で退場するだ。まだおみやげ代払う可能性があるんじゃねぇの? #ntv
  11. 今、マンションかなんかのCMで「品川まで3駅」とか言ってたが、東海道線だと品川から3駅は戸塚、東海道線新幹線なら熱海なんだが、どうなんだ?そのアピール。

|

« 30日の呟き 16 tweet | トップページ | December 2014 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/60901146

この記事へのトラックバック一覧です: 31日の呟き 21 tweets:

« 30日の呟き 16 tweet | トップページ | December 2014 »