« 1日の呟き 18 tweets | トップページ | 3日の呟き 11 tweets »

2014/09/02

2日の呟き 10 tweets

  1. さようなら朝日新聞多くの読者の方々より、お別れのご挨拶が届いております。
    前のコメントがちょっと紛らわしかったかな?と気づいたので一応補足だけど、朝日新聞の記事を読んで馬鹿にしてるのかと思ったのは出鱈目とか捏造とかってことではなくて、なんか文章の書き方が「君たちはどうせど.. http://t.co/TbmzwRdfB0
  2. ついこないだキャラクターケーキとかいうのやったと思ったら、今度は萌酒屋だと。どうしてもいう基準で選んでんだ?
    ついこないだキャラクターケーキとかいうのやったと思ったら、今度は萌酒屋だと。どうしてもいう基準で選んでんだ? #読売 http://t.co/IyoYbUhCaf
  3. 綿矢りさのコラムは毎回面白い。ハズレがない。流石は芥川賞作家(?)
    綿矢りさのコラムは毎回面白い。ハズレがない。流石は芥川賞作家(?) #読売 http://t.co/Biuo4V2UGH
  4. 極ZEROは発泡酒になってちょっと美味しくなくなったよな。 #sapporobeer #サッポロ #nhk
  5. 入閣しないんだ。年だから?RT @nhk_news 党役員人事を一任 高村副総裁留任へ http://t.co/kTBkeCJiP0 #nhk_news
  6. それがいいと思ってた。RT @nhk_news 【速報 JUST IN 】自民党幹事長に谷垣法相の起用固まる http://t.co/VGbKCJX7sX #nhk_news
  7. さっきは分からなかったけど、ここまで来ると伊豆大島がはっきり見える。
    さっきは分からなかったけど、ここまで来ると伊豆大島がはっきり見える。 #海 #海photo http://t.co/U57OQRb6mp
  8. 鴨の中に鷺1羽。
    鴨の中に鷺1羽。 http://t.co/xqwE40fSGa
  9. このハッシュタグ使うの1週間ぶりだったらしい。 #海photo
    このハッシュタグ使うの1週間ぶりだったらしい。 #海photo http://t.co/XPklVMxq8q
  10. 今日は水平線が描いた様にくっきり。
    今日は水平線が描いた様にくっきり。 #海 #海photo http://t.co/WhmQxt3cWx
  1. え?人数分あるの?テレビの生放送ってそんなに食うもの? #FujiTV
  2. 自民党執行部人事って前からこんなに注目されてたっけ?
    自民党執行部人事って前からこんなに注目されてたっけ? #読売 http://t.co/6AoUgxqOo0
  3. 17歳は学校行ってないのか? #ntv
  4. うちはずっと読売なんだけど十年くらい前いっぺん朝日に替えたことがあるんだけど、記事を読んで、これを書いてる奴は読者を馬鹿にしてるのか?と思って直ぐ読売に戻した。 http://t.co/H5o2uEAVXM
  5. なまパイがスイーツだなんて!! #ntv
  6. アニメ『妖怪ウォッチ』って意外と深かった
    未見なので詳しくは知らないが、夢枕獏の『陰陽師』は「一番恐ろしいのは人間」みたいな話だったと思うが、妖怪ウォッチは一周回って逆なのか。 http://t.co/aT3Qk6EXGP
  7. ぼく大学時代、女子会男子状態だったわ。十年以上前だけど。 #ntv
  8. ノーマライズとかオートマキシマイズとかはまだやってない。
  9. 今日SoundEngineでやった作業③全体にコンプレッサー
  10. 今日SoundEngineでやった作業②拍手の部分にリミッター
  11. 今日SoundEngine(free)でやった作業①全体にノイズサプレッサー

|

« 1日の呟き 18 tweets | トップページ | 3日の呟き 11 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/60396725

この記事へのトラックバック一覧です: 2日の呟き 10 tweets:

« 1日の呟き 18 tweets | トップページ | 3日の呟き 11 tweets »