« August 2014 | トップページ | 2日の呟き 10 tweets »

2014/09/01

1日の呟き 18 tweets

  1. でもって、落ちたスポンジを気づかずに踏んでたらしく、床にこびりついて取れない(´・ω・`)
    でもって、落ちたスポンジを気づかずに踏んでたらしく、床にこびりついて取れない(´・ω・`) #オーディオテクニカ http://t.co/dBIdUwAvb8
  2. オーテクのATH-AD400を久々に使おうとしたら、バッドのスポンジがボロボロに。ヘッドフォンのバッドってどうしてこういうボロボロになる素材を使ってるんだろう?
    オーテクのATH-AD400を久々に使おうとしたら、バッドのスポンジがボロボロに。ヘッドフォンのバッドってどうしてこういうボロボロになる素材を使ってるんだろう? http://t.co/sNnnduyChe
  3. あとはペーパーフィルターが付属。HARIOが押す円錐形フィルターなので、うちに大量にあるメリタ式のフィルターは使えないのね(´・ω・`) #アイスコーヒーメーカー
    あとはペーパーフィルターが付属。HARIOが押す円錐形フィルターなので、うちに大量にあるメリタ式のフィルターは使えないのね(´・ω・`) #アイスコーヒーメーカー #ハリオ http://t.co/HRpbzOjL7t
  4. 正社員は労働時間が長くなきゃいけないって理由は何なんだろうか? #nhk
  5. 福利厚生が同じなのは当然だけど、給料は正社員になったからってパート時と同じでもいいんじゃね?別に年収100万の正社員ってのがあってもいいと思うけど。 #nhk
  6. 水を抜くより殺虫剤を撒いた方が早いんじゃね? #nhk
  7. ストレーナーの下にポット。#アイスコーヒーメーカー #ハリオ
    ストレーナーの下にポット。#アイスコーヒーメーカー #ハリオ http://t.co/caMsBqhzxa
  8. 本日の『FNN スーパーニュース(フジテレビ)』にて内田嶺衣奈アナウンサーが痛恨のミスをしてしまった。そのミスとは「訃報」を「けいほう」と読み間違えてしまったのだ。元大相撲小結の龍虎が先日亡くなった訃報を伝える際に「続いては“けいほう”です」と言ってしまった。ミスに気付かなかったようだが、その後指摘され「ふほう」と訂正された。過去にテレビ朝日の竹内由恵アナウンサーが訃報のことを「とほう」と読み話題になった。「訃報」の字にトが入っているから何となく分かる気もするけが。今回は「けいほう」である。計に似ているから間違えたのだろうか?
    原稿の字が汚かったんじゃね?RT @getnewsfeed [ゴ] フジテレビ『スーパーニュース』で「訃報」を「けいほう」と読み間違えるミス http://t.co/fqXxvCetQC の巻 #getgold
  9. ドリッパーの下にはこのセットの肝となるアイスストレーナー。 #アイスコーヒーメーカー
    ドリッパーの下にはこのセットの肝となるアイスストレーナー。 #アイスコーヒーメーカー #ハリオ http://t.co/Vvlmu3WFL3
  10. その下にはドリッパー。 #アイスコーヒーメーカー #ハリオ
    その下にはドリッパー。 #アイスコーヒーメーカー #ハリオ http://t.co/PeiyU0x14s
  1. その下はドリッパーをポットに乗せる台。 #アイスコーヒーメーカー #ハリオ
    その下はドリッパーをポットに乗せる台。 #アイスコーヒーメーカー #ハリオ http://t.co/azj03PtiIM
  2. アイスコーヒーメーカーの箱を開けてみた。一番上にはポットの蓋が乗ってる。 #ハリオ
    アイスコーヒーメーカーの箱を開けてみた。一番上にはポットの蓋が乗ってる。 #ハリオ http://t.co/Yd07FoTnxP
  3. ひょっとしてさっきの「AEDありますか?」って電話も防災訓練の一環か? #odawara
  4. IKKO似合う。 #FujiTV
  5. 断髪式は退職金代わりなんだよ。(入ればだけど) #FujiTV
  6. こないだたのんだアイスコーヒーメーカー福袋と水出しコーヒーパックが届いた。
    こないだたのんだアイスコーヒーメーカー福袋と水出しコーヒーパックが届いた。 #澤井珈琲 http://t.co/evUj6ZEcCV
  7. 寺尾聡は何で音楽全然やらないんだろうか? #GrowingReed #jwave

|

« August 2014 | トップページ | 2日の呟き 10 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/60396679

この記事へのトラックバック一覧です: 1日の呟き 18 tweets:

« August 2014 | トップページ | 2日の呟き 10 tweets »