« 29日の呟き 11 tweets | トップページ | 31日の呟き 13 tweets »

2014/10/30

30日の呟き 19 tweet

  1. 録画ランプがずっと点滅してるんで、「ひょっとしてハードディスクが満タンになったか!?」と慌てて確認したら、プロ野球の中継が伸びて放送が押してるだけだった。 #diga #panasonic #tbs #mozu
  2. お徳のキャスティングはやっぱり難しいよなぁとドラマ化を知って以来ずっと考えてるんだが、母親が松坂慶子のことを熊谷真実かと思ったって言ってて、それ結構アリだと思った。 #ぼんくら #nhk
  3. 小平次が卯兵衛を見て「うへえ」って言うところが無くなってるな。 #ぼんくら #nhk
  4. この子、MOZUの和彦&宏美の幼少期の役の子か。 #ぼんくら #nhk
  5. ミルクが分厚い旨ミルク。久々に売ってるの見たんで買ったが、やっぱり旨い。ミルク感が高い。アイスって、バニラがスタンダードみたいな扱いを受けてるけど、本当はミルクだよな。なんでミルクアイスってあんまりな
    ミルクが分厚い旨ミルク。久々に売ってるの見たんで買ったが、やっぱり旨い。ミルク感が高い。アイスって、バニラがスタンダードみたいな扱いを受けてるけど、本当はミルクだよな。なんでミルクアイスってあんまりないんだろうか? #赤城 #アイス http://t.co/fV868qLrA1
  6. なんの工事だろうか? http://t.co/HHFvQvunir
  7. なんか鳥が屋根の上にいっぱいとまってるんだが、何事だろうか? http://t.co/O3QJWnP2cI
  8. こうして見ると、完全に山に囲まれてるんだな、この地域。 http://t.co/pfiOIxGtZ1
  9. 片側だけ強化された鳥居。 http://t.co/Y3brtmG2bI
  10. 「回転」とか「二重」とか何でなのかいまいちすっきりしない。RT @twinavi 【話題】広島県出身は一発でわかる!? 「今川焼き」を何と呼ぶか全国調査 http://t.co/lVH2SEB3b3
  1. 『マイヤーリング』、生放送なのに何で映像が残ってるんだ?と思ったけど、ヰキペディアみたら、「ブラウン管の映像をフィルムで記録する当時の録画技術」ってどういうもんなんだ? http://t.co/Op9ehtcqDLマイヤーリング
  2. 赤毛連盟か!RT @cnn_co_jp 銀行までトンネル30メートル掘って金品盗む インド http://t.co/9bukPs8OXI
  3. ジャイアンツが勝ったのか。
  4. RT @RodinaTP: ええ、人間に都合のよいように合理的に作っていくと、たぶん、カプセルホテルとか病院の集中治療室みたいな感じになっていくんだろうと思います。そもそも、肉体があること自体が面倒の原因ですしね。@hijirhy
  5. 不覚にも「DANCING CRAB」で笑ってしまった。 #FujiTV
  6. 結局のところ全て人工物で埋め尽くすのが一番楽ということなのだろう。RT @RodinaTP 市街地の緑を増やそうよ。というと、全力かつ速攻で「落ち葉の片づけが大変だ面倒だ」「虫がでてくる、駆除が面倒だ」という意見…、面倒くさがりが多い街は緑が消滅していくという風にも言えそうだ。
  7. 結構前のバージョンの奴使ってるけど、ほぼソースコードのエディタとしてしか使ってないからなぁ。RT @AdobeCS_jp #Dreamweaver プレリリースプログラム参加者募集! … http://t.co/HZuj57a5HB http://t.co/dzKHpe3jW4
  8. ローソン限定の僕ビール、君ビール。買ってみた。香りは華やかでフルーティな感じなんだけど、飲むと結構苦い。苦いのが好き人にはいいのかも知んない。 http://t.co/idtI3IDK0p

|

« 29日の呟き 11 tweets | トップページ | 31日の呟き 13 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/60575405

この記事へのトラックバック一覧です: 30日の呟き 19 tweet:

« 29日の呟き 11 tweets | トップページ | 31日の呟き 13 tweets »