« 11日の呟き 8 tweets | トップページ | 13日の呟き 15 tweets »

2014/10/12

12日の呟き 19 tweets

  1. 休止状態から復帰させたら、スタートメニュー、、、じゃないや。タスクバーが何か変になってるんだが。何でだ?どうしてこうなった? #windows7
    休止状態から復帰させたら、スタートメニュー、、、じゃないや。タスクバーが何か変になってるんだが。何でだ?どうしてこうなった? #windows7 http://t.co/hgoPwGqulX
  2. RT @808Towns: #ごめんね青春 をみてるけど、修道女は化粧はしないでしょうよ!
  3. オランウータンは類人猿じゃないのか? #hotspot #nhk
  4. 流石に、ホットスポットで検索すると放射能関連よりNスペの方が多いな。 #nhk
  5. RT @3331ArtsChiyoda: 先ほど(20:40)練成公園のベンチにて鍵とコスメの落とし物がありました。3331受付でお預かりしておりますので、お心当たりの方は3331受付までお越しください。 #3331 #DOMMUNE #落とし物
  6. 初めの方は孫子の引用をよくしてたが、すっかりしなくなったな。 #軍師官兵衛 #nhk
  7. 32キロじゃ全然鴨宮じゃ利かないんだが(寒川より先くらいまであったのかな?)、鴨宮って呼んでるのは交通の都合なのかな? #nhk
  8. 地震じゃないのか?今の。 #odawara
  9. ほぼ、屋上遊園地のレベルだな。 #tbs
  10. 土地を買い取ればいいんじゃね? #tbs
  1. 激辛のやつは正しくない分類になっちゃうの?辛さが許容出来れば間違いではないように思うが。 #tbs
  2. 【東京国立博物館】「日本国宝展」開催、オリジナルグッズが見事なまでに土偶推し【素晴らしい】
    東博の土偶推しは前からのような気もするが。けど鳥獣戯画と風神雷神図の方が多かったかな?以前の印象では。 http://t.co/OPRv2GuwdH
  3. 【ぬ~べ~】ジヨンが和服を拒否した!→ソースはツイッター/ぬーべーで和服がどうとか追記:2014-10-12 当初デマを受けてのものではないものも載せてしまい、多くの人に迷惑をかけてしまうなど、反省点が多くありました。このまとめを削除はしませんがツイート除外の依頼があればお受けしますので、面倒だとは思いますがその時はご連絡ください。追記:2010-10-13当初採り上げたツイートに関して全面削除しました。/
    どう見てもチマチョゴリじゃないし朝鮮の人が見たら和服だと思いそうだが、けどまぁ微妙。 http://t.co/OK4P2Awk5P
  4. 井田さんって日曜のこんな時間にNHKに居るのか。月〜金で夜のニュース出てるよな? #nhk
  5. いきなり1人で森に行かせたりしないだろ、普通。 #山賊の娘ローニャ #bs3 #nhk
  6. 山賊の娘ローニャの第1話が録画されてたんで見てんだが、なんかこれ、人形劇みたいだな。 #bs3 #nhk
  7. うちの犬も小太郎にしようと思ったが却下されてココになった。 #BookBar #jwave
  8. 曲に入ったら風呂に行こうと思ってたのに。気になるじゃないか! #BookBar #jwave
  9. どっちにしてもアイルランドってポーターばっかなの? #BookBar #jwave

|

« 11日の呟き 8 tweets | トップページ | 13日の呟き 15 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/60480295

この記事へのトラックバック一覧です: 12日の呟き 19 tweets:

« 11日の呟き 8 tweets | トップページ | 13日の呟き 15 tweets »