« 13日の呟き 11 tweets | トップページ | 15日の呟き 8 tweets »

2014/09/14

14日の呟き 10 tweets

  1. 値段の高い服に対する堂本光一さんのコメントがこちらです 意外と庶民的なんですね
    アパレル関連の価格ってのは在庫リスクで決まるんじゃないのか? http://t.co/ADyIdoZMwd
  2. 舞妓はレディ MAIKO-LADY ゐる。スクリーン2,I-16。
    舞妓はレディ MAIKO-LADY ゐる。スクリーン2,I-16。 http://t.co/Xd8RvDfjU3
  3. 歯ブラシを漸く交換。と思ったけど、歯磨き粉切らしてた。買ってこなくては。
    ちなみに今回は間違えてかためを買ってきてしまった。今までのヘタったブラシとギャップがありすぎる。 http://t.co/uNfVqZGKYp
  1. 歯ブラシを漸く交換。と思ったけど、歯磨き粉切らしてた。買ってこなくては。 http://t.co/uNfVqZGKYp
  2. 明日の『ペテロの葬列』、いつも8時から(水戸黄門枠)なのに最終回に限って何で2時間も遅いんだろう?と思ったら、女子サッカーの中継があるのか。長さ自体は1時間に収まってるんだな。 #tbs
    明日の『ペテロの葬列』、いつも8時から(水戸黄門枠)なのに最終回に限って何で2時間も遅いんだろう?と思ったら、女子サッカーの中継があるのか。長さ自体は1時間に収まってるんだな。 #tbs http://t.co/yETV06nsO5
  3. それを言うなら、「L'Arc-en-Ciel」だろ。 #jwave #rocketmanshow
  4. あ、今日は小暮井総理大臣の放送ないのか。 #nhk
  5. 寧ろ逆にフィロソフィーって言葉に哲学という訳語を与えた問題か。 #primefactor #jwave
  6. 宗教を自分で(総覧的に)勉強するって、ちょっと難しいよな。やっぱりちゃんと義務教育で教えるべきかもな。 #primefactor #jwave
  7. フィロソフィーって単純に「知を愛する」って意味かと思ってたけど違うのか。 #primefactor #jwave

|

« 13日の呟き 11 tweets | トップページ | 15日の呟き 8 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/60400494

この記事へのトラックバック一覧です: 14日の呟き 10 tweets:

« 13日の呟き 11 tweets | トップページ | 15日の呟き 8 tweets »