« 1日の呟き 16 tweets | トップページ | 3日の呟き 17 tweets »

2014/10/02

2日の呟き 10 tweets

  1. オクトーバーフェスト開催中ということもあって、今、ドイツのAmazonで「Tracht(民族衣装)」特集をやっています。男女、それぞれ必要な服がわかります^^
    ドイツっていうとあのアンナミラーズ的な服を連想するが、そればっかりでもないんだな。RT @GI_Tokyo オクトーバーフェスト開催中ということもあって、今、ドイツのAmazonで「Tracht(民族衣装)」特集をやっています。男女…http://t.co/FCyAJHpvcT
  2. そうは言っても、学校の横に基地を作ったわけじゃねぇんだろ? #普天間 #ntv
  3. ロープで担架だけ下ろせないのか? #ntv
  1. RT @kikumaco: 掛け算の順序にこだわることは、掛け算を教える上では害にしかならないよ。なんの意味もないし、子どもの理解にもつながらない。ただの害悪
  2. bitterなアイスコーヒー飲みきり。ジャーマンブレンドとアイスコーヒーキリマンジャロの残りが合わせて500グラムくらいなので、ほぼひと月で1キロ飲んだ計算。存外ハイペース。今月半ばには全部飲みきるかな? #澤井
    bitterなアイスコーヒー飲みきり。ジャーマンブレンドとアイスコーヒーキリマンジャロの残りが合わせて500グラムくらいなので、ほぼひと月で1キロ飲んだ計算。存外ハイペース。今月半ばには全部飲みきるかな? #澤井珈琲 http://t.co/RSsIPLEZZe
  3. 食べ物の話からってのは男にはない発想だな。 #FujiTV
  4. バーレーンか。ってバーレーンってどの辺だっけ?半島のどっか?RT @nhk_sports アジア大会・女子マラソン、バーレーンのキルワ選手が2時間25分37秒で優勝!木﨑選手は13秒遅れで銀メダル。最後の2キロ余りで9秒差を詰める頑張りを見せました。
  5. キルワって何処の人?
  6. 昨日って予報では夜は雨だったけど、結局降ってないんじゃんな。 #odawara
  7. なんかAMの深夜放送みたいだな。 #jwave

|

« 1日の呟き 16 tweets | トップページ | 3日の呟き 17 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/60435061

この記事へのトラックバック一覧です: 2日の呟き 10 tweets:

« 1日の呟き 16 tweets | トップページ | 3日の呟き 17 tweets »