« 24日の呟き 12 tweets | トップページ | 26日の呟き 26 tweets »

2014/09/25

25日の呟き 12 tweets

  1. 寧ろ濡れたくないから地下に入るよね、雨のとき。 #nhk
  2. 今日から『ぼんくら』やるのかと思ってたら、違うのか(´・ω・`) #nhk
  3. iOS用ATOKって、本当にそんなに需要があるのか?
  4. ちなみにTweet ATOKではこの通り。「黒歴史」という言葉は辞書にない模様。
    ちなみにTweet ATOKではこの通り。「黒歴史」という言葉は辞書にない模様。 http://t.co/mHIRV0apLB
  5. つーか「黒歴史」という言葉を日本語に齎した∀ガンダムがすげぇな。
  6. 「くろれ」でちゃんと「黒歴史」が候補に出るiPhoneすげぇな。
    「くろれ」でちゃんと「黒歴史」が候補に出るiPhoneすげぇな。 http://t.co/DTiCZQprJE
  7. カロリーメイト『プレーン』味が32年目にして初登場!え?今まで食べてたやつじゃなくて?/どんな味なんでしょう。気になります!カロリーメイト ブロックhttp://www.otsuka.co.jp/product/caloriemate/caloriemate_block/
    「六つの味」って、チーズ、フルーツ、チョコ、ポテト、メープルの5つしか思い付かないんだけど、あと1つはなんだろ?カロリーメイトにも黒歴史があるのか? http://t.co/Mw8xokv7c6
  8. 伊豆半島はうっすら見える。#海 #海photo
    伊豆半島はうっすら見える。#海 #海photo http://t.co/gA6lY22ZCz
  9. 房総半島、三浦半島は全く見えず。 #海 #海photo
    房総半島、三浦半島は全く見えず。 #海 #海photo http://t.co/5bxxr9QzEy
  10. 今日は波が高くて濁ってる。やっぱ風が強いからな。 #海 #海photo
    今日は波が高くて濁ってる。やっぱ風が強いからな。 #海 #海photo http://t.co/dcCUXwiU5B
  1. キャニスターを2台体制にしてアイスコーヒーキリマンジャロの袋も開けてみた。予想はしたけど、キリマンジャロ感はあんまりない。まぁbitterなアイスコーヒーに較べればすっきり爽やか。
    キャニスターを2台体制にしてアイスコーヒーキリマンジャロの袋も開けてみた。予想はしたけど、キリマンジャロ感はあんまりない。まぁbitterなアイスコーヒーに較べればすっきり爽やか。 http://t.co/VK40XyNN4i
  2. 相手も掛け直してたらお互い話し中になって繋がらないんじゃねぇの? #FujiTV

|

« 24日の呟き 12 tweets | トップページ | 26日の呟き 26 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/60395375

この記事へのトラックバック一覧です: 25日の呟き 12 tweets:

« 24日の呟き 12 tweets | トップページ | 26日の呟き 26 tweets »