« 10日の呟き 14 tweets | トップページ | 12日の呟き 9 tweets »

2014/08/11

11日の呟き 33 tweets

  1. 撮ったサルに著作権があるに決まってるじゃないか。 #nhk
  2. 本人より母親の証言を聞きたい。 #nhk
  3. そもそも義務教育って言っても学校に行くこと自体は義務じゃないからな。 #nhk
  4. こっちが本来の入口らしい。旧吉田邸。
    こっちが本来の入口らしい。旧吉田邸。 http://t.co/YQ1vFmJXJq
  5. (旧)吉田邸。
    (旧)吉田邸。 http://t.co/iHtnyUTQkV
  6. この辺も沖はきれいなんだが、
    この辺も沖はきれいなんだが、 http://t.co/plArTZZHyy
  7. 堤邸。
  8. なんか、ボルト外れてるんですけど・・・
    なんか、ボルト外れてるんですけど・・・ http://t.co/zOyTHMG8QB
  9. 宮古市田老地区の防潮堤はその威容から万里の長城と渾名されているらしいが、これより凄いのだろうか?
    宮古市田老地区の防潮堤はその威容から万里の長城と渾名されているらしいが、これより凄いのだろうか?#海 #海photo http://t.co/vdysrxrMCW
  10. なんかずっと海岸近くは濁ってるっぽいな。
    なんかずっと海岸近くは濁ってるっぽいな。 #海 #海photo http://t.co/kLrnGgcpPr
  1. ここの方がわかりやすいかな?濁ったゾーンと透明ゾーンの境界。
    ここの方がわかりやすいかな?濁ったゾーンと透明ゾーンの境界。#海 #海photo http://t.co/K5EabBcIr2
  2. この辺はだいぶ緑。けど手前の茶色く濁ったところとはっきり境界が。
    この辺はだいぶ緑。けど手前の茶色く濁ったところとはっきり境界が。 #海 #海photo http://t.co/Xfz7i52vKW
  3. つーかここも開いてる。基本はもう開いてるのか?
    つーかここも開いてる。基本はもう開いてるのか? http://t.co/bdSMt7UhR7
  4. この辺だと若干緑っぽくなってきてる。
    この辺だと若干緑っぽくなってきてる。 #海 #海photo http://t.co/LyJ19ulNEl
  5. うげ、手すりが塩でベタベタしとる。
    うげ、手すりが塩でベタベタしとる。 http://t.co/KXuLG3238X
  6. この辺はまだ暗い色してる。明るいのはもっと東か。
    この辺はまだ暗い色してる。明るいのはもっと東か。 http://t.co/Rz7IywLPez
  7. 第一ここって、例の馬鹿餓鬼どもが台風でさらわれたポイントの近くじゃなかったっけ?
    第一ここって、例の馬鹿餓鬼どもが台風でさらわれたポイントの近くじゃなかったっけ? http://t.co/IeYlqjFUmc
  8. 波浪注意報もまだ出てるらしいし。
    波浪注意報もまだ出てるらしいし。 http://t.co/1kNPKoJiUk
  9. おっと、ここはゲートが開いている。さっきのところと特段条件は変わらなそうに思うが。波も相変わらず高いし。
    おっと、ここはゲートが開いている。さっきのところと特段条件は変わらなそうに思うが。波も相変わらず高いし。 #海 #海photo #二宮町 http://t.co/JdK020U4Re
  10. 小腹がへったので福岡博多明太ポテトっつーのを買ってみた。取り立ててどうということもない。
    小腹がへったので福岡博多明太ポテトっつーのを買ってみた。取り立ててどうということもない。 #パン #神戸屋 http://t.co/3TSBS9ZoiF
  11. そしてこれ。 #海 #海photo
    そしてこれ。 #海 #海photo http://t.co/aKFNArkaFz
  12. しかしここまで来れることを私は知っている。
    しかしここまで来れることを私は知っている。 #海 #海photo http://t.co/j0b0rOv1z4
  13. 「高波のため立入禁止」ナンテコッタ!!小田原市内は往来自由だったのに!
    「高波のため立入禁止」ナンテコッタ!!小田原市内は往来自由だったのに! http://t.co/Z9dpOB3wvH
  14. 三浦房総方面。明るいけど靄がかかってよく分からん。
    三浦房総方面。明るいけど靄がかかってよく分からん。#海 #海photo http://t.co/ZfTcBfrRD7
  15. 真鶴伊豆方面。シルエットははっきり見えるけど薄暗い。
    真鶴伊豆方面。シルエットははっきり見えるけど薄暗い。#海 #海photo http://t.co/tNI37VG4Ds
  16. やけに磯臭い。これも台風の影響?波高いし泡立ってる。
    やけに磯臭い。これも台風の影響?波高いし泡立ってる。#海 #海photo http://t.co/gaZfqdiiGt
  17. 天気いいけど台風一過とは言い難いな。海面に雲の影がはっきりと。
    天気いいけど台風一過とは言い難いな。海面に雲の影がはっきりと。#海 #海photo http://t.co/VJxypJqAKp
  18. いつの間にかユリが。
    いつの間にかユリが。 http://t.co/RgGrzU21L5
  19. ミニブラシ漸く交換。予定よりひと月も先延ばししてしまってもう真っ白。
    ミニブラシ漸く交換。予定よりひと月も先延ばししてしまってもう真っ白。 #sonicare http://t.co/Swxn0tOUbh
  20. 「最近のドラマは新人俳優が主役のものが多く」って嘘だろ。今クールのドラマで主演が新人って心当たりがないし、データを調べたわけじゃないが昔に比べて主演の平均年齢は上がってるはず。
    「最近のドラマは新人俳優が主役のものが多く」って嘘だろ。今クールのドラマで主演が新人って心当たりがないし、データを調べたわけじゃないが昔に比べて主演の平均年齢は上がってるはず。 #読売 http://t.co/98BooMNCUx
  21. 片瀬江ノ島の駅前のコンビニも水着の人ばっかだけど、観光地だからそんなもんかと思ってた。 #ntv
  22. 高校野球か(´・ω・`)あれって1回戦の最後に試合があるチームは開会日から試合日までずっと甲子園近辺の宿に宿泊するの? #nhk
  23. 今日は朝刊休みか(´・ω・`)
    今日は朝刊休みか(´・ω・`) http://t.co/Binm7SbIUD

|

« 10日の呟き 14 tweets | トップページ | 12日の呟き 9 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/60497071

この記事へのトラックバック一覧です: 11日の呟き 33 tweets:

« 10日の呟き 14 tweets | トップページ | 12日の呟き 9 tweets »