« 12日の呟き 10 tweets | トップページ | 14日の呟き 7 tweets »

2014/12/13

13日の呟き 10 tweets

  1. RT @PRIMEFACTOR813: 平野啓一郎さんが「2014年の社会の空気・人の心を表している」と思うキーワード 1)疲労 2)真相 3)生命力 #jwave #primefactor
  2. 遅読?遅読派? #PrimeFactor #jwave
  3. 最近、電池の減りがめっちゃ早い気がするが何でだ? #iPhone
  1. 今週はやたらとアップデートがあるな。windows update、apple software update の他に、アドビのアップデートもあった。(一度も再起動してないけど)
    今週はやたらとアップデートがあるな。windows update、apple software update の他に、アドビのアップデートもあった。(一度も再起動してないけど) http://t.co/AcxKJcUvnf
  2. 上から物の落ちる音が聞こえたので、何だろうと道を見ると鳥のフンだらけ。見上げたら、電線にムクドリがびっしり。この時間帯、電線の下は気をつけて歩かねばならんな。
    上から物の落ちる音が聞こえたので、何だろうと道を見ると鳥のフンだらけ。見上げたら、電線にムクドリがびっしり。この時間帯、電線の下は気をつけて歩かねばならんな。 http://t.co/5k5JcbH9EC
  3. 12月も半ばだというのにまだ花が咲いてる。ローズマリーってこんなに長く咲くもんだっけ?夏にがっつり 刈り込んだからよく咲くようになったのか?それとも手入れしたから普段の年より余計気にかけるようになっただけだろうか?
    12月も半ばだというのにまだ花が咲いてる。ローズマリーってこんなに長く咲くもんだっけ?夏にがっつり http://t.co/T89axI96Ou 刈り込んだからよく咲くようになったのか?それとも手入れしたから普段の年より余計気にかけるようになっただけだろうか?
  4. これ、見出しの「つぶらな瞳がたまらない」って横の写真からすると本田翼のことを言ってるとしか思えないのだが、そう解釈して良いのか? #読売
    これ、見出しの「つぶらな瞳がたまらない」って横の写真からすると本田翼のことを言ってるとしか思えないのだが、そう解釈して良いのか? #読売 http://t.co/On0P9aNO0R
  5. 天皇杯の決勝って、前は元日じゃなかったっけ? #nhk
  6. 小早川秀秋はやっぱり『春日局』の香川照之の印象が強いけど、今回の秀秋もなかなか良いな。 #軍師官兵衛 #nhk
  7. 口約束なんかじゃなく、即座に関白に即位させちまえば良かったんじゃねぇか? #軍師官兵衛 #nhk

|

« 12日の呟き 10 tweets | トップページ | 14日の呟き 7 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/60811211

この記事へのトラックバック一覧です: 13日の呟き 10 tweets:

« 12日の呟き 10 tweets | トップページ | 14日の呟き 7 tweets »