« 5日の呟き 9 tweets | トップページ | 7日の呟き 17 tweets »

2014/08/06

6日の呟き 19 tweets

  1. この松凄いな。こんな状態でも大丈夫なもんなんか?松って。
    この松凄いな。こんな状態でも大丈夫なもんなんか?松って。 http://t.co/XQ2qg4YEou
  2. この貼ってある、というか貼ったけど剥がれちゃってるのって、補強材かなんかなんだろうか?
    この貼ってある、というか貼ったけど剥がれちゃってるのって、補強材かなんかなんだろうか? http://t.co/CPV7SGfJDR
  3. Rotate photo View full size ここってこの時間だと波打ち際が陰になっちゃってダメだな。 Views 30 40 days ago ここってこの時間だと波打ち際が陰になっちゃってダメだな
    ここってこの時間だと波打ち際が陰になっちゃってダメだな。 http://t.co/wau8O09EDv
  4. 割と水が綺麗な気がするが、時間的なものか地理的なものか?
    割と水が綺麗な気がするが、時間的なものか地理的なものか?#海 #海photo http://t.co/17BDBwijeP
  5. この辺は濁りが酷い。泥水って感じ。
    この辺は濁りが酷い。泥水って感じ。#海 #海photo http://t.co/EIsZw3apfP
  6. この辺も濁ってるんだけど、幾分綺麗に見える。
    この辺も濁ってるんだけど、幾分綺麗に見える。#海 #海photo http://t.co/j1YUNHbZen
  7. 三浦房総方面。こっちは割と濃いブルー。
    三浦房総方面。こっちは割と濃いブルー。#海 #海photo http://t.co/qSzFFEzrzJ
  8. 真鶴伊豆方面。西の方は結構エメラルドグリーンっぽい色味なんだけどなぁ。
    真鶴伊豆方面。西の方は結構エメラルドグリーンっぽい色味なんだけどなぁ。#海 #海photo http://t.co/KXB3zAzYsM
  9. 海岸まで来てみると、水が濁ってる。風が強いし波が高いので、海底の砂が巻き上げられてるのだろう。ひょっとして台風の影響だろうか?
    海岸まで来てみると、水が濁ってる。風が強いし波が高いので、海底の砂が巻き上げられてるのだろう。ひょっとして台風の影響だろうか?#海 #海photo http://t.co/xs40GStfV1
  10. 午前中は濃い青空だったけど、だんだん白っぽくなってきた。その分雲は減ったけど。
    午前中は濃い青空だったけど、だんだん白っぽくなってきた。その分雲は減ったけど。#海 #海photo http://t.co/eLJWmbJwOh
  1. 『狩り出した』じゃなくて「駆り出した」なんじゃないの?本当は。 http://www.yomiuri.co.jp/editorial/20140805-OYT1T50178.html
    『狩り出した』じゃなくて「駆り出した」なんじゃないの?本当は。http://t.co/R3Gg2ybUxa #読売 http://t.co/xFhYLYxIhj
  2. 「キングオブ一般人」って言ってる割に、キングを決めるわけじゃないんだな。 #FujiTV
  3. カブトムシになりきってる息子。
    カブトムシゆかりとコンビを組めばいいと思う。RT @twinavi 【話題の画像】カブトムシになりきってる息子。 http://t.co/yrbhSWIRDt
  4. 小保方さんは軽い気持ちで始めたことかも知れないけど、まさかトップランナーの1人を失うことになるとはな。RT @nhk_kabun 【ネイチャー 「計り知れない損失」】理研の笹井副センター長が死亡したことについて、イギリスの科学雑誌… http://t.co/4PTR9M9HwO
  5. 前から言われてることだけど、全国紙も報道し始めたか。RT @YOL_it 新型iPhone、画面大きく…来月9日発売か http://t.co/lSh9MbOkAJ
  6. 「記者は義母からの情報提供はなかった」って逆になんで取材しなかったのか気になる。RT @YOL_politics 朝日、慰安婦報道で「誤り」…一部記事取り消し http://t.co/DBCs15HB2I
  7. 何でこのタイミングなんだろう?RT @YOL_politics 朝日、慰安婦報道で「誤り」…一部記事取り消し http://t.co/DBCs15HB2I
  8. 今夜は熱帯夜らしいけど、そんなに暑いと感じないのは順応の成果だろうか? #odawara
  9. ご飯をフォークの背に乗せて食べるって、最初にやったの誰なんだろう? #nhk

|

« 5日の呟き 9 tweets | トップページ | 7日の呟き 17 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/60490880

この記事へのトラックバック一覧です: 6日の呟き 19 tweets:

« 5日の呟き 9 tweets | トップページ | 7日の呟き 17 tweets »