« 1日の呟き 15 tweets | トップページ | 3日の呟き 21 tweets »

2014/08/02

2日の呟き 10 tweets

  1. 五箇山は興味あるけど、今のプレゼンじゃ行きたくはならないな。 #jwave
  2. この人の話はどうも中身がないな。 #jwave
  3. 月の舟が天の川を渡る(渡った)のだな。RT @sohbunshu 今日は本当の七夕だ(旧暦)。空を見上げてください。綺麗な夜空に牛郎と織女の星、そして銀河か輝いている。
  1. こういうニュースの「会社員」ってのはそれほど重要な情報なんだろうか?「無職の男性、川でおぼれ死亡」だと印象が変わるけど、それは溺れたこととは直接関係のない情報だよね?RT @YOL_national 会社員男性、川でおぼれ死亡…盛岡 http://t.co/R1pSOjeJH6
  2. トイレ行ったらかなりギリだった。今日はサンライズ瀬戸・出雲が来る前に帰路。
    トイレ行ったらかなりギリだった。今日はサンライズ瀬戸・出雲が来る前に帰路。 http://t.co/lkRXCibcJ3
  3. 電車が遅れたせいで却って早く着いた。
    電車が遅れたせいで却って早く着いた。 http://t.co/5P38dpHKLb
  4. 山手線が止まってる影響で京浜東北線は快速運行を取りやめて各停のみにしてるらしい。
  5. 京浜東北各停あるらしい。(乗れなかったけど)
    京浜東北各停あるらしい。(乗れなかったけど) http://t.co/QvIyWeSMrR
  6. 山手線の内回りも止まってるだとっ!?しかも東海道線の遅延とは別の原因らしい。これで京浜東北線が快速だけだと日暮里に行けないわけだが、上野で京成の駅まで歩くのが正解か?
  7. 変な時間に電車が来たと思ったら、遅れてんのか。 #東海道線

|

« 1日の呟き 15 tweets | トップページ | 3日の呟き 21 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/60490722

この記事へのトラックバック一覧です: 2日の呟き 10 tweets:

« 1日の呟き 15 tweets | トップページ | 3日の呟き 21 tweets »