« 15日の呟き 7 tweets | トップページ | 28日の呟き 4 tweets »

2014/08/16

16日の呟き 31 tweets

  1. なんかマザーグースっぽいな。 #bookbar #jwave
  2. 自転車通勤すると仕事が捗るってのは確かにあると思う。かか
  3. 「コーラ」は一般名詞だ。 #jwave
  4. 「薬指が短い人は投資に向いてない」ってのは、競馬とかのギャンブルも含まれるんだろうか? #jwave
  5. ぐーぐるさんは横浜駅から32分発の湘南新宿ライン快速小田原行きに乗れと仰っていたのだが、実際には30分発の東海道線小田原行きがあって充分余裕で乗り換えられるし、途中で追い越されることもないらしい。なんで遅
    ぐーぐるさんは横浜駅から32分発の湘南新宿ライン快速小田原行きに乗れと仰っていたのだが、実際には30分発の東海道線小田原行きがあって充分余裕で乗り換えられるし、途中で追い越されることもないらしい。なんで遅い方に乗れと? http://t.co/Fb4RdqS4WU
  6. 北口のトイレ、最低な野郎が最低4人いたらしい。 #京急 #横浜
    北口のトイレ、最低な野郎が最低4人いたらしい。 #京急 #横浜 http://t.co/g0sZmmQya5
  7. 横浜駅着。おしっこなんとか大丈夫だった。漏らさなくてよかった。
  8. ちなみに「さとる」に関連した画像をチラシに使いたくてググったら、最初に出てきたのがこれだった
    ちなみに「さとる」に関連した画像をチラシに使いたくてググったら、最初に出てきたのがこれだった。 http://t.co/kiOZzHtnxc
  9. 今ネットで「さとる」が話題らしい。さとりじゃなくてさとる?さとる?
    「さとる」ってどうやらほん怖関連のワードらしいけど、「さとる」も「ほん怖」も自分とちょっと関連のあるワードでアガる。 http://t.co/ZrUOwquzRi
  10. 今ネットで「さとる」が話題らしい。さとりじゃなくてさとる?さとる? http://t.co/ZrUOwquzRi
  1. 久里浜行き。トイレ行ってないけど大丈夫か?
    久里浜行き。トイレ行ってないけど大丈夫か? http://t.co/jCNX82UjEy
  2. スカイツリー
  3. なんか謎の歩道橋。
    なんか謎の歩道橋。 http://t.co/9iIncv4Vrl
  4. ホームドアがあるけど常時開きっ放しって、ホームドアが無いより逆に恐怖感がある。
    ホームドアがあるけど常時開きっ放しって、ホームドアが無いより逆に恐怖感がある。 #有楽町 http://t.co/Yxe4mAumO7
  5. げ、雨。マジかよ(´・ω・`)
  6. 横浜駅過ぎたら電車ガラガラになった。何でだ? #東海道線
  7. まぁ素直に新橋で降りて中央通りを真っ直ぐ行くか。
  8. ぐーぐるさんに訊いたら東京駅からだと徒歩15分だって。マジか!?新橋より遠いのか?
    ぐーぐるさんに訊いたら東京駅からだと徒歩15分だって。マジか!?新橋より遠いのか? http://t.co/HK3HitgWiH
  9. 一方、東京駅まで行くと、東京駅に12時3分着で12分発のバスに乗って銀座四丁目バス停に19分に付いてそこから徒歩3分で12時22分到着予定。ってそりゃないべ。東京駅から歩いて10分そこそこだろうからバスに乗る頃には
    一方、東京駅まで行くと、東京駅に12時3分着で12分発のバスに乗って銀座四丁目バス停に19分に付いてそこから徒歩3分で12時22分到着予定。ってそりゃないべ。東京駅から歩いて10分そこそこだろうからバスに乗る頃には着く計算。 http://t.co/t9FYkGUMIJ
  10. 新橋駅から伊東屋まで、歩くと約14分。
    新橋からだと徒歩14分らしいのでやっぱり12時13分到着となる計算で結局変わらない。http://t.co/3NvqEPE8ix
  11. 有楽町下車だと徒歩6分で着くのは12時13分になるらしい。
    有楽町下車だと徒歩6分で着くのは12時13分になるらしい。 http://t.co/0T7kDjCyMA
  12. 今日は天気がいいんで新橋駅から伊東屋まで歩こうかと思ったが、待てよ、東京駅の方が近いんじゃね?と思ったが、有楽町の方がもっと近いよな。そりゃそうだ。
    今日は天気がいいんで新橋駅から伊東屋まで歩こうかと思ったが、待てよ、東京駅の方が近いんじゃね?と思ったが、有楽町の方がもっと近いよな。そりゃそうだ。 http://t.co/RwrGnLPELb
  13. ひょっとして尺八の画像を消火器具と勘違いされた?なんてことはないよな?他に思い当たる節もないが。まぁ申し訳ないが、取り敢えず無視だ。どのみち協力できるようなネタもないし。
  14.   こんにちは。  私の名前はバレリーですが、私は45歳ですし、私はサンクトペテルブルグでロシアに住んでいます。     Googleの電子メールや、あなたの消防署私はあなたに手紙を書くことにした経由インターネットで見つけた。  長年にわたり、私は、世界中からサービスを発射する関連するさまざまなアイテムを収集。  私は、世界中から消防隊の象徴でTシャツ、キャップ、パッチ、バッジ、その他の項目の大規模なコレクションを収集した。  私は、あなたの国の防火についてのあなたのサービス、カタログ、パンフレット、ポスターについての私に情報を郵送をお願いしたいと思います。  私はあなたからあなたの消防チーム、パッチ、バッジやペナントの象徴から少しお土産を聞くことは非常に感謝されるだろう。  私の住所:  Russia  196211  Sankt-Peterburg  Basseynaya street 71-93  Valeriy Sidorov  Hello.  My name is Valeriy, i am 45 years old and i live in Russia in Sankt-Peterburg.    Found on the internet via google e-mail and your fire department i decided to write you a letter.  For many years i collect various items related to fire services from around the world.  I have gathered a large collection of T-shirts, caps, patches, badges and other items with the symbolism of fire brigades from around the world.  I want to ask you to mail me information about your service, catalogs, brochures and posters about fire protection in your country.  I would be very grateful to hear from you a little souvenir from the symbol of your fire team, patch, badge or pennant.  My postal address:  Russia  196211  Sankt-Peterburg  Basseynaya street 71-93  Valeriy Sidorov  Regards, Valeriy Sidorov.
    どうやらなんか消防に関する情報を集めててネタの提供を依頼しているらしいのだが。何で消防関係者だと思われたんだろうか? http://t.co/tpAOQ6aifa
  15. こんにちは。  私の名前はバレリーですが、私は45歳ですし、私はサンクトペテルブルグでロシアに住んでいます。     Googleの電子メールや、あなたの消防署私はあなたに手紙を書くことにした経由インターネットで見つけた。  長年にわたり、私は、世界中からサービスを発射する関連するさまざまなアイテムを収集。  私は、世界中から消防隊の象徴でTシャツ、キャップ、パッチ、バッジ、その他の項目の大規模なコレクションを収集した。  私は、あなたの国の防火についてのあなたのサービス、カタログ、パンフレット、ポスターについての私に情報を郵送をお願いしたいと思います。  私はあなたからあなたの消防チーム、パッチ、バッジやペナントの象徴から少しお土産を聞くことは非常に感謝されるだろう。  私の住所:  Russia  196211  Sankt-Peterburg  Basseynaya street 71-93  Valeriy Sidorov  Hello.  My name is Valeriy, i am 45 years old and i live in Russia in Sankt-Peterburg.    Found on the internet via google e-mail and your fire department i decided to write you a letter.  For many years i collect various items related to fire services from around the world.  I have gathered a large collection of T-shirts, caps, patches, badges and other items with the symbolism of fire brigades from around the world.  I want to ask you to mail me information about your service, catalogs, brochures and posters about fire protection in your country.  I would be very grateful to hear from you a little souvenir from the symbol of your fire team, patch, badge or pennant.  My postal address:  Russia  196211  Sankt-Peterburg  Basseynaya street 71-93  Valeriy Sidorov  Regards, Valeriy Sidorov.
    なんか変なメール来てた。「世界中からサービスを発射する」・・・スパム・・・ではどうやらなさそうな感じはするのだが・・・ http://t.co/WmdK2MVuQj
  16. いつも駅の自販機で缶コーヒーを買っちゃうんだけど、飲んでからコンビニのコーヒーにすりゃ良かったと後悔する。値段も割安だし味もいくらかマシだし。
    いつも駅の自販機で缶コーヒーを買っちゃうんだけど、飲んでからコンビニのコーヒーにすりゃ良かったと後悔する。値段も割安だし味もいくらかマシだし。 http://t.co/LXYwjOlPHb
  17. 先週と同じ電車かな?(一応備忘録的にツイート)
  18. バックギャモンを始めようというコラムでフォロー。(偶然だろうけど) #読売
    バックギャモンを始めようというコラムでフォロー。(偶然だろうけど) #読売 http://t.co/vo1iBf5yul
  19. 「おめでとうバックギャモンてなんですか」という川柳のあとに、 #読売
    「おめでとうバックギャモンてなんですか」という川柳のあとに、 #読売 http://t.co/xUVL2wvX9N
  20. 「朝日のような夕刊をつれて」ってどんな戯曲だ?と思ってしまった。
    「朝日のような夕刊をつれて」ってどんな戯曲だ?と思ってしまった。 #読売 http://t.co/M4cwL5fey5
  21. 芝への影響は無かったんだろうか?>甲子園トンデモグラウンド整備列伝 ガソリンまいて水分蒸発?(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/0qndmyO7fm

|

« 15日の呟き 7 tweets | トップページ | 28日の呟き 4 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/60497135

この記事へのトラックバック一覧です: 16日の呟き 31 tweets:

« 15日の呟き 7 tweets | トップページ | 28日の呟き 4 tweets »