« 28日の呟き 4 tweets | トップページ | 18日の呟き 12 tweets »

2014/08/17

17日の呟き 11 tweets

  1. 最近、妙に家に入りたがる野良猫がいて、横開きの玄関扉をガラッと開けて入ってくる。家の中の扉もごらんのありさまに。
    昔うちで飼ってた猫は、そうして住み着いた。RT @Mihoko_Nojiri ワクワクRT @nojiri_h: 最近、妙に家に入りたがる野良猫がいて、横開きの玄関扉をガラッと開けて入ってくる。家の中の扉もごらんのありさまに。 http://t.co/TmvoE9cvNR
  2. 湘南平のテレビ塔って、こんな所から見えるんだ。(つーことは地図上では難視聴地域になってるはずだけと余裕で受信可能だな)
    湘南平のテレビ塔って、こんな所から見えるんだ。(つーことは地図上では難視聴地域になってるはずだけと余裕で受信可能だな) http://t.co/dLIYz8R0rB
  3. ここも鉄筋露出してる。西湘バイパスやばい箇所多いな。
    ここも鉄筋露出してる。西湘バイパスやばい箇所多いな。 http://t.co/SoBu0R7XNJ
  4. さっきの写真わかり難かったのでわかり易い写真もう1枚。
    さっきの写真わかり難かったのでわかり易い写真もう1枚。#海 #海photo http://t.co/OItE4i7Jpv
  5. なんか鴎(?)がやたらたくさん飛んでるな。普段どこに居るんだ?あいつら。
    なんか鴎(?)がやたらたくさん飛んでるな。普段どこに居るんだ?あいつら。 #海 #海photo http://t.co/5nC72dce5p
  6. 伊豆半島もくっきり見える。
    伊豆半島もくっきり見える。#海 #海photo http://t.co/WHDr9O1WyS
  7. 房総半島もわりと見える。
    房総半島もわりと見える。 #海 #海photo http://t.co/dYuDCRZxL8
  8. 今日は伊豆大島がわりとはっきり見える。
    今日は伊豆大島がわりとはっきり見える。 http://t.co/4zuFpNZjX6
  9. 今日はなかなかの快晴。と思ったけど、海の上はちょっと雲が出てるなぁ。
    今日はなかなかの快晴。と思ったけど、海の上はちょっと雲が出てるなぁ。 #海 #海photo http://t.co/S6cdnoED6x
  10. 道路にも浸透ますを付けりゃいいんじゃね? #tbs
  1. 吹石より妻夫木の方が多いんだ。 #tbs

|

« 28日の呟き 4 tweets | トップページ | 18日の呟き 12 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/60485740

この記事へのトラックバック一覧です: 17日の呟き 11 tweets:

« 28日の呟き 4 tweets | トップページ | 18日の呟き 12 tweets »