« 13日の呟き 10 tweets | トップページ | 15日の呟き 14 tweets »

2014/12/14

14日の呟き 7 tweets

  1. 共産 獲得議席が14年ぶり2桁に/共産党は獲得議席が14年ぶりに2桁となりました。◆20議席を得た平成12年の衆議院選挙以来14年ぶりに獲得議席が2桁となりました。
    そんなに投票率低かったのか!?RT @nhk_news 共産 獲得議席が14年ぶり2桁に http://t.co/oLMcYny9dU #nhk_news
  2. (字)インターステラー Interstellar / English ゐる。#プレミアスクリーン F8
    (字)インターステラー Interstellar / English ゐる。#プレミアスクリーン F8 http://t.co/rSnmwUZt6a
  3. 「着色映画の夢というものがあるのであろうか」という文の意味が分からない上に記事を読んでも何処にも解説されていない(´・ω・`) #読売
    「着色映画の夢というものがあるのであろうか」という文の意味が分からない上に記事を読んでも何処にも解説されていない(´・ω・`) #読売 http://t.co/WwQaNVpxI5
  1. こないだの沖縄はこういうレベルの下手くそは出て来なかったのでやっぱり沖縄の人は平均的に歌が上手いのだろうな。 #nhk
  2. 寒いのでアイスをチンして食べたけど、もうちょっと温める時間短くすれば良かったとちょっと後悔。
  3. ぅゎぁ、マクロをちょっと直そうとしてたらこんな時間・・・ #vba
  4. B&Bって「もみじまんじゅー」じゃないのか。 #BookBar #jwave

|

« 13日の呟き 10 tweets | トップページ | 15日の呟き 14 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/60831165

この記事へのトラックバック一覧です: 14日の呟き 7 tweets:

« 13日の呟き 10 tweets | トップページ | 15日の呟き 14 tweets »