« 17日の呟き 6 tweets | トップページ | 19日の呟き 14 tweets »

2014/12/18

18日の呟き 7 tweets

  1. 署名よりも寄付を集めた方がいいんじゃね? #nhk
  2. 秋野太作の木戸番は結局話の本筋には絡まず終いなのか。 #ぼんくら #nhk
  3. 「サブウェイは、女子力マシマシの二郎」説 異論は認める/いつもサブウェイ「野菜多め」で頼んでたんだけど前のお姉さんが「野菜上限まで」とワイルド注文してるのを見て真似してみた結果 pic.twitter.com/0ZHLXXkOVL
    ワッパーも「玉ねぎ抜き」しか言ったことなかった。増やすことも出来たのか!?最寄りのBKはロッテリアになってしまったので久しく食べてないが。 http://t.co/hveM2q7JwR
  1. セブンイレブン(だったはずだと思うが)閉まってる。てゆーか潰れたっぽい。看板も無くなってるし。こうなってみると、本当にセブンイレブンだったのかどうかの確信も持てない。
    セブンイレブン(だったはずだと思うが)閉まってる。てゆーか潰れたっぽい。看板も無くなってるし。こうなってみると、本当にセブンイレブンだったのかどうかの確信も持てない。 http://t.co/TzEW3w3asJ
  2. 外にトラックが停まって何か工事をしてると思ったら、街灯をLEDに交換した模様。最近近所の街灯が急激にLED化してる。
    外にトラックが停まって何か工事をしてると思ったら、街灯をLEDに交換した模様。最近近所の街灯が急激にLED化してる。 http://t.co/Szv5jflZQp
  3. わざと熱いの出してんのか?これ。 #FujiTV
  4. ファミコンメガロムの開発とPCエンジンのアセンブラ/ハドソンのアセンブラ&リンカas/lkとファミコンのメガROMとMMCの話
    ディスクの奴はカセットに比べて絵がショボい感じだったのはそういう理由だったのか。 http://t.co/IAE5x5IkFr

|

« 17日の呟き 6 tweets | トップページ | 19日の呟き 14 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/60846360

この記事へのトラックバック一覧です: 18日の呟き 7 tweets:

« 17日の呟き 6 tweets | トップページ | 19日の呟き 14 tweets »