« 27日の呟き 6 tweets | トップページ | 29日の呟き 10 tweets »

2014/11/28

28日の呟き 7 tweets

  1. ピザを油で揚げるってミスター味っ子にもあったけどな。 #FujiTV
  2. ラピュタみたいだ。 #FujiTV
  3. 【実食レポ】噂のスライムカレーが想像以上にやばい…/スライムカレーがあらわれた!!スライムカレースライムカレー Lv.5たべる…あげる…たべる…あげる…ぶき▼銀のこん棒(スプーン)銀の剣(ナイフ)銀の槍(フォーク)勇者しえるの こうげき!スライムカレーに 10のダメージ!スライムカレーに 10のダメージ!スライムカレーの こうげき!勇者しえる どく勇者しえる どく勇者しえるのこうげき!スライムカレーをたおした!スライムカレーをたおした!経験値50を てにいれた勇者しえる のレベルがあがった!勇気が10あがった舌のしびれが 20あがった吐くのをこらえる力が30あがった我慢強さをおぼえた戦闘後記:自然界ではありえない色合いに、どろどろとした食感がグロテスク。野菜やチキンが入ってますが、変なにおいがして正直あんまりおいしくなかったです。我らがヴィレッジヴァンガード先生は、とんでもない兵器をお生みになられました。でも、それ以上に何物にも代えがたい「ドラクエファン歓喜感」がここにはある。おお勇者たちよ、見ているだけとは情けない。さあお取り寄せしてみるのです。
    スライムを志向するなら、色よりも透明感を表現して欲しかった。RT @iimonochosatai 【実食レポ】青色が異様なオーラを放つこちら、スライムがモチーフのカレーだとか。一体どん… http://kakaku.com/chosatai/article.aspx?ct_id=1986&lid=twchosatai1986 http://t.co/Q6pvsdGYcm
  1. ジャン・レノかと思ったら、ホドラーの自画像なのか。 #nhk
    ジャン・レノかと思ったら、ホドラーの自画像なのか。 #nhk http://t.co/OsCrmaXEAk
  2. リズムを意識した絵画というものは昔からあったんだろうか? #nhk
  3. なんでこの番組オープニングテーマ特撮ヒーロー物風なんだろ? #甘ブリ #tbs
  4. 今夜は存外暖かいな。(昼間も寒くはなかったが) #odawara

|

« 27日の呟き 6 tweets | トップページ | 29日の呟き 10 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/60740084

この記事へのトラックバック一覧です: 28日の呟き 7 tweets:

« 27日の呟き 6 tweets | トップページ | 29日の呟き 10 tweets »