« 3日の呟き 21 tweets | トップページ | 5日の呟き 9 tweets »

2014/08/04

4日の呟き 9 tweets

  1. 松下奈緒はピアノが上手な女優さんとか言われちゃうんだな。 #nhk
  2. 水平線の向こうに入道雲。こんなこともあるんだな。
    水平線の向こうに入道雲。こんなこともあるんだな。 #海 #海photo http://t.co/7wK1ZUeVpv
  3. エクセル使えよ。 #FujiTV
  1. 雨の匂いがすると思ったら、本当に降ってた。 #odawara
  2. 英語字幕の付いた日本のアニメってそんなに沢山あるのか? #FujiTV
  3. 保護者スーツw #ntv
  4. 今の若い人は「ヤボ天」って言葉知らないのか? #nhk
  5. シート状にする工程を通さずに楮で糸を作ることは出来ないのか? #nhk
  6. 1人で住まわせてたことを批判する声もあったけど、自分を殺そうとした人間と一つ屋根の下じゃ寝られんよなぁ。RT @YOL_national 加害少女別居、医師から「父親に命の危険」助言 http://t.co/Ew6OI5Ece1

|

« 3日の呟き 21 tweets | トップページ | 5日の呟き 9 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/60490798

この記事へのトラックバック一覧です: 4日の呟き 9 tweets:

« 3日の呟き 21 tweets | トップページ | 5日の呟き 9 tweets »