« 29日の呟き 10 tweets | トップページ | November 2014 »

2014/11/30

30日の呟き 9 tweet

  1. 瀬戸晴海ってなんかキャラっぽい名前だよな。 #nhk
  2. 太閤殿下がナレーション? #nhk
  3. 昨日結構降ったからか、舗装されてないところ歩くと結構水が染みるな。
  1. やっぱハンドオーバーの問題なのかな?歩きながら聴いてて再生が止まって、ここ電波届かない?と見るとアンテナ4つとか3つとかの表示だったりする。 #tokio_hot100 #jwave #radiko #au
  2. バンドエイドって、ジョンソン&ジョンソンだっけ? #tokio_hot100 #jwave
  3. そもそも北鎌倉の駅って、反対側にも改札があって然るべきだと思うんだが。 #tbs
  4. そもそも切り崩したら本当に安全性が増すのか? #tbs
  5. やっぱりサントリーの山崎よりニッカの余市の方が注目度高いんだろうか? #読売
    やっぱりサントリーの山崎よりニッカの余市の方が注目度高いんだろうか? #読売 http://t.co/ZRrV6c8ouO
  6. マタギ女優誕生か。 #BookBar #jwave

|

« 29日の呟き 10 tweets | トップページ | November 2014 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/60811278

この記事へのトラックバック一覧です: 30日の呟き 9 tweet:

« 29日の呟き 10 tweets | トップページ | November 2014 »