« 4日の呟き 20 tweets | トップページ | 6日の呟き 18 tweets »

2014/09/05

5日の呟き 18 tweets

  1. 所詮は中二の妄想なんだろ?RT @nojiri_h 「劇場版で謎が解ける」って思っちゃいかんだよな。謎はさらに増え、風呂敷はひろがり、結末は無限後退を続ける。
  2. RT @nojiri_h: 「劇場版で謎が解ける」って思っちゃいかんだよな。謎はさらに増え、風呂敷はひろがり、結末は無限後退を続ける。
  3. 出てくる音源がマイケルジャクソンとかビートルズとか美空ひばりとか、絶対ハイレゾで録音されてるはずのないものばっかりなのは何で? #nhk
  4. ダイナミックオーディオあたりかと思ったら、ビックロ。マジかよ。 #nhk
  5. SACDが出たのは十年以上も前なのに、今になって何でハイレゾが話題なの? #nhk
  6. 普通の人は蚊に刺された場所を一々覚えているものなんだろうか?RT @yokohama_KNZW デング熱を発症した患者が金沢区海の公園のドッグラン(犬の遊び場)で蚊(カ)に刺されたとの情報がありました。デングウイルスを保有する蚊(カ)がいる可能性があります。念のため、蚊(カ)…
  7. うちにもイヤというほどローズマリーが生えてるけど、使い方が分からない。 #nhk
  8. 折角なのでツイッターとフェイスブックのパスワードを変更した。
  9. ここも滑り台更新してる。同時多発滑り台更新なのか?
    ここも滑り台更新してる。同時多発滑り台更新なのか? #odawara http://t.co/YyclbnPKOQ
  10. 昨日から洗面台のボウルの中に蜘蛛がずっと居て、何でこいつは出て行かないんだろう?と思いつつ殺さないように気をつけていたのだが、どうやら出て行かないのではなく出て行けないらしいと気づいたので出してやった
    昨日から洗面台のボウルの中に蜘蛛がずっと居て、何でこいつは出て行かないんだろう?と思いつつ殺さないように気をつけていたのだが、どうやら出て行かないのではなく出て行けないらしいと気づいたので出してやった。 http://t.co/dpdePs39Ys
  1. それはそれとして、定期変更を求めるサービスと求めないサービス、どっちがより弱いパスワードを使ってるかなんて(運営者の協力があれば)簡単にデータが取れるんじゃないか?恐らく有意な差が出ると思う。 http://t.co/zRFzUnQtwh
  2. 定期的なパスワード変更は有効な施策なのか?
    仮想「パスワードの定期変更を推奨する人々」の弁護を自ら買って出てるって話か。「見えない敵」ならぬ「見えない味方」。 http://t.co/onxWiIujZk
  3. その点、ドラえもんの交代は正解だったよな。
  4. 山Pや上戸彩と一緒!設定28~29歳の豪華アニメキャラたちが老けすぎ!
    銭形もマスオさんもみさえも、キャラってより声が老けてるんだよ。ルパンは声優交代の時にみんなもっと若い声に変えるべきだったろう。RT @twinavi …ガ、アニメの「28~29歳」のキャラがフケすぎ!http://t.co/GSQ4XXg2eX えっ、ゴルゴも、とっつぁんも?!
  5. ATOK for iOS
    無料のグーグルIMEに勝てるものか?RT @atok_js iOS向けATOKをただいま準備中です #atokioshttp://t.co/M1a2Gq4uOx
  6. テスト。
  7. 小惑星が接近、「非常に近い」距離を通過へ NASA
    その小惑星に探査機送り込めないのか?RT @cnn_co_jp 小惑星が接近、「非常に近い」距離を通過へ NASA http://t.co/pmExUgI240
  8. Live video from our special event will be right here. And so will a whole lot more.
    もうそんななのか。今年は時間の経ち方がなんか変だ。RT @nobi Apple Special Eventまでのカウントダウン開始。たったこれしかない時間の間にやり終えなきゃならない仕事が多過ぎて、大丈夫か心配になる…→自分 http://t.co/oVQgTV56qv

|

« 4日の呟き 20 tweets | トップページ | 6日の呟き 18 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/60399690

この記事へのトラックバック一覧です: 5日の呟き 18 tweets:

« 4日の呟き 20 tweets | トップページ | 6日の呟き 18 tweets »