« 26日の呟き 10 tweets | トップページ | 28日の呟き 22 tweets »

2014/10/27

27日の呟き 18 tweets

  1. 山田孝之は藤吉郎なのか。これまた微妙だな。いくらなんでもオッサン過ぎじゃね? #信長協奏曲 #FujiTV
  2. 【海外の反応】自転車持って新幹線に乗ろうとした外国人一行、駅員に止められる。/新幹線って荷物スペース全然ないから普通の荷物でも辛い。
    輪行の際の袋が"専用"であるかどうかって如何にして確かめるんだろうか?袋が専用でないことを証明するのは困難では? http://t.co/vxIZlQjIPc
  3. ちなみに三日月がホットワードになってるっぽいけど、今日は三日じゃなくて四日。 #月
    ちなみに三日月がホットワードになってるっぽいけど、今日は三日じゃなくて四日。 #月 http://t.co/UG4kZuM3gA
  4. 露出を調整できるようになったので、最低にして撮ってみたけど、それでもやっぱり実物に比べるとかなりでっぷりした感じに写るな。 #月
    露出を調整できるようになったので、最低にして撮ってみたけど、それでもやっぱり実物に比べるとかなりでっぷりした感じに写るな。 #月 http://t.co/nLaE0im5Y8
  5. この時期のこの時間だとこんな感じなのね。 #海 #海photo
    この時期のこの時間だとこんな感じなのね。 #海 #海photo http://t.co/cQcz7EcBuq
  6. フックの抜けた穴にホットボンドを流し込んでもう一度フックをねじ込んだ。これで前より強くなっているかどうか?しかしもう窓を全開にする時期でもないので、簾自体は取り込んだ。
    フックの抜けた穴にホットボンドを流し込んでもう一度フックをねじ込んだ。これで前より強くなっているかどうか?しかしもう窓を全開にする時期でもないので、簾自体は取り込んだ。 http://t.co/t1UeSBhDP7
  7. トイレの窓の外に掛けてたすだれが片方ブラブラしてたので、紐がフックから外れたんだと思って直そうとしたら、フックが無くなってて、すだれの方を見たら、紐にフックが付いてた。やっぱり石膏ボードに真鍮のフック
    トイレの窓の外に掛けてたすだれが片方ブラブラしてたので、紐がフックから外れたんだと思って直そうとしたら、フックが無くなってて、すだれの方を見たら、紐にフックが付いてた。やっぱり石膏ボードに真鍮のフックじゃ弱かったか。 http://t.co/0sFexdFSK7
  8. 富士フイルム 米医薬品製造会社を買収へ/「富士フイルム」は、バイオ医薬品事業の強化に向けて、ワクチンの製造を手がけるアメリカの医薬品製造会社を買収することを明らかにしました。発表によりますと、富士フイルムが買収するのは、アメリカ・テキサス州に本社があるバイオ医薬品の受託製造会社「ケイロン・バイオセラピューティクス」です。この会社は、テキサス州などが出資して2011年に設立され、製薬会社などからバイオ医薬品を受託生産していて、特にワクチンの製造技術に強みがあるということです。新型インフルエンザなどのワクチンを製造できることから、アメリカの政府機関からバイオテロの際などの拠点の1つに指定されているということです。富士フイルムは、アメリカ国内の子会社を通じて買収を進め、この会社を将来的には完全子会社化するとしています。バイオ医薬品は、高い製造技術が求められる一方、今後の成長が見込まれていて、富士フイルムは、これまでにアメリカ企業から2社を買収するなどこの分野の事業強化を進めています。
    最近のアビガンのニュースとは直接は関係ないのか?RT @nhk_news 富士フイルム 米医薬品製造会社を買収へ http://t.co/u9uQYDJdP5 #nhk_news
  9. 03-5468-5702 っていう知らない番号から電話がかかってきて、何事かと思ったら、マンション投資で節税とかなんとかいう電話だった。マジで取り込んでたんで、「興味ないんで」って言ってすぐ切った
    03-5468-5702 っていう知らない番号から電話がかかってきて、何事かと思ったら、マンション投資で節税とかなんとかいう電話だった。マジで取り込んでたんで、「興味ないんで」って言ってすぐ切った。 http://t.co/a23VspVGCU
  10. 何回見ても「闇のツイート」と見間違えてしまう。自分の心に闇があるのだろうか?
    何回見ても「闇のツイート」と見間違えてしまう。自分の心に闇があるのだろうか? http://t.co/HRuUDgN8Oh
  1. なんか、さっきから遠雷みたいな音が聞こえてるんだが、近隣で雨が降ってるわけでもないようだな。なんの音だろう? #odawara
    なんか、さっきから遠雷みたいな音が聞こえてるんだが、近隣で雨が降ってるわけでもないようだな。なんの音だろう? #odawara http://t.co/OPwLLCPOCQ
  2. 折角なんで両方開けてみた。中も(当然だけど)1ブロックが一回り小さくなってる。3×5に分かれてるのは同じ。 #チョコレート #明治
    折角なんで両方開けてみた。中も(当然だけど)1ブロックが一回り小さくなってる。3×5に分かれてるのは同じ。 #チョコレート #明治 http://t.co/py7F92kKKj
  3. 裏面で確認したら、前の(上)は55グラムあったのに対して、新しいの(下)は50グラム。1割減ってる。 #チョコレート #明治
    裏面で確認したら、前の(上)は55グラムあったのに対して、新しいの(下)は50グラム。1割減ってる。 #チョコレート #明治 http://t.co/TGIHBLBw3f
  4. 重ねてみるとこれだけ違う。(上が新しいの。下が前の) #チョコレート #明治
    重ねてみるとこれだけ違う。(上が新しいの。下が前の) #チョコレート #明治 http://t.co/TEbtuXKy27
  5. ドラッグストアで1枚75円だったんで、安い!と思って買ったんだけど、手に取ったとき、おや?と思って家にあった買い置き(上)と比べたら、やっぱり一回り小さくなってた。 #チョコレート #明治
    ドラッグストアで1枚75円だったんで、安い!と思って買ったんだけど、手に取ったとき、おや?と思って家にあった買い置き(上)と比べたら、やっぱり一回り小さくなってた。 #チョコレート #明治 http://t.co/rHZPIZan70
  6. 目玉おやじってそんなに声高くなくね? #FujiTV
  7. 「インディアンサマー」と言うにはちょっと早いか? #odawara
  8. 故人の解約に本人が来ないとダメってほんと?故人の携帯電話の解約方法まとめ/ネットで話題になっていますが、各社サイトに掲載されているQ&Aによると、どの会社でも本人の来店の必要はありません。/伯父が亡くなったので、一番携帯関係詳しい自分がソフトバンク解約任された話死亡診断書、戸籍謄本を用意しソフトバンクショップへ「本人がいらっしゃらないと解約できません( ー`дー´)キリッ」はい???????????????
    実は店に格があって、出来ること出来ないことが違うんじゃないだろうか?と想像してみた。 http://t.co/kiWyRK8lGN

|

« 26日の呟き 10 tweets | トップページ | 28日の呟き 22 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/60573916

この記事へのトラックバック一覧です: 27日の呟き 18 tweets:

« 26日の呟き 10 tweets | トップページ | 28日の呟き 22 tweets »