« 28日の呟き 12 tweets | トップページ | September 2014 »

2014/09/29

29日の呟き 8 tweets

  1. 麻生は最近の発言で財政規律派に転向したのかと思っていたが、やっぱり規律派の皮を被った財政出動派か。 #nhk
  2. 「軽トラぐらい」ってホントかよ? #nhk
  3. あ!?落とした(´・ω・`)#あいすまんじゅう #丸永製菓 #アイス
  1. #あいすまんじゅう 八女抹茶、あんこが入ってるのは上半分くらいで、残りはアイスだけ(´・ω・`)まぁ値段を考えれば妥当な分量か。 #丸永製菓 #アイス
    #あいすまんじゅう 八女抹茶、あんこが入ってるのは上半分くらいで、残りはアイスだけ(´・ω・`)まぁ値段を考えれば妥当な分量か。 #丸永製菓 #アイス http://t.co/Xe8Mnu6TNg
  2. #あいすまんじゅう 八女抹茶っての買ってみた。 あいすまんじゅうってめっちゃ固いイメージがあったけど、存外外側のアイスが薄くて食べやすい。中は小豆アイスじゃなく完全にあんこ。あんこ好きにはたまらない。#丸
    #あいすまんじゅう 八女抹茶っての買ってみた。 あいすまんじゅうってめっちゃ固いイメージがあったけど、存外外側のアイスが薄くて食べやすい。中は小豆アイスじゃなく完全にあんこ。あんこ好きにはたまらない。#丸永製菓 #アイス http://t.co/cEYYPzKQRF
  3. 外を歩いて所々あまい花の匂いがすると思ったら、金木犀か。もうそんな時期なのな。
    外を歩いて所々あまい花の匂いがすると思ったら、金木犀か。もうそんな時期なのな。 http://t.co/d35kHM47yt
  4. 今日は手前が白っぽく沖は濃い色でコントラストが鮮やか。#海 #海photo
    今日は手前が白っぽく沖は濃い色でコントラストが鮮やか。#海 #海photo http://t.co/CIKqjwtPi9
  5. RT @hama_okamoto: 最近よく楽器とかアンプとかじゃなくて手なんだよなぁと思わされる。いつ、なに使ったって自分の好きな音出せたらいね。みんなもその音好きだったらもっといいね。リズムがよかったらもっといいね。練習しよ。

|

« 28日の呟き 12 tweets | トップページ | September 2014 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/60401718

この記事へのトラックバック一覧です: 29日の呟き 8 tweets:

« 28日の呟き 12 tweets | トップページ | September 2014 »