« 15日の呟き 10 tweets | トップページ | 17日の呟き 11 tweets »

2014/10/16

16日の呟き 14 tweets

  1. #猫ピッチャー もうアニメ化してんのか!?あたしンちなんかアニメ化まで5年はかかってたと思うぞ。 #読売 http://t.co/aE7KXqK3e4
  2. 殆ど会話で進むな、このドラマ。原作がそうではあるけれど、映像化するなら映像なりの表現があって然るべきじゃないか? #ぼんくら #nhk
  3. 煮売り屋のお徳は何歳なんだ? #ぼんくら #nhk
  4. 東京駅じゃねぇてか。萬世橋駅か?RT @NHK_PR 【クイズ3です】「カラーでよみがえる東京」から超難しい静止画像を入手しました。上が1917年の元の画像で、下がカラー化したものです。ここはどこでしょうか?
    東京駅じゃねぇてか。萬世橋駅か?RT @NHK_PR 【クイズ3です】「カラーでよみがえる東京」から超難しい静止画像を入手しました。上が1917年の元の画像で、下がカラー化したものです。ここはどこでしょうか? http://t.co/eADB3gUu2K
  5. 平四郎は松重豊の方が適役だと思ってたけど、松重豊は裏でナレーションやってるんだな。 #ぼんくら #nhk #bs3
  6. ここまで出来てるんなら、どうせ時間もあるし、完成させちまうか。と手をつけようとして思い出した。ソニーのネックチェーンのイヤフォンは、分岐点が空中になるからダメだと気づいてやめたんだった。てゆーかここまでやる前に気づけよ、自分。 http://t.co/5eo0Aie6Hy
  7. 部屋の中で探し物をしてたら、こんなのが出てきた。ここまでやって何で完成させてなかったのか? http://t.co/gVWeUUqWdN
  8. また何かキャンセルになったのか?RT @michikoshimizu 拡散希望です。来年1月2日、15時開場、16時開演、清水ミチコ一人武道館「趣味の演芸」先行受付 10月20日(月)23:59までです!!。★です。よろしく…http://t.co/3L0un3XEG6
  9. MOZU season2
    シーズン2RT @tbs_boo MOZU こんやからぶう http://t.co/ciWMfSeSu2
  10. 初冠雪のニュースを聞いて富士山の見えるところまで来てみたが、雲で全く見えたない(´・ω・`) http://t.co/bEq3ZZHB8F
  1. 久し振りにここから1枚。日差しの加減か、妙にコントラストが強い感じがする。 #海 #海photo http://t.co/GRlVnCuXIR
  2. マナカナのカナの方かと思ったら、全然違う人か。 #FujiTV
  3. 女性社員の誕生日って、いつ知るんだよ? #FujiTV
  4. あ、市長のメルマガが違うに入ってる。こないだ竜巻注意情報が迷惑メールにフィルタリングされてたんでタグ削除したのが影響してるのかな? #odawara #Gmail http://t.co/OU2bxPm4Ps

|

« 15日の呟き 10 tweets | トップページ | 17日の呟き 11 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/60497376

この記事へのトラックバック一覧です: 16日の呟き 14 tweets:

« 15日の呟き 10 tweets | トップページ | 17日の呟き 11 tweets »