« 4日の呟き 9 tweets | トップページ | 6日の呟き 19 tweets »

2014/08/05

5日の呟き 9 tweets

  1. 丁度月が真上でいい感じ。
    丁度月が真上でいい感じ。 http://t.co/civbpdJSNb
  2. 今日もいい天気。だけど、大島のあたりは雲がかかっててよく見えない。
    今日もいい天気。だけど、大島のあたりは雲がかかっててよく見えない。#海 #海photo http://t.co/OuQOv7xXl4
  3. どうした?菅原博光。
    どうした?菅原博光。 http://t.co/IL4E0uLt9l
  1. 今日も、海も空も青が濃い。雲も午頃までは多かったけどだいぶ少なくなった。
    今日も、海も空も青が濃い。雲も午頃までは多かったけどだいぶ少なくなった。 #海 #海photo http://t.co/vqy7DgVlAO
  2. 機械を使わなくても、複数人で採点すればミスを防げると思うが。てゆーか記述部分のミスはどうやって防ぐつもりなんだ?RT @YOL_national 都立高入試、マークシート導入へ…公立で全国初 http://t.co/h2BiDwWUcU
  3. バイキンマンめっちゃ似てる。 #FujiTV
  4. EXILEのファンって未成年中心かと思ってたけど、そうでもないのか? #FujiTV
  5. 切り子ってポスカ使うのか。 #bs3
  6. これって、原作は漫画なの? #nhk

|

« 4日の呟き 9 tweets | トップページ | 6日の呟き 19 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/60490830

この記事へのトラックバック一覧です: 5日の呟き 9 tweets:

« 4日の呟き 9 tweets | トップページ | 6日の呟き 19 tweets »