« 22日の呟き 5 tweets | トップページ | 24日の呟き 7 tweets »

2014/08/23

23日の呟き 15 tweets

  1. 孫子の専門家は諸葛亮より曹操ですよ。 #jwave
  2. 愛知県美術館の
    「(美術館で)性器丸出しの写真を展示」なんて今まで幾らでもあったわけで、今回に限って指導が入ったことに恣意性があるのでは(或いは愛知県警がバカなのか)と感じているわけですよ。 http://t.co/dA9MeMx5hk
  3. JR横浜線:「205系」ラストラン JR横浜線で26年間にわたって活躍してきた「205系」が、23日で運転を終了した。午前8時55分、最終の八王子発大船行き快速電車が発車。主要8駅でお別れ式が開かれ、鉄道ファンらがラストランを見守った。 橋本駅(相模原市緑区)では、市観光協会の阿部健専務理事が「市民の足として走り、観光振興にも活躍された。長い間、お疲れ様でした」とあいさつ。市観光親善大使の守屋あゆみさん(21)から古関栄一駅長に花束が贈られた。約100人が見送る中、「すべてのお客さまへ感謝」と記された復刻版ヘッドマークを付けた電車は、汽笛を鳴らして別れを惜しんだ。 横浜線では1988年から、205系の運行が始まった。老朽化のため今年2月から、車両幅が15センチ広く、定員を1割増やした通勤車両「E233系」への更新が進められてきた。【高橋和夫】
    こないだ東海道線の窓から見た横浜線の車体に「感謝」って書いてあって、なんだろう?と思ってたらそういうことだったのか。RT @mainichijpnews JR横浜線:「205系」ラストラン http://t.co/wIiIwL4U5T
  4. なんか足の裏に違和感が、と思ってたら、靴下に穴が。無印良品の直角靴下ってみんな同じところに穴が開くな。 #muji #無印
    なんか足の裏に違和感が、と思ってたら、靴下に穴が。無印良品の直角靴下ってみんな同じところに穴が開くな。 #muji #無印 http://t.co/nk8bso9bvh
  5. 震災とオリンピックの影響で公共工事のコストが上がっているというときに、遊具の更新ってそれほど重要なんだろうか? #odawara
  6. 今日はちょっと波が高い。水も少し濁ってる。 #海 #海photo
    今日はちょっと波が高い。水も少し濁ってる。 #海 #海photo http://t.co/OY71vMju26
  7. 陸地の上に雲が浮かんでる。 #海 #海photo
    陸地の上に雲が浮かんでる。 #海 #海photo http://t.co/jGLwwbS6Z2
  8. さっきの白い船、見えなくなったな。
    殺菌さっきの白い船、見えなくなったな。 http://t.co/bm3H2z5x33
  9. なんか囲いが出来てる。橋脚の補強が済んで今度は橋桁の補強か? #西湘バイパス
    なんか囲いが出来てる。橋脚の補強が済んで今度は橋桁の補強か? #西湘バイパス http://t.co/99T5K0HYYN
  10. なんか、すげぇ、めちゃめちゃ道に犬のうんこが落っこってるんだけど、この辺の人は犬のうんこ拾わない風習なんだろうか?
  1. 今日は雲が怪しげ。沖に白い船が見えるけど、この距離ではっきり見えるってことは結構大型の船なのかな? #海 #海photo
    今日は雲が怪しげ。沖に白い船が見えるけど、この距離ではっきり見えるってことは結構大型の船なのかな? #海 #海photo http://t.co/riaWBXQgt0
  2. 一方、朝ドラの主人公は外国文学の翻訳家の次はウィスキー醸造家と結婚するスコットランド人というのは、何か意図を感じずにはいられない。 #nhk
  3. 大河ドラマの主人公は2年続けてキリスト教に改宗するんだな。 #八重の桜 #軍師官兵衛 #nhk
  4. 荒木村重に会いたいなら、黒田屋敷より高山右近の屋敷に居た方が可能性が高いんじゃないか? #軍師官兵衛 #nhk
  5. 秀吉は最後までこのキャラで行くのか? #軍師官兵衛 #nhk

|

« 22日の呟き 5 tweets | トップページ | 24日の呟き 7 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/60485569

この記事へのトラックバック一覧です: 23日の呟き 15 tweets:

« 22日の呟き 5 tweets | トップページ | 24日の呟き 7 tweets »