« 16日の呟き 14 tweets | トップページ | 18日の呟き 28 tweets »

2014/10/17

17日の呟き 11 tweets

  1. 【とんだ災難】重体の女性にAEDを取り付けようと服を切る→痴漢扱いで事情聴取/交通事故に会い、心肺停止の女性にAEDを使用するために衣服をきろうとしたことを痴漢扱いされたそうです。
    ほぼ同じ内容のコメントを連投した上にそのコメントを自分でオナニートゥギャりする人は自分大好きなのでしょう、きっと。 http://t.co/GDEhfGgu1E
  2. 終いまですっかり落語じゃねぇか。 #大岡越前 #nhk
  3. 寺田農の因業爺ぶりは流石に堂に入ってるな。 #大岡越前
  4. まるっきり落語だな。 #大岡越前 #bs3
  5. なんか調べたら正確にはアーティスト名は"Gorie with Jasmine & Joann"らしい。しかしひとことしか言ってないゴリエが先頭表記ってどうなのよ?http://t.co/bfj6mjJavk
  6. 恋のPecori Lesson - Gorie
    この曲、アーティスト名がGorieってなってるけど、リードボーカルの女の子がゴリエということなのか、それとも途中でひとこと言ってるだけのゴリエがこの曲のアーティストってことなのか?♪恋のPecori Lesson - Gorie http://t.co/GrdItve6AW
  7. 「今週のブック」って、いつから始まってたんだ? #iBooks #iTS #apple
    「今週のブック」って、いつから始まってたんだ? #iBooks #iTS #apple http://t.co/p9qhZudOEM
  8. いやいや、iCloudと連携しなくなってるっぽいなぁ。PCで確認すると一昨日までの写真はフォトストリームに上がってるけど昨日以降の写真はアップされてない模様。何でだ? #iPhone #iOS8
  9. ひょっとして写真をPCに取り込むと、フォトストリームからも消えちまうようになったのか? #iPhone #iOS8
  10. AEDにかこつけて裸にしたい便乗痴漢に見える/人が死にそうでもAEDを使うと「裸にしたかっただけに見える」とか言われちゃうから考えものですね【とんだ災難】重体の女性にAEDを取り付けようと服を切る→痴漢扱いで事情聴取http://togetter.com/li/732765←関連まとめ
    おっぱい見られるくらいなら死んだ方がマシ、とかおっぱい見られるくらいなら火傷する方がマシって女性は世の中にどのくらいいるんだろうか? http://t.co/RuAnd2PHdX
  1. 今夜寒すぎじゃね? #odawara

|

« 16日の呟き 14 tweets | トップページ | 18日の呟き 28 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/60513351

この記事へのトラックバック一覧です: 17日の呟き 11 tweets:

« 16日の呟き 14 tweets | トップページ | 18日の呟き 28 tweets »