« 14日の呟き 1 tweets | トップページ | 16日の呟き 31 tweets »

2014/08/15

15日の呟き 7 tweets

  1. 今のバスってモノコック構造じゃないって知らなくて逆に驚きなんだけど、何でだろ?カスタマイズが容易だからかな?
    今のバスってモノコック構造じゃないって知らなくて逆に驚きなんだけど、何でだろ?カスタマイズが容易だからかな? #読売 http://t.co/h7cQuF4hjr
  2. 硫黄島からの手紙、録画しようかと思ったけど、放送時間23時9分までの129分なんだよなぁ。CMとか考えると実質100分ちょっとくらいの筈。オリジナルは141分なのでかなりカットされてると思われる。 #ntv
  3. 午前中は曇ってたけど、午後はなかなかいい天気。
    午前中は曇ってたけど、午後はなかなかいい天気。 #海 #海photo http://t.co/vh1F5eYAgX
  1. 純粋に宗教的な話をするのかと思いきや、完全に政治的な話か。 #ntv
  2. と通称されてるハニートラップとかじゃなくて?RT @YOL_national 高校サッカー部員11人、スズメバチに刺される http://t.co/EQHkqXfFKB
  3. マジかwwwRT @YOL_national サーファーの暗証番号は「1173」金引き出す http://t.co/w7UGIqcpTH
  4. 今日は男の娘出てこないのか。流石にそんなに居なかったか。 #FujiTV

|

« 14日の呟き 1 tweets | トップページ | 16日の呟き 31 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/60456577

この記事へのトラックバック一覧です: 15日の呟き 7 tweets:

« 14日の呟き 1 tweets | トップページ | 16日の呟き 31 tweets »