« 22日の呟き 4 tweets | トップページ | 24日の呟き 7 tweets »

2014/10/23

23日の呟き 11 tweets

  1. 藪の緑色の蕎麦は邪道だと思ってたけど、昔は蓬で色付けしてたのか。 #読売
    藪の緑色の蕎麦は邪道だと思ってたけど、昔は蓬で色付けしてたのか。 #読売 http://t.co/k4Ipbl5Z2V
  2. “妊娠女性の降格 原則違法で無効”最高裁が初判断/病院で働いていた女性が妊娠を理由に降格させられたのは不当だと訴えた裁判の判決で、最高裁判所は「妊娠や出産を理由とした降格は原則、違法で無効だ」という初めての判断を示しました。 職場での「マタニティーハラスメント」が大きな
    なるほど、この女性は負担の軽い管理職を希望していたわけか。(それは存在し得るのか?)RT @nhk_news “妊娠女性の降格 原則違法で無効”最高裁が初判断 http://t.co/y8gLUiB0Nc #nhk_news
  3. で期待して読んだら、なんのこたない減感作療法だった(´・ω・`) #読売
    で期待して読んだら、なんのこたない減感作療法だった(´・ω・`) #読売 http://t.co/GbDBCl3X9N
  4. 夕刊に花粉症新薬との見出し。 #読売
    夕刊に花粉症新薬との見出し。 #読売 http://t.co/KzCGsjSLjv
  5. 先週は松坂慶子のお徳もありかも。と思ったけど、今週見たらやっぱ微妙かも。 #ぼんくら #nhk
  6. 2話続けて微妙にすっきりしない話。映像化したらいいのに、とは前から思ってたけど、最後まですっきりしないし、少なくともゴールデンタイムにやるのは微妙かも。 #ぼんくら #nhk
  7. やっぱり風間俊介の佐吉は肚に一物ありそうで微妙だな。佐吉はもうちょっと何も考えてないような雰囲気であって欲しかった。 #ぼんくら #nhk
  8. この木戸番の親爺必要なのか? #ぼんくら #nhk
  9. 楽天のメールでリーバイス501が千円引きってクーポンがあったんで獲得して商品を見てみたら、サイズが30インチからだった(´・ω・`)
    楽天のメールでリーバイス501が千円引きってクーポンがあったんで獲得して商品を見てみたら、サイズが30インチからだった(´・ω・`) http://t.co/cyGVfTWUi1
  10. 【折り返し乗車は不正です】みなとみらい線、対策を始める/MM線まで定期区間伸ばせばいい話のようにも感じるのだけれど、料金的になんとも言えないわな。他社線があんまやらないのは、人件費掛かる上に結局自社線内だけだからってことなんでしょう。
    今から島式ホームを相対式に改修するのは困難だろうから、ホームの真ん中に自動改札を付ければいいんじゃないか? http://t.co/8cODfwMYqU
  1. ちばモノレール祭り2014
    モノレール祭りなどというものが存在すること自体知らなかった。 http://t.co/Tq33Bv6D9n

|

« 22日の呟き 4 tweets | トップページ | 24日の呟き 7 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/60569974

この記事へのトラックバック一覧です: 23日の呟き 11 tweets:

« 22日の呟き 4 tweets | トップページ | 24日の呟き 7 tweets »