« 11日の呟き 14 tweets | トップページ | 13日の呟き 7 tweets »

2014/11/12

12日の呟き 8 tweets

  1. 政府は肺炎ワクチンの予防接種を盛んにPRしてるけど、肝炎ウィルスやピロリ菌の駆除に力を入れた方がよっぽど効果が高いんじゃないか? #nhk
  2. 肝臓ガンの話って今日だっけ? #nhk
  3. チョコレート&バニラモナカっての買ってみた。皮がめっちゃパリパリなのは流石。チョコの割合もチョコモナカジャンボと板チョコモナカの中間くらいでベストな感じ。これは旨い。値段もするけど。 #セブンイレブン #
    チョコレート&バニラモナカっての買ってみた。皮がめっちゃパリパリなのは流石。チョコの割合もチョコモナカジャンボと板チョコモナカの中間くらいでベストな感じ。これは旨い。値段もするけど。 #セブンイレブン #森永 #アイス http://t.co/udZa1amWyZ
  1. 今日は割と緑色。 #海 #海photo
    今日は割と緑色。 #海 #海photo http://t.co/TwZLMPF1kM
  2. 昨日の夕刊(上)には初の国産ウィスキーは大阪で完成と書いてあって、あれ?と思ったのだけど、今日の朝刊(下)には日本初のウィスキー工場は京都と書いてある。工場が出来る前にウィスキーが出来たのか、工場は京
    昨日の夕刊(上)には初の国産ウィスキーは大阪で完成と書いてあって、あれ?と思ったのだけど、今日の朝刊(下)には日本初のウィスキー工場は京都と書いてある。工場が出来る前にウィスキーが出来たのか、工場は京都だけど完成は大阪なのか? #読売 http://t.co/vmc6SYyffG
  3. オペレーションルームみたいな感じじゃなくて普通のオフィスの一角でやってんだ。 #FujiTV
  4. RT @k_airyuu: 自信家
  5. #探検バクモン 録画しといた造幣局の回見てんだけど、何でBGがずっとSPECの劇伴なんだ? #nhk

|

« 11日の呟き 14 tweets | トップページ | 13日の呟き 7 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/60733862

この記事へのトラックバック一覧です: 12日の呟き 8 tweets:

« 11日の呟き 14 tweets | トップページ | 13日の呟き 7 tweets »