« 15日の呟き 8 tweets | トップページ | 17日の呟き 12 tweets »

2014/09/16

16日の呟き 11 tweets

  1. るろうに剣心 伝説の最期編 RUROUNI KENSHIN DENSETSU NO SAIGO ゐる。スクリーン1,K-21。
    #るろうに剣心 伝説の最期編観て、ここから日本の時代劇が変わるかな?とか思ったんだけど、今まで時代劇で革新的だと思ったのは北野武の『座頭市』だけどそれ以降特段変わった印象もないのでこれからもそうなんだろうなぁ。 http://t.co/qQse218vij
  2. るろうに剣心 伝説の最期編 RUROUNI KENSHIN DENSETSU NO SAIGO 観了。確かにアクションは凄かった。ツッコミどころは結構それなりにあるけど、バイオハザードみたいなもんだと思えば許せるレベル。 http://t.co/qQse218vij
  3. るろうに剣心 伝説の最期編 RUROUNI KENSHIN DENSETSU NO SAIGO ゐる。スクリーン1,K-21。 http://t.co/qQse218vij
  4. セブンの例のコーヒーマシン、とうとう諦めて専用の日本語シール配布したっぽいな…。 ちなみにさっきのセブンの日本語シール、3マシン置いてあって全部に貼ってあったから、セブンイレブン本社から配布されたシールなのかなーって。まだ他の店では見てない。
    どうせやるならもうちょっとスマートな方法はなかったのか?RT @twinavi 【話題の画像】セブンの例のコーヒーマシン、とうとう諦めて専用の日本語シール配布したっぽいな…。 http://t.co/h0aa5yIhvz
  5. 何でずっと前橋なんだ?宇都宮とか浦和の方が近いんじゃないのか? #nhk
  6. 神奈川県含まれてないのかよ。 #地震 #nhk
    神奈川県含まれてないのかよ。 #地震 #nhk http://t.co/zi0UKzP4AX
  7. でかい #地震 #odawara
  8. 今日は朝刊休みか(´・ω・`)
    今日は朝刊休みか(´・ω・`) http://t.co/IrEZ7qQTbZ
  9. bitterなアイスコーヒー、今日も淹れてみた。昨日よりもっと苦くなった感じがする。激苦。 #澤井珈琲
    bitterなアイスコーヒー、今日も淹れてみた。昨日よりもっと苦くなった感じがする。激苦。 #澤井珈琲 http://t.co/Ix8e6jpLWm
  10. 福島銘菓を毛嫌いする人 私怨をからめて福島産を毛嫌いしているケムトレイル信者をまとめてみました。根は深いようです。
    真面目なこと書くと、福岡だったら福島なんかより中国からの越境汚染の方が余程深刻なはず。 http://t.co/hhAfBFHHGp
  1. てゆーかネタだろ? http://t.co/2fKIYP9MQJ

|

« 15日の呟き 8 tweets | トップページ | 17日の呟き 12 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/60401333

この記事へのトラックバック一覧です: 16日の呟き 11 tweets:

« 15日の呟き 8 tweets | トップページ | 17日の呟き 12 tweets »