« 28日の呟き 4 tweets | トップページ | 30日の呟き 11 tweets »

2014/08/29

29日の呟き 4 tweets

  1. 「たいはく」だと思ってたら「おおじろ」なのか。 #大豆 #nhk
  2. 抹茶あずきバーっての買ってみた。外の抹茶アイスは苦味が利いてさっぱり。中は、所謂あずきアイスみたいな感じじゃなくまさにあんこって感じ。あんこ好きにはなかなかいいな。
    抹茶あずきバーっての買ってみた。外の抹茶アイスは苦味が利いてさっぱり。中は、所謂あずきアイスみたいな感じじゃなくまさにあんこって感じ。あんこ好きにはなかなかいいな。 #セブンイレブン #アイス http://t.co/J136FMSVHP
  3. 2つ(以上)あるなら、片方を空き缶、もう一方をペットボトルにすりゃ良さそうなもんだが、何で両方兼用なんだろう?
    2つ(以上)あるなら、片方を空き缶、もう一方をペットボトルにすりゃ良さそうなもんだが、何で両方兼用なんだろう? #ゴミ箱 http://t.co/H2FhnuvPbG
  1. 「数パーセントから数十パーセント」って(ほぼ)すべてだよな。数百パーセントってのはないんだから。 #nhk

|

« 28日の呟き 4 tweets | トップページ | 30日の呟き 11 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/60497184

この記事へのトラックバック一覧です: 29日の呟き 4 tweets:

« 28日の呟き 4 tweets | トップページ | 30日の呟き 11 tweets »