« 20日の呟き 11 tweets | トップページ | 22日の呟き 9 tweets »

2014/12/21

21日の呟き 20 tweets

  1. そうは言っても格納容器の中の水蒸気を無くすことは出来ないんだから、注水はしなくても一緒じゃね? #nhk
  2. そういえば昨日某メーカーの人が「電車の設計してたんですけど最近某原発で使うクレーンの設計に回されました」って言ってて、今クレーンの設計を求められてる原発って一つしか無くね?と思った。 #nhk
  3. 福島第一の事故を「史上最悪レベル」は言い過ぎじゃないだろうか?チェルノブイリとは圧倒的な差があると思うが。 #nhk
  4. あ、選挙速報は流石に出すのやめたのか。 #軍師官兵衛 #nhk
  5. 吉田寅次郎老けてるな。 #花燃ゆ #nhk
  6. クリスチャンだったはずなのに墓は寺にあるのか。 #軍師官兵衛 #nhk
  7. 秀頼役の人って前にも秀頼やってなかった? #軍師官兵衛 #nhk
  8. もうちょっと2人のテンションのギャップが無いと面白くない。 #軍師官兵衛 #nhk
  9. 家康が長政の手を取って・・・ってのは無いのか? #軍師官兵衛 #nhk
  10. 今回はニュース速報が無ければいいが。RT @NHK_PR まもなく20:00。大河ドラマ「軍師官兵衛」、いよいよ最終回。殿ぉおおお!!!
  1. 1位「ONE MORE / 木村 カエラ」クリスマス前のTOKYO100曲チャート!頂点に輝いたのは木村カエラちゃん!カエラちゃんからは歓びの声が届いています♪ @kaela_staff #jwave Dec 21th 2014
    オンエアポイントばっかじゃねぇの?RT @jwave813fm #カエラジ RT @tokio_hot100: 1位「ONE MORE / 木村 カエラ」クリスマス前のTO…http://t.co/OCd3QuLV3F #radiko #tokio_hot100
  2. 最終エンドが気になるが犬の散歩に行かねば。
  3. ジョーンズはさっきの失敗を挽回したな。 #カーリング
  4. 韓国の眼鏡、後ろにバンドか何かで落ちない工夫をしてるのかと思ったが、時々直す仕草をしてるところを見るとそうでもないようだな。 #カーリング
  5. 韓国は眼鏡女子が2人か。下を向くことが多いと思うが、落とすことはないんだろうか? #カーリング
  6. 午後2時からBS朝日で放送があるとツイッターで知った。 #カーリング
  7. 戸塚は都心じゃないよね? #横浜 #tbs
  8. 出演者チェックするだけなら、録画して早送りすれば、んじゃねぇの? #tbs
  9. なんか今軽井沢でカーリングの国際大会やってるっぽいが、どっかで中継とかやってないもんか?
  10. 最近LEDになった近所の街灯、やっぱり眩しい。蛍光灯のときより明るいのかどうかはよく分からないが。
    最近LEDになった近所の街灯、やっぱり眩しい。蛍光灯のときより明るいのかどうかはよく分からないが。 http://t.co/3YSzjcQvFl

|

« 20日の呟き 11 tweets | トップページ | 22日の呟き 9 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/60856342

この記事へのトラックバック一覧です: 21日の呟き 20 tweets:

« 20日の呟き 11 tweets | トップページ | 22日の呟き 9 tweets »