« 29日の呟き 4 tweets | トップページ | 31日の呟き 7 tweets »

2014/08/30

30日の呟き 11 tweets

  1. 紙が足らないと一昨日から思い込んでて今日帰り掛けに買って来たんだけど、家に着いて包みを解いた途端に半端がまだ残ってたのに気づいた。これだけあれば充分足る。角度によって違う色っぽく見えるけど、同じだよな
    紙が足らないと一昨日から思い込んでて今日帰り掛けに買って来たんだけど、家に着いて包みを解いた途端に半端がまだ残ってたのに気づいた。これだけあれば充分足る。角度によって違う色っぽく見えるけど、同じだよな? http://t.co/Hd3fMGcKXS
  2. 雨が降りそうな気配があったんで買った紙をビニールの袋に入れて貰ったんだが、今見たら思いっきり袋が裂けてる。意味なし。見た感じ、入れた時に裂けたっぽいんだが。まぁ受け取った時に気付かなかったので致し方な
    雨が降りそうな気配があったんで買った紙をビニールの袋に入れて貰ったんだが、今見たら思いっきり袋が裂けてる。意味なし。見た感じ、入れた時に裂けたっぽいんだが。まぁ受け取った時に気付かなかったので致し方なし。 #伊東屋 http://t.co/yu1owa7iJA
  3. この時間でも日曜は空いてるな。 #東海道線 #東京駅
  4. 店の外観はこんな。
    店の外観はこんな。 http://t.co/suGzxZOzNx
  5. 東銀座の駅から銀座まで歩いてる途中で腹減ったなぁと思ったところにラーメン屋があったので、時間が微妙なんで迷ったけど、今入らなかったらもう二度と入ろうかと思うことはないと思って入ってみた。塩メインの店ら
    透明感の高いスープだけど、薄いわけでもなくしょっぱくもなくて割と好みの味。肉がパサパサなのがイマイチだけど。 http://t.co/5F7rLaBQYq
  6. 東銀座の駅から銀座まで歩いてる途中で腹減ったなぁと思ったところにラーメン屋があったので、時間が微妙なんで迷ったけど、今入らなかったらもう二度と入ろうかと思うことはないと思って入ってみた。塩メインの店らしい。 http://t.co/5F7rLaBQYq
  7. 北東(というか東?)側から見るとこんな。なんか倉庫みたい。
    北東(というか東?)側から見るとこんな。なんか倉庫みたい。 #歌舞伎座 http://t.co/EAuuEmqSaz
  8. 東銀座の駅、歌舞伎座が建て替わってから初めて来た。こんなになってんだな。
    東銀座の駅、歌舞伎座が建て替わってから初めて来た。こんなになってんだな。 http://t.co/NBVWIODT9C
  9. 何でiPhoneのヘルプのページがiPhoneで見やすいレイアウトになってないんだ?
    何でiPhoneのヘルプのページがiPhoneで見やすいレイアウトになってないんだ? #iOS #apple http://t.co/HAfKg7lHrM
  10. 東戸塚あたりからすげぇゆっくりになった気がするんだけど、気のせい? #東海道線
  1. 11時10分48秒 iPhone 5s(1)
    ミニストップのアイスコーヒー、初めて買ってみた。作りおきな上に入れるのも手動と、システム的にはセブンイレブンにかなり劣るけど、存外旨い。150円でこの大きさなので割高感はあるけど。 http://t.co/NWRuE6spBd

|

« 29日の呟き 4 tweets | トップページ | 31日の呟き 7 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/60497209

この記事へのトラックバック一覧です: 30日の呟き 11 tweets:

« 29日の呟き 4 tweets | トップページ | 31日の呟き 7 tweets »