« 21日の呟き 20 tweets | トップページ | 23日の呟き 21 tweets »

2014/12/22

22日の呟き 9 tweets

  1. オフィスケン太、ケン太どころか全く犬が出てこないww #読売
    オフィスケン太、ケン太どころか全く犬が出てこないww #読売 http://t.co/xj6d10XbGc
  2. そもそも日の短い年末に何でわざわざ掃除をすんのか?と。 #nhk
  3. ロイヤルブレッド(未開封)の袋が凄く曇ってる。これでもカビないんだろうか? #ヤマザキ
    ロイヤルブレッド(未開封)の袋が凄く曇ってる。これでもカビないんだろうか? #ヤマザキ http://t.co/QzdIaEj9LF
  1. ファミコンメガロムの開発とPCエンジンのアセンブラ/ハドソンのアセンブラ&リンカas/lkとファミコンのメガROMとMMCの話
    しかし社名が「コンパイル」なのに使ってたアセンブラがハドソン製というのもなかなか面白い話だな。 http://t.co/GUGu5z1aUw
  2. バンクーバーの朝日 VANCOUVER NO ASAHI / JAPANESE ゐる。 #スクリーン7,e13。
    バンクーバーの朝日 VANCOUVER NO ASAHI / JAPANESE ゐる。 #スクリーン7,e13。 http://t.co/K7Pt7575vH
  3. RT @nojiri_h: 新しい原発をどんどん作ろう、ってアピールしてるわけじゃないけど、高い授業料払っていい勉強ができたわけだから、それを活かす方向で考えたいわけで。
  4. RT @nojiri_h: Nスペの原発のやつ、要するにダウナーなんだな。自分だったら「これこれこんなハザードがあった。これをふまえれば次はもっと安全な原発が作れます」って方向にもっていくと思うけど、Nスペのは「原発はこんなに危険でもうこりごりです。でも原因究明はします。犯人捜…
  5. あ、ワールドフールニュースって今日(日付的には昨日だけど)最終回だったのか。はゑーな。15分番組が12回で終わりって短すぎだろ。全部合わせても3時間。 #tvk
  6. 書き出しの「コンパイルでは」ってアセンブラの話だから所謂プログラミング用語のコンパイルだと思って読んでいたが、ソフトウェアハウスの名前だと今頃気づいた。 http://t.co/Zk9CZMiSSt

|

« 21日の呟き 20 tweets | トップページ | 23日の呟き 21 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/60856410

この記事へのトラックバック一覧です: 22日の呟き 9 tweets:

« 21日の呟き 20 tweets | トップページ | 23日の呟き 21 tweets »