« 21日の呟き 4 tweets | トップページ | 23日の呟き 11 tweets »

2014/10/22

22日の呟き 4 tweets

  1. 自身を上にして??って一週クエスチョンマークが並んだ。RT @nojiri_h なお海軍では白身を上にして盛りつけると艦の転覆をイメージさせるので厳禁とされていた。――というのは嘘で、たまたまこうなった。
  2. xlsじゃなきゃだめなのか?xlsxとxlsのを考える。/取引先、エクセルのファイルをxlsxで送ってきたので、契約を取り消す予定。ビジネスではxlsを使うのが常識。Windows Xpで使えないファイルは送ってくるな!
    まぁ今だにxp使ってその上「xpで開けない」とか言ってるようなところとは取引終了して正解だろ。 http://t.co/5XjCBjVqba
  3. JAXA宇宙航空最前線第25回 挑戦が力を生み、継続が力を深める。-はやぶさ2 いざ宇宙へ。放送時間:10月28日(火)20時~21時
    RT @JAXA_jp: [番組告知] JAXA宇宙航空最前線第25回 挑戦が力を生み、継続が力を深める。-はやぶさ2 いざ宇宙へ。放送時間:10月28日(火)20時~21時出演:JSPECはやぶさ2プロジェクトチーム/ミッションマネージャ吉川真(予定)http://t…
  1. メンディーを先にしてやれよ。 #FujiTV

|

« 21日の呟き 4 tweets | トップページ | 23日の呟き 11 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/60564948

この記事へのトラックバック一覧です: 22日の呟き 4 tweets:

« 21日の呟き 4 tweets | トップページ | 23日の呟き 11 tweets »