« July 2014 | トップページ | 2日の呟き 10 tweets »

2014/08/01

1日の呟き 15 tweets

  1. 雨が降って涼しくなるかと思いきや全然ならない。寧ろ蒸し暑い。てゆーかそもそも大して降ってない。 #odawara
  2. 夏になる度、「高校生のやってるスポーツは野球だけじゃないのにな」と思う。RT @helloworld813 今夜は「HELLO WORLD INTER-HIGH SPECIAL」!本日開幕した高校生のスポーツの祭典・インターハイを様々な視点から迫り… #jwave #hw813
  3. 特定秘密保護法って、てっきりF35を導入するために作られたのかと思ってたけど、違うのか? #nhk
  4. 今夜はNスペなのか。 #nhk
  5. うちの犬は何故カミナリに無反応なのか?
  6. 7月中は台風のとき以外全然降らなかったけど、月があらたまった途端に夕立(というにはちょっと遅いけど) #odawara
  7. 鳥らっきょじゃなくて、
    鳥らっきょって何だろう?と思ってよく見たら、島らっきょだった。 http://t.co/oIKjZ0ixxW
  8. あと、レジの店員が喋り方キモい上に何言ってんのかよく分からなくてちょっとイラっとした。 #ケンタッキー
  9. アイスコーヒーのカップに何故かクリスティアーノ・ロナウド。
    アイスコーヒーのカップに何故かクリスティアーノ・ロナウド。何故? #ケンタッキー http://t.co/M6aUOlbF3r
  10. レッドカレーツイスターなう。まぁまぁ旨い。けどツイスター小さくなったからなぁ。やっぱちょっと食い足りないなぁ。
    レッドカレーツイスターなう。まぁまぁ旨い。けどツイスター小さくなったからなぁ。やっぱちょっと食い足りないなぁ。 #ケンタッキー http://t.co/pgdPvEZSgE
  1. るろうに剣心 京都大火編 RUROUNI KENSHIN観了。志々雄真実役って何故か小栗旬だと思い込んでいたのだけど、藤原竜也だったのね。でも他の役で「あれ?これ小栗旬?」と思ったんだけど、エンドロール見ても発見出来なかった。勘違いだったか?
  2. 雲がなんか留年辺に突き抜けるて盛り上がったみたいなところがある。なんだ?これ
    雲がなんか留年辺に突き抜けるて盛り上がったみたいなところがある。なんだ?これ。 http://t.co/TLy9fQssj2
  3. るろうに剣心 京都大火編 RUROUNI KENSHINゐる。スクリーン1,K22。
    るろうに剣心 京都大火編 RUROUNI KENSHINゐる。スクリーン1,K22。 http://t.co/7UysFGqOlT
  4. 本当か?RT @mainichijpnews 恐竜:5000万年かけ、鳥へゆっくり小型化 豪研究者ら http://t.co/RWQdqYQhxF
  5. 学生でもないのに夏休み特別レギュラーとかなんなんだ? #FujiTV

|

« July 2014 | トップページ | 2日の呟き 10 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/60490709

この記事へのトラックバック一覧です: 1日の呟き 15 tweets:

« July 2014 | トップページ | 2日の呟き 10 tweets »