« 2日の呟き 9 tweets | トップページ | 4日の呟き 5 tweets »

2014/11/03

3日の呟き 8 tweet

  1. JR高崎線 湘南新宿ライン 運転再開/JR高崎線は、人身事故の影響で午後7時40分すぎから全線で運転を見合わせていましたが、午後9時10分ごろ運転を再開しました。また、この事故の影響で一部の区間で運転を見合わせていたJR湘南新宿ラインも、運転を再開しました。
    来春、上野東京ラインが共用開始したら、東海道本線も高崎線の影響を受けるようになるんだろうか?RT @nhk_news JR高崎線 湘南新宿ライン 運転再開 http://t.co/oxfSPMvJNh #nhk_news
  2. ひょっとして中国のガソリンは日本と違うんだろうか? #nhk
  3. 中国政府は乗用車が大気汚染の主因だと考えてるのか? #nhk
  1. 温暖化っていうと今まで穫れてた魚が穫れなくなるとか、熱帯の病気がどうとか言うけど、温暖化で流行しなくなる病気や新たに穫れるようになる水産物もあるんじゃねぇかと思うんだけど、そういう話は全然しないよな。 #nhk
  2. 今日は空が暗い割に海は綺麗な色。 #海 #海photo
    今日は空が暗い割に海は綺麗な色。 #海 #海photo http://t.co/Rni6Kuln3t
  3. 第一版は編集人方針も編集会議もないまま完成させたの? #nhk
  4. 醤油で腐食が止まるとは知らなかった。ぼくのやつは普通にタール塗って取っといてある。 #tbs
  5. あ、今日はGrowing Reed じゃなくてradio sakamoto の日か。 #jwave

|

« 2日の呟き 9 tweets | トップページ | 4日の呟き 5 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/60609887

この記事へのトラックバック一覧です: 3日の呟き 8 tweet:

« 2日の呟き 9 tweets | トップページ | 4日の呟き 5 tweets »