« 19日の呟き 14 tweets | トップページ | 21日の呟き 20 tweets »

2014/12/20

20日の呟き 11 tweets

  1. 京浜東北線、丁度階段の位置で停まるつもりで車両に乗り込んだら、階段の位置自体が移動しとった。 #東京駅
    京浜東北線、丁度階段の位置で停まるつもりで車両に乗り込んだら、階段の位置自体が移動しとった。 #東京駅 http://t.co/P454mRAEJy
  2. 家を出て丁度2時間。プレイリストを再生しきったところで立石到着。
  3. 電車に乗ったら、前に座ってるおにいちゃんの頭がフケだらけでちょっとブルー。
  4. #新橋 寒い。ありえない。寒すぎるぞ!新橋!!
  5. この変換辞書やっぱりおかしい。固有名詞や地名にはえらく弱いくせして、「あぶない刑事」なんぞが予測候補に出やがる。 #TweetATOK
  6. なぜか勘違いして品川で降りそうになった。新橋はもう一つ先だった。あぶないあぶない。
  7. バスに乗ってから、今日起きてから何も食べてないことを思い出した。酔いそう。苦手なんだよなぁ、バス。
  8. バスの時間過ぎてるけど、バス停に待ってる人が居るということはまだ来てないと思ってよいのか?
  9. 〒618-0001 大阪府三島郡 島本町山崎5−2−1 サントリー山崎蒸溜所
    前新聞にウィスキーが最初に出来たのが大阪とか京都郊外とか書いてあってどっちなんだ?と思ったけど、サントリーの工場はギリ大阪府なんだな。大阪であり京都郊外。 #マッサン #nhk http://t.co/igGO39GsDY #読売 http://t.co/vmc6SYyffG
  10. 以前仕事が忙しくてみんな徹夜で栄養ドリンク飲んだりおでこに眠気覚ましのシート貼ったりして頑張ってた時、ぼくは眠くなったら必ず寝るようにしてた。寝ぼけてミスするのが怖かったから。
  1. 前半はともかく最後の部分は同意。RT @sohbunshu 東京では風邪が移りやすい。風邪なのに休まない人が多いから風邪が移る。精神論はだいたい効率悪い。

|

« 19日の呟き 14 tweets | トップページ | 21日の呟き 20 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/60856313

この記事へのトラックバック一覧です: 20日の呟き 11 tweets:

« 19日の呟き 14 tweets | トップページ | 21日の呟き 20 tweets »