« 17日の呟き 11 tweets | トップページ | 19日の呟き 6 tweets »

2014/08/18

18日の呟き 12 tweets

  1. なんかトマト捨てられてる。
    なんかトマト捨てられてる。 http://t.co/dixhDkQd6i
  2. 伊豆の方は割といい天気。
    伊豆の方は割といい天気。 http://t.co/XmNc1SPRTT
  3. 三浦半島の方はなんか空が黒ずんでて、竜王かなんかに支配されてそう。 #海 #海photo
    三浦半島の方はなんか空が黒ずんでて、竜王かなんかに支配されてそう。 #海 #海photo http://t.co/XtFngjiWx3
  4. 今日も沖の方に雲が。 #海 #海photo
    今日も沖の方に雲が。 #海 #海photo http://t.co/ekyrCKBcmT
  5. 戦闘機?
  6. 前に鬼物語の全段広告のことツイートしたのっていつだったっけな? #読売
  7. 一人称視点で描かれてる人物が犯人ってことない(反則)だろうから、可能性があるのは十時と小太りのおばちゃん、子連れママの3人だけか。と思ってたら、300回手前で十時の一人称視点。残るはおばちゃんとママだけ?
    一人称視点で描かれてる人物が犯人ってことない(反則)だろうから、可能性があるのは十時と小太りのおばちゃん、子連れママの3人だけか。と思ってたら、300回手前で十時の一人称視点。残るはおばちゃんとママだけ? #消滅 #読売 http://t.co/K4zbt9MBV1
  8. 今頃気づいたが、土曜の朝刊、こんな全段広告出てたのか。 #花物語 #化物語 #読売
    今頃気づいたが、土曜の朝刊、こんな全段広告出てたのか。 #花物語 #化物語 #読売 http://t.co/GvVP0EGmrh
  9. 短縮登録とかしてないのか? #FujiTV
  10. うん、アルバムにレリゴーも入るって昨日言ってた。 #ntvRT @tokio_hot100 …のステージに登場するアカペラ5人組!ペンタトニックス!初の国内盤『PTX Vols.1&2』はオリジナル曲を含む全20曲を収録!ここには、アナ雪の「Let It Go」も…#jwave
  1. ようつべのヤツは加工してるんじゃないのか? #ntv
  2. ヤフーも遺伝子検査に参入へ…生活習慣病を検査 ヤフーは、個人向けの遺伝子検査サービスを10月から始める。生活習慣病のかかりやすさなど約300項目を検査できる。 利用者は、検査キットを取り寄せ、唾液を採取して郵送する。糖尿病や脳卒中、肥満、不眠症などのかかりやすさのほか、尿酸値・飲酒量などの体質、自分と同じ遺伝子を持つ祖先がどこで生まれてどう移動してきたかも分かるという。料金は未定。
    ネットコンテンツ企業と遺伝子検査って相性がいいんだろうか?RT @YOL_it ヤフーも遺伝子検査に参入へ…生活習慣病を検査 http://t.co/6eQArNGN6O

|

« 17日の呟き 11 tweets | トップページ | 19日の呟き 6 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/60485772

この記事へのトラックバック一覧です: 18日の呟き 12 tweets:

« 17日の呟き 11 tweets | トップページ | 19日の呟き 6 tweets »