« 6日の呟き 7 tweets | トップページ | 8日の呟き 18 tweets »

2014/11/07

7日の呟き 7 tweets

  1. 堤防の上に避難所作ればいいんじゃないのか? #nhk
  2. 非難場所が川向こうとか普通に考えてダメだろう。 #nhk
  3. 神社敷地で“手投げ弾”発見/7日午前、千葉市若葉区の神社の敷地から手投げ弾のようなものが見つかり、警察が周囲を規制したうえで撤去しました。撤去作業で、近くを通るJR総武線が2度にわたって運転を見合わせる影響が出ました。◆6日夜、千葉市若葉区高品町にある春日神社付近に、複数の不審な人物がいるという通報が警察にあり、7日午前周辺を調べていた警察官が神社の敷地の盛り上がった土の中から、手投げ弾のようなもの1個を見つけました。警察によりますと、見つかったものは長さ10センチから15センチほどで、さびついている部分があるということです。警察は、人が立ち入ることが出来ないよう周囲およそ50メートルを規制したうえで撤去し、詳しく調べることにしています。現場の近くにはJR総武線が通っていて、撤去作業にともなって千葉駅と成田空港駅の間で2度にわたって一時、運転を見合わせる影響が出ました。
    人騒がせな。RT @nhk_shutoken 【ニュース】6日夜、千葉市若葉区高品町にある春日神社付近に、複数の不審な人物がいるという通報が警察にあり、7日午前周辺を調べ…手投げ弾のようなもの1個を見つけました。(続く)http://t.co/pPhvKFFT8h #nhk
  1. RT @iida_yasuyuki: 議論経過を知らないので,誤解の指摘のみ.経済成長は代表的な恒久財源です.1%成長する毎に税収は1%以上増加し,マイナス成長でなければ減りません.@Hiroki_Komazaki 経済成長したら、お金が出てきます、というのは恒久財源になりませ…
  2. “迷彩柄”が超クール!「カモフラージュアイス」が米国サーティワンに登場/米国サーティワンアイスクリームから、“カモフラージュ”フレーバーのアイス「First Class Camouflage Ice Cream(ファーストクラス カモフラージュ アイスクリーム)」が、11月の新フレーバーとして発売されました。◆カモフラージュ味ですと?◆このフレーバーは、茶色、ベージュ、グリーンの3色が、まるで“迷彩柄”のように混ざり合ったもの。味はそれぞれチョコレート、塩キャラメル、ケーキフレーバーだそう。さらに、ワッフルコーンも迷彩柄となっています。◆見た目はワイルドでも、味はスウィート◆同店の公式 Facebook には、カモフラージュフレーバーについて「食べているところが誰からも見えないね!」「私の6歳の子どもがきっと気に入るわ」といったコメントが寄せられています。なお、カモフラージュアイスにホイップクリームやオレオクッキーをトッピングしたパフェ「First Class Camouflage Layered Sundae(ファーストクラス カモフラージュ レイヤード サンデー)」もあわせて販売されているそうです。
    “陸軍”“空軍”“海兵隊”とかバージョンがあるのかと期待してしまった。RT @twinavi 【話題】“迷彩柄”が超クール!「カモフラージュアイス」が米国サーティワンに登場 http://t.co/f9rWi97eHd
  3. RT @yoshidahisanori: あ、そうだ明日これやらせてもらいます! QT @psychopass_tv 11/7(金)21:30からのニコ生特番「PSYCHO-PASS サイコパス 2 公安局刑事課一係捜査会議」 #pp_anime #pp2_QA http:/…
  4. 録画したままにしてた残響のテロル見てんだが、問題をネット上に投稿したら、警察より先にネット民が解いてネット上に解答が回るんじゃねぇか? #noitaminA #FujiTV

|

« 6日の呟き 7 tweets | トップページ | 8日の呟き 18 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/60626493

この記事へのトラックバック一覧です: 7日の呟き 7 tweets:

« 6日の呟き 7 tweets | トップページ | 8日の呟き 18 tweets »