« 23日の呟き 18 tweets | トップページ | 25日の呟き 15 tweets »

2014/11/24

24日の呟き 12 tweets

  1. 東京は明日の予想気温凄いことになってるみたいだが、こっちは幾分まともなようだな。 #odawara
    東京は明日の予想気温凄いことになってるみたいだが、こっちは幾分まともなようだな。 #odawara http://t.co/i98GVxjDrZ
  2. そうか。今日は休日だから鶴瓶じゃなくベイマックスだったのか。 #nhk
  3. ロビタに見えてしまうけど、それとは違うの? #nhk
  4. 冷凍なのか生なのか?
    冷凍なのか生なのか? http://t.co/Qx8IeA8ezj
  5. アイス買おうとコンビニに行ったけど財布忘れてきた(´・ω・`)
  6. 早速「市川紗椰 ガンプラ」でググってみたが、こりゃガチじゃないか! #jwave
    早速「市川紗椰 ガンプラ」でググってみたが、こりゃガチじゃないか! #jwave http://t.co/D3KMzP0CgE
  7. 教科書はぼくも高校の世界史だけとってあるし以前は時々引っ張り出して読んでたけど、今はググった方が早いので全く手に取らなくなったな。 #jwave
  8. まぁ「連続で行動出来るエネルギー」的に理解するとスタミナという表現は妥当にも思えるが。しかし非常に丁寧なチュートリアルがありながら、「スタミナ」に関する説明だけ全くされてないのは何でなのだ? #dqmsl
    まぁ「連続で行動出来るエネルギー」的に理解するとスタミナという表現は妥当にも思えるが。しかし非常に丁寧なチュートリアルがありながら、「スタミナ」に関する説明だけ全くされてないのは何でなのだ? #dqmsl http://t.co/yN7KFTaVqU
  9. 「スタミナ」ってHP的なことかと思ったけど、要はクエストに行くためのチケットみたいなもので、10分で1つずつ貯まって「テリア街道」だったら、40分ぶんのスタミナがないと出来ないってことなのか。 #dqmsl http://t.co/yN7KFTaVqU
  10. 駅伝とか然して興味もないのだが、年に一度千葉の街を目にする機会なのでついつい見てしまう。 #千葉駅伝 #FujiTV
  1. 能年玲奈のCM見てドラゴンクエストモンスターズスーパーライトをダウンロードしてみたら、利用規約にチートとかボットって言葉が何の説明もなしに出てくる。ゲームする人間には知ってなきゃいけない単語なのか?
    能年玲奈のCM見てドラゴンクエストモンスターズスーパーライトをダウンロードしてみたら、利用規約にチートとかボットって言葉が何の説明もなしに出てくる。ゲームする人間には知ってなきゃいけない単語なのか? http://t.co/jQlFjkX5w4
  2. バタービールってホットなもんかと思ってたが違うのか。 #FujiTV
  3. 100均で買ったマスクがなんかおかしい
    普通のマスクするとすぐ耳が痛くなるから、こういうマスク欲しいな。どこの百均に売ってるんだろ? http://t.co/CfhShsPBem
  4. SONY製品が売れなくなったのもきっと製品から蘊蓄が無くなったから。
  5. 男は大体蘊蓄好きだから、フアッションもおしゃれとか格好良いとかよりも「語れる」ものに弱いよな。服にかこだわらないけど物凄い高級時計持ってるとかさ。 #GrowingReed #jwave
  6. ネクタイって、毎日結んでても馴れないもんなのか? #GrowingReed #jwave
  7. 確かに国会議員で大臣とかやってきてるような人でも肩幅の合ってないスーツ着てたりするからなぁ。 #GrowingReed #jwave
  8. イタリアの人って階級関係なくおしゃれなのかな?ファッションと階級の関係って日本だと意識することないけど、ヨーロッパはどうなんだろ? #GrowingReed #jwave

|

« 23日の呟き 18 tweets | トップページ | 25日の呟き 15 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/60739890

この記事へのトラックバック一覧です: 24日の呟き 12 tweets:

« 23日の呟き 18 tweets | トップページ | 25日の呟き 15 tweets »