« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014/07/31

July 2014

続きを読む "July 2014"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

31日の呟き 10 tweets

  1. 授業中に学校を抜け出す学生なんか留年させりゃいいじゃねぇか。 #nhk
  2. C.C.サイダーっての買ってみた。なんか普通。所謂典型的なサイダーって感じの味。C.C.感はない。 #サントリー... on Twitpic
    C.C.サイダーっての買ってみた。なんか普通。所謂典型的なサイダーって感じの味。C.C.感はない。 #サントリー http://t.co/wpLFJVqiIL
  3. ムクドリか何かが飛んでるセミを捕まえようとして失敗する瞬間を目撃した。

続きを読む "31日の呟き 10 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/07/30

30日の呟き 11 tweets

  1. ローフードカフェってのは、米はどうやって炊いてんのか気になる。 #読売... on Twitpic ローフードカフェってのは、米はどうやって炊いてんのか気になる。 #読売 http://t.co/bz5Kw2u6Tl
  2. 風評被害肯定派の人が結構多いんだな。 #nhk
  3. 外国人横綱へのあてこすりか?RT @nhk_news 大関昇進の豪栄道が口上「大和魂貫く」 http://t.co/Vzj3Pk94iO #nhk_news
  4. ハゲでイタい作家というポジションは今や百田尚樹に取って代わられてしまったので、こうして炎上マーケティングに勤しんでいるのでしょう。 http://t.co/MhKQUbWDlK
  5. がんもどきでは?RT @weeklyascii マックのチキンを使わないナゲット『豆腐しんじょナゲット』を実食した - 週アスPLUS http://t.co/7YvWwnYp7Sちょっと白っぽく見えるか。#海 #海photo on Twitpic
  6. ちょっと白っぽく見えるか。#海 #海photo http://t.co/Vpnhi2dxXq
    今日は雲が多く空が白っぽい。けど海面は青が鮮やか。#海 #海photo... on Twitpic
  7. 今日は雲が多く空が白っぽい。けど海面は青が鮮やか。#海 #海photo http://t.co/8SdQZmCCq1季節外れに芝桜が咲いている。 on Twitpic
  8. 季節外れに芝桜が咲いている。 http://t.co/DPB2T9BhSp
  9. なんで高校スポーツの中で野球だけこれほど注目されてるんだろう?全国大会のみならず地方大会の決勝まで地上波で生中継とか異常じゃね? #nhk
  10. 複数税率でたかだか5%の差ってのもなぁ。RT @dankogai 消費増税を乗り切るために、新聞解約してもいいという人はRT。ワシは解約しようにも契約しとらんけど <新聞協会「民主主義の必需品」と5%の軽減税率要望  :日本経済新聞 http://t.co/85WhFSV1MP
    「越谷市ストーリー」って、『横須賀ストーリー』的な何かかと思ったが、そんなわけはないな。 #google... on Twitpic

続きを読む "30日の呟き 11 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/07/29

29日の呟き 20 tweets

  1. なぜ不思議ちゃんキャラを橋本愛にやらせているのか? #nhk
  2. 所謂ORSだな。RT @5000RT これまさにポカリの味だ〜!【熱中症対策:手作りイオン飲料】・水500cc・砂糖(or蜂蜜)大さじ2・塩小さじ1/4・レモン汁大さじ1手作りすれば無添加、体に入るのはこれだけ♪体液と同じPHで水の25倍の… #ok_recipe
  3. パンを食うくらいだったらうなぎパイを食べた方が良いと思うが。 #nhk
  4. げ、パソコンの電源入りっぱなしだった。自動でハイバネーションに入る設定だと思ってたけど違ったらしい(´・ω・`)
    ここもなかなか悪くないポイントだと思うけど、今日はもう日が傾いちゃってるんでダメだな。... on Twitpic
  5. ここもなかなか悪くないポイントだと思うけど、今日はもう日が傾いちゃってるんでダメだな。 http://t.co/S4s5PJc1gAここはテトラポッドがなぁ。#海 #海photo on Twitpic
  6. ここはテトラポッドがなぁ。#海 #海photo http://t.co/xxiWPBq3MD
    敢えてここか、#海 #海photo on Twitpic
  7. 敢えてここか、#海 #海photo http://t.co/e5wJRpHTZ1釣り人がいなけりゃここもアリなんだが。#海 #海photo... on Twitpic
  8. 釣り人がいなけりゃここもアリなんだが。#海 #海photo http://t.co/Vjk2c7jSzB
    ここだと大きな角度で撮れるのはいいんだけど、色がちょっと濁った感じなんだよなぁ。#海 #海photo... on Twitpic
  9. ここだと大きな角度で撮れるのはいいんだけど、色がちょっと濁った感じなんだよなぁ。#海 #海photo http://t.co/ksOIRBN56Zここもブイが浮いてなきゃ、いいんだけどなぁ。#海 #海photo... on Twitpic
  10. ここもブイが浮いてなきゃ、いいんだけどなぁ。#海 #海photo http://t.co/aXins6lNdV
    やっぱりこの辺って水が緑がかって見えるよなぁ。#海 #海photo... on Twitpic

続きを読む "29日の呟き 20 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/07/28

28日の呟き 21 tweets

  1. と思ったらやっぱりヤマザキマリととり・みきの『プリニウス』だった。とり・みきって人気マンガ家だったんだな。 #読売... on Twitpic と思ったらやっぱりヤマザキマリととり・みきの『プリニウス』だった。とり・みきって人気マンガ家だったんだな。 #読売 http://t.co/VQK4KE33jC「人気マンガ家が合作」ってもしや・・・ #読売... on Twitpic
  2. 「人気マンガ家が合作」ってもしや・・・ #読売 http://t.co/SFE2SGq6sY
  3. 少し・・・RT @chibitaru 少し前からですね!
  4. タクシーを呼ぶアプリなんて持ってる人どんだけ居るんだ? #nhk
  5. やっぱり300メートルって言ってるな。 #nhk
  6. バット持ってたんだろうからガラスを割れば良かったんじゃねぇかと思うが。 #nhk
    こんなところに小便小僧。前からあった? #odawara... on Twitpic
  7. こんなところに小便小僧。前からあった? #odawara http://t.co/sAjOK93Vzq夕方っぽい色になってきた。てゆーか雲が増えてきたか。#海 #海photo... on Twitpic
  8. 夕方っぽい色になってきた。てゆーか雲が増えてきたか。#海 #海photo http://t.co/pmcISJRBiE
    釣り人が沢山。魚うまいのか?#海 #海photo on Twitpic
  9. 釣り人が沢山。魚うまいのか?#海 #海photo http://t.co/cWuY0uQGwPテトラポッド設置してる。 on Twitpic
  10. テトラポッド設置してる。 http://t.co/jtazyFKp6Q
    こないだのシュールな柵が退けられて普通のカラーコーンに棒が渡されてる。... on Twitpic

続きを読む "28日の呟き 21 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/07/27

27日の呟き 13 tweets

  1. 快速と平塚止まりが連続してるの、嫌がらせとしか思えない。 #東海道線
  2. 「集団的」を付けるならスイスかバチカンあたり?RT @ohiratec_mega 南極とかどうでしょうね。RT @ikedanob こへ逃げるつもりなのか。自衛権のない国をさがしてみろ。|集団的自衛権の影響 英語教育、パスポート用… http://t.co/gkVbgKMg8F
  3. 4割って結構絶妙な数字だな。それより低いとどうせ無駄って思うし、高いとダメだったときの原因問題が気になって逆に躊躇わせる。RT @nhk_news AEDの一般使用10年 課題探るシンポ http://t.co/bdBCWVRQp3 #nhk_news
  4. なんかエロい記号っぽい。RT @dankogai 開の矢印はドアギャップの外ではなく中に入れたい。ドアギャップの形よりその方が重要 <@dankogai ディズニーのような動きを感じそうで、ざっと作ってみましたがイマイチでした。R… http://t.co/7xkJmoqJYB
    サンライズ出雲&瀬戸。日曜の夜に乗る人結構いるのね。目的は何なんだろうか?... on Twitpic
  5. サンライズ出雲&瀬戸。日曜の夜に乗る人結構いるのね。目的は何なんだろうか? http://t.co/MPFqJO2pro山手線遅れてる? on Twitpic
  6. 山手線遅れてる? http://t.co/s1tmfebtOr
  7. 広末涼子が昔「渋谷はちょっと苦手」と歌っていたけど、北千住もだいぶ苦手だな。
  8. 熱い。ホームに降りた瞬間シャツに懐炉押し当てられたかと思った。 #越谷
  9. 島式ホームの両側に停まってる電車がほぼ同時に同じ方向に発車してびびったが、東武線って複々線なんだな。
  10. 北千住駅わかりにくい。危うく乗り遅れるところだった。

続きを読む "27日の呟き 13 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/07/26

26日の呟き 8 tweets

  1. もうだいぶ暗いのでよく分からん。つーか7時回ってんのか。そりゃ暗いわけだ。#海 #海photo... on Twitpic もうだいぶ暗いのでよく分からん。つーか7時回ってんのか。そりゃ暗いわけだ。#海 #海photo http://t.co/zXm4H0OZ34ヤマユリ。 on Twitpic
  2. ヤマユリ。 http://t.co/x6rU7g3PKI
  3. 服部半蔵は出てこないのか。 #軍師官兵衛 #nhk

続きを読む "26日の呟き 8 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/07/25

25日の呟き 16 tweets

  1. ゲームとか全然やらないんでファイナル・ファンタジーの劇伴とか聞いても全然ピンと来ないんだけど、実はファイナル・ファンタジー2のソノシート持ってる。RT @helloworld813 …音楽を手がけた植松伸夫さんの音楽の世界に迫ります… #hw813 #jwave #radiko
  2. 札幌なのか新潟なのか?RT @tonytoda 今、苗場に向かってまーす! #hw813 http://t.co/Ai04ytrWJB
    「マジかよ」と思わず声が出た。シュタイフ社製ゴジラ日本上陸。... on Twitpic
  3. 「マジかよ」と思わず声が出た。シュタイフ社製ゴジラ日本上陸。 http://t.co/FWHmumXBFm
  4. 蝉しぐれとキャストがかぶってるっぽいけど、全然別個の話なの? #bs3海がどういうより全体にガスってきてんだな。 #odawara... on Twitpic
  5. 海がどういうより全体にガスってきてんだな。 #odawara http://t.co/magS3bJNRY
    ちょっと時間が経ったら海も空も白っぽく。#海 #海photo... on Twitpic
  6. ちょっと時間が経ったら海も空も白っぽく。#海 #海photo http://t.co/o9sZfWEiUk角度のあるところから1枚。#海 #海photo on Twitpic
  7. 角度のあるところから1枚。#海 #海photo http://t.co/NqntTxuFqF
    今日はなかなか絵画的な色味をしている。 #海 #海photo... on Twitpic
  8. 今日はなかなか絵画的な色味をしている。 #海 #海photo http://t.co/bLGYGDjxI7アメリカンバター味ってポテチ買ってみた。アメリカンバターって何じゃいな?と思ったけど、食べて見ると確かにアメリカンバターか... on Twitpic
  9. アメリカンバター味ってポテチ買ってみた。アメリカンバターって何じゃいな?と思ったけど、食べて見ると確かにアメリカンバターかも。って味。ピーナッツバターの味?ピーナッツとバターの味?ピーナッツバターとバターの味?そんな感じ。 http://t.co/oBLSg1vZEC
  10. それが本当ならケンタッキーはもっと儲かってそうに思うのだが。RT @HuffPostJapan 「もうデフレは終わった」ローソン新浪会長、消費者へコスト負担を要望 http://t.co/J0p9JpiQkx

続きを読む "25日の呟き 16 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/07/24

24日の呟き 9 tweets

  1. 風が出てきたけど、こっちの方は降らないのかな? #odawara
    オール・ユー・ニード・イズ・キル  EDGE OF TOMORROW ゐる。スクリーン6,F13。... on Twitpic
  2. オール・ユー・ニード・イズ・キル EDGE OF TOMORROW ゐる。スクリーン6,F13。 http://t.co/huRgYVPKZf
  3. この時期食べるにはちょっと甘すぎるんだよなぁ、これ。RT @muji_net <3時のおやつで無印良品>砂糖を加え、食べやすく仕あげたドライジンジャーです。「ジンジャー」http://t.co/faFFv23KjG http://t.co/MRw9gNd4x9今日も薄曇り。朝はそれなりに晴れてたんだけど直ぐに曇っちゃったな。#海 #海photo... on Twitpic

続きを読む "24日の呟き 9 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/07/23

23日の呟き 11 tweets

  1. この仕掛けは常にずっとあるんだろうか?#海 #海photo... on Twitpic この仕掛けは常にずっとあるんだろうか?#海 #海photo http://t.co/TUWRVweU0yおっさん何してんだろう?#海 #海photo on Twitpic
  2. おっさん何してんだろう?#海 #海photo http://t.co/FnBEekTvE4
    今日は朝からずっと薄曇り。#海 #海photo on Twitpic
  3. 今日は朝からずっと薄曇り。#海 #海photo http://t.co/W38A5q0kRO
  4. 問題出す前に電話かけるんだ。 #FujiTV
  5. 痛タクって痛い魚拓か?と一瞬思ったが、そんなわけはないな。RT @kobeimamoe 痛タクは昨年9月中に終わるはずが、年末ぐらいまでは走ってましたね RT @pictomancer: @kobeimamoe え、もうないのですか?…残念!
  6. 一次電池ってことだよな? #FujiTV
  7. 補助金なんかやめて全額子供手当てに回せばいいんじゃないか。RT @YOL_national こども園認定返上の動き…園児多いと補助金減で http://t.co/u253SU084m
  8. そもそも玉川上水や神田上水の水はなぜ使えないのか?RT @Yomiuri_Online アオコ発生で悪臭、皇居お濠浄化へ…使うのは? http://t.co/M4ZqhCVxIl
  9. 60代だと駅員は確実に年下だから、殴る権利があると思ってるんじゃないか? http://t.co/l5vANU3WVo
  10. 寧ろ全然降らなかった印象だが。 #梅雨 #odawara #ntv

続きを読む "23日の呟き 11 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/07/22

22日の呟き 8 tweets

  1. なんで今だにオスプレイが危険だって言ってる人が多いんだろう?よっぽど中国のロビー活動が強力なんだろうか? #nhk
  2. まぁチキンを食いたいならケンタッキーが一番だよ。 http://t.co/qXcQRfmHZx #nhk_news
  3. 「その安さにはウラがある」ってことだな。RT @nhk_news ファミリーマートもナゲットなど販売中止 http://t.co/qXcQRfmHZx #nhk_news
    6月末に挿し芽した芝桜、1割も根付けば上々だろ、と思ってたけど、8割方根付いてくれたらしい。このうちどのくらい来年は春まで... on Twitpic

続きを読む "22日の呟き 8 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/07/21

21日の呟き 10 tweets

  1. もう真っ暗。早くね?と思ったら、もう7時まわってる。というか7時半近いのな。そりゃ暗いに決まってるわ。... on Twitpic もう真っ暗。早くね?と思ったら、もう7時まわってる。というか7時半近いのな。そりゃ暗いに決まってるわ。 http://t.co/BLZdvKQpiF
  2. 電車でおさらい会の録音を聴きながら帰ろうと思ったら、ボイスメモって他のアプリをアクティブにすると再生止まるのね(´・ω・`) 何でなの?バックグラウンドで再生し続けてくれるか、或いは保存したら自動でミュージックアプリにはいってくれるかすればいいのに。
    締めは八海山をお店で買ったあまざけ。原材料は米麹だけ、糖類無添加とあってやさしい甘さ。けどそれなりに結構甘いな。... on Twitpic
  3. 締めは八海山をお店で買ったあまざけ。原材料は米麹だけ、糖類無添加とあってやさしい甘さ。けどそれなりに結構甘いな。 http://t.co/BKpE1TEELZベル・ビュー クリークという。ベリー系のピンクのビール。フルーツの香りMAX。 http://t.co/V3AbtVJAg... on Twitpic

続きを読む "21日の呟き 10 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/07/19

19日の呟き 1 tweets

  1. 長袖のシャツもう一枚持ってくるんだった(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/07/18

18日の呟き 15 tweet

  1. E5系。間近で見るとやっぱり馬鹿みたいに先頭が長いな。... on Twitpic E5系。間近で見るとやっぱり馬鹿みたいに先頭が長いな。 http://t.co/Iosh6kFHNb編成を長くして、その分本数を減らしたんだな。 #e7系 #長野新幹線... on Twitpic
  2. 編成を長くして、その分本数を減らしたんだな。 #e7系 #長野新幹線 http://t.co/XhV4yVoqXq
    12両編成って書いてあるんで、あれ?と思ったら、やっぱりE7系だった。 #長野新幹線... on Twitpic
  3. 12両編成って書いてあるんで、あれ?と思ったら、やっぱりE7系だった。 #長野新幹線 http://t.co/Yw36khpIp1東海道線の太陽電池パネルの屋根、こっちから見るとなんか変な感じだな。 #東京駅... on Twitpic
  4. 東海道線の太陽電池パネルの屋根、こっちから見るとなんか変な感じだな。 #東京駅 http://t.co/HHkA8Rnh3x
    N700Aと700系。 on Twitpic
  5. N700Aと700系。 http://t.co/6SyAPCcGX9E4系(回送)。二階建て車両って近々廃止になるんじゃなかったっけ?... on Twitpic
  6. E4系(回送)。二階建て車両って近々廃止になるんじゃなかったっけ? http://t.co/zI1JadgDGZ
    並んでる人いない。こんなに早くなくて良かったか?つーかトイレ行っとくべきだったか?... on Twitpic
  7. 並んでる人いない。こんなに早くなくて良かったか?つーかトイレ行っとくべきだったか? http://t.co/gE9rw8dR78並んでる人いない。こんなに早くなくて良かったか?つーかトイレ行っとくべきだったか?... on Twitpic
  8. BOSS アイスクリーミーラテっての買ってみた。確かにクリーミー。そして甘すぎない。けど、好みの味ではない。カラメルっぽい香りが強すぎるのがいけないのかな? #suntory http://t.co/QRPYRCin67
    新しいホームに階段が。これって、長さからすると東海道線のホームになるんだろうか? #品川駅... on Twitpic
  9. 新しいホームに階段が。これって、長さからすると東海道線のホームになるんだろうか? #品川駅 http://t.co/0mKcFlYUoX
  10. こないだのセデックバレとか、日帝時代を扱ったものって結構コンスタントに作られてるのかそれとも最近の流行りなのか?RT @eigacom…甲子園に出場した台湾の高校野球…http://t.co/5mZB1IrCGS #映画 #eiga http://t.co/0KG9dnHyUV

続きを読む "18日の呟き 15 tweet"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/07/17

17日の呟き 11 tweets

  1. 大砂嵐ってラマダン中? #nhk
  2. 日本人と結婚できないから在日同士でお見合いって話かと思ったら、逆なのか。なんなんだ?こいつら。 #nhk
  3. そんなのランボじゃないだろ。RT @mainichijpedit 伊ランボルギーニは乗りやすさを追求したスーパーカー「ウラカン」を日本で初めて公表しました http://t.co/aEK9PSwpjg さらに2017年末までにSUVを投入するそうです
  4. このドラマ、毎週花魁やら遊女やら出てきて大変だな、と最初思ったけど、考えてみたら男の方が月代がある分手間だろうな。 #nhk
  5. 学士論文ならそんなもんかな?とも思うけど、博士論文だからなぁ。RT @kikumaco なぜ「草稿だったから」で済んでしまうのかというと、論文そのもので審査しない習慣だからでしょ。発表会を切り抜ければ学位を出しているのではないかな。…うならないのは「論文どうでもいい」習慣だから
    今日の挿絵、『用心棒』だな。 #消滅 #読売 on Twitpic
  6. 今日の挿絵、『用心棒』だな。 #消滅 #読売 http://t.co/akHerGwMHXずっと前に買って冷凍庫にしまいっぱなしにしてたMOWダブルベリー&チーズ食べてみた。ベリーのところはフルーティーで美味しい... on Twitpic
  7. ずっと前に買って冷凍庫にしまいっぱなしにしてたMOWダブルベリー&チーズ食べてみた。ベリーのところはフルーティーで美味しいし、チーズのところも悪くないんだけど、ベリーとチーズは合わないような・・・ #森永 #アイス http://t.co/COzeB2dKcY
  8. 派遣社員がやったってことだけど、派遣元にも責任及ぶんだろうか?(というか及ぶべきだよな)RT @news24ntv SEの男の逮捕状を請求 ベネッセ情報流出 http://t.co/AL0gEvUOY7 #日テレNEWS24 #ntv
  9. まぁ妥当な判断だろ。RT @YOL_national 後続車にあおられ速度超過は「緊急避難で無罪」 http://t.co/ZuEATHEPQy
  10. 昨夜は蒸し暑くてエアコン点けようか迷ったくらいだったけど、今日は涼しいな。 #odawara

続きを読む "17日の呟き 11 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/07/16

16日の呟き 8 tweets

  1. 軌間は整備の問題ということを忘れて規格だけに目を向けているとこういうところで混乱するんだな。 http://t.co/fA9Eu7fmOX
    #海 #海photo on Twitpic
  2. #海 #海photo http://t.co/fBHmhclahU#海 #海photo on Twitpic
  3. #海 #海photo http://t.co/84v9AUjrYA
    今日はなかなか綺麗じゃないか。 #海 #海photo on Twitpic

続きを読む "16日の呟き 8 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/07/15

15日の呟き 15 tweets

  1. 青海波は和模様を代表する図柄なのか? #nhk
  2. 集団的自衛権の問題をなんで防衛委員会じゃなくて予算委員会で審議してんの? #nhk
  3. 即日開票なんてやるからこういうことになるんじゃないか? #nhk
  4. 原発問題は道州制移行への契機になるのかもしれないな。RT @mainichiRT 滋賀県知事選…党衆院議員の三日月大造さん(43)が記者会見しました。三日月さんは嘉田知事が掲げた「卒原発」を継承する姿勢を明確にしました。http://t.co/cPwpG55YfZ #rt_ne
  5. 一応予言の当たった内容も書いといて欲しかった。 http://t.co/2lxJJchxZ4
    セブン限定のフルーツなガリガリ君とびだせWグレープフルーツ味買ってみた。結構苦くて中々旨い。でも固い。すげぇ固い。温度とか... on Twitpic
  6. セブン限定のフルーツなガリガリ君とびだせWグレープフルーツ味買ってみた。結構苦くて中々旨い。でも固い。すげぇ固い。温度とか気温とかそういう問題ではないと思うんだけど。 #ガリガリ君 #赤城 #アイス http://t.co/8ovP9SZ2hS水平線がけぶっております。#海 #海photo on Twitpic
  7. 水平線がけぶっております。#海 #海photo http://t.co/4aQbC6AmYI
  8. はっ!こないだのおっさんもひょっとして階段を降りて途中まで行って引き返したのか?(ぼくはしてないけど)
    ちなみに出口の方はこんな風に階段になっていて、こっちからだとまぁ通れそうな雰囲気。... on Twitpic
  9. ちなみに出口の方はこんな風に階段になっていて、こっちからだとまぁ通れそうな雰囲気。 http://t.co/9QZi0jdT8uこないだこの道の出口で登ってきたおっさんと遭遇したんで、普通に(特段の困難なく)通れるのかと思ったけど、人が通る道には見え... on Twitpic
  10. こないだこの道の出口で登ってきたおっさんと遭遇したんで、普通に(特段の困難なく)通れるのかと思ったけど、人が通る道には見えない。 http://t.co/hnoRFk5s67
    なぜかレーウ監督が一番前。 on Twitpic

続きを読む "15日の呟き 15 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/07/14

14日の呟き 3 tweets

    渇き。ゐる。プレミアスクリーン、F-7。 on Twitpic
  1. 渇き。ゐる。プレミアスクリーン、F-7。 http://t.co/0a89WF1kykチョコミント氷っての買ってみた。氷のシャリシャリ感とミントの爽やかさがマッチしてる。けどちょっと味薄め?チョコチップも、ア... on Twitpic
  2. ファミマのチョコミント氷がガリガリ君ブランドじゃないのは政治力の違いなんだろうか? http://t.co/DtX3kPFFo6 RT @weeklyascii セブン-イレブン限定 グレープフルーツ果汁50%のこだわ… http://t.co/0fL6kZ9zBT #ガリガリ君

続きを読む "14日の呟き 3 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/07/13

13日の呟き 11 tweets

  1. まぁ、ビタミンや食物繊維とかって話になるとサプリメント業界が入り込んできそうな気はするが。 http://t.co/AADKsjrbha
  2. 栄養バランスという目的を見失って野菜を食べる食べないという手段にこだわるからこういうことになる。 http://t.co/kDYdkAp0fF
  3. 今気づいたけど、平塚駅の発車のチャイムって、「さーさーのーはーさーらさらー」ってやつ(正式タイトル失念)なのね。
  4. 新宿の方向が思ってたのと違う。 #橋本
    自分の作ったチラシを人の演奏会で初めて目にするという、中々ない経験をした。... on Twitpic
  5. 自分の作ったチラシを人の演奏会で初めて目にするという、中々ない経験をした。 http://t.co/hgphXxv6v7待ち合わせ多すぎだな。 #相模線 on Twitpic
  6. 待ち合わせ多すぎだな。 #相模線 http://t.co/7OvuBJBBGU
    数年ぶり人生何度めかの相模線。どんな駅を通るのか全く分かってないが終点まで行くので乗り過ごす心配はない。... on Twitpic
  7. 数年ぶり人生何度めかの相模線。どんな駅を通るのか全く分かってないが終点まで行くので乗り過ごす心配はない。 http://t.co/LILLS9lO4Eたまたま快速急行のあるタイミングだからこれだけの時間差になったんだな。... on Twitpic
  8. たまたま快速急行のあるタイミングだからこれだけの時間差になったんだな。 http://t.co/Uv7FBIpGco
    茅ヶ崎の待ち時間12分か。 on Twitpic
  9. 茅ヶ崎の待ち時間12分か。 http://t.co/6UlW8yrxDZ相模線使うより藤沢から小田急の方が16分も早いのか。92円も高いけど。その価値はある?・・・いや、ないよな。早く着いても特... on Twitpic
  10. 相模線使うより藤沢から小田急の方が16分も早いのか。92円も高いけど。その価値はある?・・・いや、ないよな。早く着いても特段メリットないし。 http://t.co/C51H2Kk07x

続きを読む "13日の呟き 11 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/07/12

12日の呟き 21 tweets

  1. 重要なのは野菜か否かではなく栄養バランスだろ? http://t.co/eI3oY6Y2lg
    薄雲に隠れて満月が出ているな。 on Twitpic
  2. 薄雲に隠れて満月が出ているな。 http://t.co/JK1kQRRwstヤマユリ on Twitpic
  3. ヤマユリ http://t.co/3STu2reDKH
    空が全体に薄曇りになってきたので今日はもう無理だな。 #海 #海photo... on Twitpic
  4. 空が全体に薄曇りになってきたので今日はもう無理だな。 #海 #海photo http://t.co/Ahcq6OGYRe結構緑っぽくなってきた。透明感はいまいちないけど。#海 #海photo... on Twitpic
  5. 結構緑っぽくなってきた。透明感はいまいちないけど。#海 #海photo http://t.co/jsbaMAEEl0
    そうこうしてる間に雲が切れて海も綺麗に見えるようになってきた。... on Twitpic
  6. そうこうしてる間に雲が切れて海も綺麗に見えるようになってきた。 http://t.co/R8PCoAQaoEetcのない車は通れないってことかしら? #西湘バイパス... on Twitpic
  7. etcのない車は通れないってことかしら? #西湘バイパス http://t.co/dqhbmsj9GF
    今日は茶色い泡はないけど、水の色自体が微妙。 #海 #海photo... on Twitpic
  8. 今日は茶色い泡はないけど、水の色自体が微妙。 #海 #海photo http://t.co/zkWmUe4ejm
  9. まぁ、情報を多くの人とシェアするのが目的のハッシュタグで、誰も使ってなさそうなのを探すってのがそもそも微妙だけどな。 #twitterあ、行けるっぽい?> #海photo 今日は、 #海 #海photo の2つのタグ付けといてみるか。 #Twitter... on Twitpic
  10. あ、行けるっぽい?> #海photo 今日は、 #海 #海photo の2つのタグ付けといてみるか。 #Twitter http://t.co/t9iFlypnJE

続きを読む "12日の呟き 21 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/07/11

11日の呟き 38 tweets

  1. 仮設住宅って、使い捨てなの? #nhk
  2. ロッテホテルって、日系企業じゃないの? #nhk
    テープとかをくるんでる透明なフィルムの隅が黒くなってるのって、剥がす時の目印なのかと思ってたけどそういうわけでもないんだな... on Twitpic
  3. テープとかをくるんでる透明なフィルムの隅が黒くなってるのって、剥がす時の目印なのかと思ってたけどそういうわけでもないんだな。 http://t.co/xibc8SyysF今日は満月か。 on Twitpic
  4. 今日は満月か。 http://t.co/jNA0j0lsWu
  5. 風が出てきたな。 #odawara
    こんなところにローソンあった?と思ったら、どうやら開店したてらしい。コンビニとは思えない混み方だった。... on Twitpic
  6. こんなところにローソンあった?と思ったら、どうやら開店したてらしい。コンビニとは思えない混み方だった。 http://t.co/18baJhRcXmキレートレモンsalty sparkling っての買ってみた。なんか、濃い。冷えてないせいもあるとは思うけど、味が濃い。... on Twitpic
  7. キレートレモンsalty sparkling っての買ってみた。なんか、濃い。冷えてないせいもあるとは思うけど、味が濃い。もうちょっとさっぱりしたのが良かった。 #ポッカサッポロ http://t.co/gOdcvu7DOh
    クーリッシュエスプレッソ買ってみた。結構ビターで中々旨い。 #ロッテ #アイス... on Twitpic
  8. クーリッシュエスプレッソ買ってみた。結構ビターで中々旨い。 #ロッテ #アイス http://t.co/X6RLUatMywつーか存在意義が謎だな。 on Twitpic
  9. つーか存在意義が謎だな。 http://t.co/8R05HpC2rj
    アートだな。 on Twitpic
  10. アートだな。 http://t.co/ERh9HahGd9今日はここまでにしとくか。いい時間だしな。 #海... on Twitpic

続きを読む "11日の呟き 38 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/07/10

10日の呟き 24 tweets

  1. 名古屋市は住民税減税して地方交付税貰っといて本丸御殿なんか建ててんの?RT @YOL_national 皇太子さま、復元工事中の名古屋城本丸を見学 http://t.co/ZAQCEnNl5b
  2. トトロって実はちゃんとみたことがない。RT @sascha348 明日の金曜ロードSHOW!は夏はジブリ第2弾!となりのトトロ思い出のマーニーの予告編テレビ初放送もあります! http://t.co/MwbcUsorqU
    新宿は豪雨〜♪群青日和 - 東京事変 #NowPlaying on Twitpic
  3. 新宿は豪雨〜♪群青日和 - 東京事変 #NowPlaying http://t.co/AcDW9U0xs4
  4. 今の選択肢は帰るのやめるか明日午前休(或いは全休)にするかだろ。 #nhk
  5. 早めに出たら台風直撃だろ、明日。 #nhk
  6. RT @Odawara_City: 【小田原市】【防災行政無線放送】避難所開設情報のお知らせ(平成26年7月10日(木) 午後5時30分放送) http://t.co/9VPWOG4y2L #odawaraアイス食べてて、ふと思いついて検索したらやっぱり結構呟いてる人いるな、「パルム家康」... on Twitpic
  7. アイス食べてて、ふと思いついて検索したらやっぱり結構呟いてる人いるな、「パルム家康」 http://t.co/5Wlyphoako
    チョコミント氷っての買ってみた。氷のシャリシャリ感とミントの爽やかさがマッチしてる。けどちょっと味薄め?チョコチップも、ア... on Twitpic
  8. つーかこれガリガリ君?ガリガリ君リッチ?アイスの中にかき氷って完全にガリガリ君なんだけど、なんでガリガリ君って名前で売らなかったんだろうか? #赤城 #アイス http://t.co/DtX3kPFFo6
  9. チョコミント氷っての買ってみた。氷のシャリシャリ感とミントの爽やかさがマッチしてる。けどちょっと味薄め?チョコチップも、アクセントっちゃアクセントだけど違和感とも言える。 #赤城 #アイス http://t.co/DtX3kPFFo6
  10. あ、今丁度、海に出るゲート(人工フェンスというらしい)を閉じると防災無線があった。まぁそうだよな。今のタイミングを逃すと厳しいだろうな。 #二宮町 #海ちょっと呼吸し辛いくらい風が強い。 #海 on Twitpic

続きを読む "10日の呟き 24 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/07/09

9日の呟き 14 tweets

  1. 今週は本能寺の恋か。 #nhk
  2. そもそも録画されてたら被疑者側も嘘をつきにくくなるだろうと考えるのが普通な気がするが。 #nhk
  3. 某難聴の自称作曲家も、聞こえてるじゃねぇかで切って捨ててしまってはいけないんだな。 #nhk
  4. 両耳が聞こえるのと片耳しか聞こえないのとでは全然違うのか。 #nhk
  5. 今回の集団的自衛権行使容認が過去の解釈変更で最大のものとかいう人が出てきてるのは、自社さ政権で村山首相が自衛隊合憲と言った影響なんじゃないだろうか?過去の自衛隊違憲論とか知らないか、もう忘れちゃった.. http://t.co/Cy3JuLI5rb
  6. 「軍部が悪い。国民は被害者」って人が多いのは、戦後日本の左翼的教育の成果かと思ったんだけど、そういうわけでもないのか。 http://t.co/ZEaIfQISix
  7. #海 なんてハッシュタグ使ってる奴居ねぇだろ、と思ったら、結構いるね。
    台風も近づいておりますが。 #海 on Twitpic
  8. 台風も近づいておりますが。 #海 http://t.co/tYwGG90Mdoこれ、ちょっと不思議なんだけど、「棒状の線香の長さは約20センチで、燃焼時間は約40分程度(中略)渦巻き形にすれば線香の長... on Twitpic
  9. これ、ちょっと不思議なんだけど、「棒状の線香の長さは約20センチで、燃焼時間は約40分程度(中略)渦巻き形にすれば線香の長さは約60センチになり、約6時間燃え続ける」ってどんな仕掛けだ? #蚊取り線香 #読売 http://t.co/TCCVfDtTb7
  10. ブラックジャックで、「お前が自殺しても俺が助ける」みたいな話あったよな、たしか。

続きを読む "9日の呟き 14 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/07/08

8日の呟き 15 tweets

    [スタート]ボタンを押してカウントをリセットしたらちゃんと液晶が表示するようになった。 #brita #ブリタ... on Twitpic
  1. [スタート]ボタンを押してカウントをリセットしたらちゃんと液晶が表示するようになった。 #brita #ブリタ http://t.co/30nkEmvO1y青い保護フィルムを剥がすと、交換する前と全然見分けがつかない。液晶部分になんにも表示してないし。 #brita #ブリタ... on Twitpic
  2. 青い保護フィルムを剥がすと、交換する前と全然見分けがつかない。液晶部分になんにも表示してないし。 #brita #ブリタ http://t.co/WddaB12P9i
    蓋を塩素漂白して新しいインジケーターを装着。 #brita #ブリタ... on Twitpic
  3. 蓋を塩素漂白して新しいインジケーターを装着。 #brita #ブリタ http://t.co/XZ9XfaRurB来てみて「こないだもここで写真撮ったな」と思い出したけど、ここ、ブイが浮いてなきゃなかなか得難いポイントなんだけどなぁ。 ... on Twitpic
  4. 来てみて「こないだもここで写真撮ったな」と思い出したけど、ここ、ブイが浮いてなきゃなかなか得難いポイントなんだけどなぁ。 #海 http://t.co/Pd8c6u2qux
    今日の海。封筒を投函するついでに来てみた。水平線近くは濃い青だけど、手前は茶色っぽい。... on Twitpic
  5. 今日の海。封筒を投函するついでに来てみた。水平線近くは濃い青だけど、手前は茶色っぽい。 http://t.co/f7IK7cWl2V壊れたインジケーターは返信用封筒に交換受付書を同封して返送しろってことなので、ポットを塩素漂白してる間に投函してくる。 #... on Twitpic
  6. 壊れたインジケーターは返信用封筒に交換受付書を同封して返送しろってことなので、ポットを塩素漂白してる間に投函してくる。 #brita #ブリタ http://t.co/WGHEes1ixY
    と思ったら、青い保護フィルムが貼ってあるだけだった。まぁこれがないと新旧の区別が付き辛いので助かる。 #brita #ブリ... on Twitpic
  7. と思ったら、青い保護フィルムが貼ってあるだけだった。まぁこれがないと新旧の区別が付き辛いので助かる。 #brita #ブリタ http://t.co/r0PvNAULeO左が壊れたインジケーター(っていうのね。ずっとカウンターって呼んでた)で右が新しい交換品。色が違う?... on Twitpic
  8. 左が壊れたインジケーター(っていうのね。ずっとカウンターって呼んでた)で右が新しい交換品。色が違う? http://t.co/UcLbmiAyj8
    これって、電池だけ交換することも出来るのかと思ってたけど、そうは出来なそう。どこも開けられなさそう。透明部分は一体でそこに... on Twitpic
  9. これって、電池だけ交換することも出来るのかと思ってたけど、そうは出来なそう。どこも開けられなさそう。透明部分は一体でそこに上のグレーのパーツが接着かなにかで密着してる。浸水する隙も情けない。 #brita #ブリタ http://t.co/oQS7goUfAXこれが外れたカウンター。中に電池と基盤が見える。てっきり浸水で壊れたのかと思ってたけど、そのような様子はない。電池も回路も... on Twitpic
  10. これが外れたカウンター。中に電池と基盤が見える。てっきり浸水で壊れたのかと思ってたけど、そのような様子はない。電池も回路も至ってきれい。やっぱり電池が寿命だったのかな?まぁ7年くらい使ってるからな。 #brita #ブリタ http://t.co/UoF9tS49o7
    まぁ既に壊れてるもんなんでこれ以上どうなっても構わないと思って思い切ってさらにこじってみたら外れた。 #brita #ブリ... on Twitpic

続きを読む "8日の呟き 15 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/07/07

7日の呟き 26 tweets

  1. その代わり色の組み合わせがなんでも自由自在というわけにはいかないという制約もあるんだよな、透明を使うんだと。 http://t.co/QxCnjh8jyK
  2. まぁでも透明を使う方法ならありとあらゆる形が可能だし修正するときも2つのオブジェクトをきっかり同じ形にしなきゃならないという制約がないという美点があるけども。 http://t.co/HeUemTx2HN
  3. ひょっとして自分が勘違い知れるのか?と思ったけどやっぱり出来た。 http://t.co/hrxIfYBJuT http://t.co/obpRfxM0gN
    これ、なんで気づいたかっていうと、つい最近こういうの作ったからなんだよね。(これは結局文字に波形の図形でクリッピングマスク... on Twitpic
  4. これ、なんで気づいたかっていうと、つい最近こういうの作ったからなんだよね。(これは結局文字に波形の図形でクリッピングマスクかけたんだけど) http://t.co/LJ7Cp1RKok
  5. これ、逆にいろんなサービスの規約を「つまりこういうこと」って解説するサイトを作ったらウケるんじゃね?RT @YOL_it 無料アプリ、危険な規約…迷惑メール受信同意も http://t.co/RBNkFjHBz6
  6. 表示を月単位にしても、捨てるのが月末になるだけだろ。 #nhk
  7. 学校給食とかで使えばいいんじゃね?>賞味期限間近の食品 #nhk直線じゃなく曲線を境界にした2色の塗り分けも可能。... on Twitpic
  8. 直線じゃなく曲線を境界にした2色の塗り分けも可能。 http://t.co/zcOYAPPAjg
    ちなみに黒白とシアン・マゼンタ2つの長方形にエンベロープで同じ効果をかけると、... on Twitpic
  9. ちなみに黒白とシアン・マゼンタ2つの長方形にエンベロープで同じ効果をかけると、 http://t.co/cc2LWgJcxUこの通り、背景と同じラインで文字も2色に塗り分けられる。 #イラレ... on Twitpic
  10. この通り、背景と同じラインで文字も2色に塗り分けられる。 #イラレ http://t.co/hrxIfYBJuT
    で、黒白の長方形と文字を選択してクリッピングマスクをかけると、... on Twitpic

続きを読む "7日の呟き 26 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/07/06

6日の呟き 13 tweets

  1. ストーカーは病気なの? #nhk
  2. もうさ、色相チェックとかでも出来るようにならない限りストーカー犯罪って無くならないと思うよ。 #nhk
    ここのアジサイ、ピンクっぽかった花の方がだんだん青みがかってきてる。一方青いつぼみの方は全然満開にならない。... on Twitpic
  3. ここのアジサイ、ピンクっぽかった花の方がだんだん青みがかってきてる。一方青いつぼみの方は全然満開にならない。 http://t.co/6IWuePUp4U今日の海4。 on Twitpic
  4. 今日の海4。 http://t.co/0XQGQ4KPqt
    今日の海3。 on Twitpic
  5. 今日の海3。 http://t.co/fDw4vxazfT今日の海2。 on Twitpic
  6. 今日の海2。 http://t.co/02DxQXLJZT
    今日の海。鈍色って感じ? on Twitpic
  7. 今日の海。鈍色って感じ? http://t.co/A9qHZql2EM鳥の死骸。 on Twitpic
  8. 鳥の死骸。 http://t.co/hZtZZ24vRO
  9. 今日って深夜は教授の番組があるんだよな?RT @tokio_hot100 7/6sun…いきものがかりがメンバー揃って登場!そして、3時台の持ち込みレコメンは、高橋幸宏さんが久々のご登場です!お楽しみに! @mizunoyoshiki #jwave #tokio_hot100
  10. 財政状態のちゃんとした区内の宗教法人が墓地を作るんなら何の問題もないじゃないか。 #tbs

続きを読む "6日の呟き 13 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/07/05

5日の呟き 16 tweets

  1. 昔のキャラクターユーザーインターフェイスに比べたら、今のスマートフォンはだいぶアフオーダンス寄りというかアナログなインターフェイスになってると思うけど。 #jwave
  2. 腕時計型端末だったら、音声入力よりジェスチャーとか筋電位とかで入力した方がいいんじゃないだろうか? #jwave
  3. このにっぽん百名山って、民放なら当然出てくるであろう山小屋での食事に関する情報が出てこないよな。 #bs3
    毛の埋まったBD-Rは引き換えに回収されてった。 #tdk #imation... on Twitpic
  4. 毛の埋まったBD-Rは引き換えに回収されてった。 #tdk #imation http://t.co/rkuChL2rHP一昨日サポートに電話して交換して貰うことになったBD-R、今日交換品が届いた。クッション入りの封筒の中にさらにクッションで... on Twitpic
  5. 一昨日サポートに電話して交換して貰うことになったBD-R、今日交換品が届いた。クッション入りの封筒の中にさらにクッションでくるまれたBD-Rが入ってた。すげぇ過剰包装。 #tdk #imation http://t.co/h0x5UariLc
  6. 禁止だからって沼や川に捨てる連中に比べたらだいぶマシだと思うけど。RT @asahi 「どぶろっく」江口さん、カミツキガメ無許可飼育の疑い http://t.co/ldRU2tLz4j
    今日の海2。天気が悪い割には水平線はちゃんと見えてる。... on Twitpic
  7. 今日の海2。天気が悪い割には水平線はちゃんと見えてる。 http://t.co/Z5wLA2nLJI今日の海。小雨が降ってます。 on Twitpic
  8. 今日の海。小雨が降ってます。 http://t.co/RmAVqIyj4L
  9. ベアリングになってるのかと思ったら、そういうわけじゃないのか。 #nhk
  10. 笑顔はテイクアウトできますか?RT @kaztsu UDXサボニウス広場でライフガードXとおねーさんのステキな笑顔無料配布中 #akiba http://t.co/IsBRyhlJPT

続きを読む "5日の呟き 16 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/07/04

4日の呟き 28 tweets

  1. RT @kikumaco: バルス!
  2. 結婚って性別関係ない話だと思うんだけど、なんでセクハラってことになるんだろう? #nhk
  3. 自動車事故のニュース見る度思うけど、自動車のインターフェイスが意識の不確かな状態でも走らせられるくらい簡単過ぎるのがそもそもの問題だよな。 #nhk
    こないだ注文したインジケーターの交換品が漸く届いた。注文したのいつだったっけ?と調べたら先月の17日だって。随分かかった気... on Twitpic
  4. こないだ注文したインジケーターの交換品が漸く届いた。注文したのいつだったっけ?と調べたら先月の17日だって。随分かかった気がするけど、注文する時に2〜3週間かかるって言われてたから、まぁ嘘ではない。 #ブリタ #brita http://t.co/aCCRmvhkE6いつも場所から海。曇ってるけど、水平線は意外にはっきりと見える。... on Twitpic
  5. いつも場所から海。曇ってるけど、水平線は意外にはっきりと見える。 http://t.co/AP6YF1ue5S
    と思ったら反対側はネットなくて丸見えだった。なんだろ?「中学生の水着姿なんざ見たかねぇんだ」とか苦情があったんだろうか?... on Twitpic
  6. と思ったら反対側はネットなくて丸見えだった。なんだろ?「中学生の水着姿なんざ見たかねぇんだ」とか苦情があったんだろうか? http://t.co/xDQJtnwJxFなんかプールのフェンスにネットが張られてる。なに?盗撮防止?... on Twitpic
  7. なんかプールのフェンスにネットが張られてる。なに?盗撮防止? http://t.co/MIZdfom3Bl
    こういう巻き取るタイプのホースって、長い(巻いてる)方を蛇口に繋いでドラムを持ってった方が合理的だと思うんだけど、何故かみ... on Twitpic
  8. こういう巻き取るタイプのホースって、長い(巻いてる)方を蛇口に繋いでドラムを持ってった方が合理的だと思うんだけど、何故かみんな逆にしてるよね。 http://t.co/XCZHz3O2Soこの木の板を嵌めてるところはどういう意図なんだろう?... on Twitpic
  9. この木の板を嵌めてるところはどういう意図なんだろう? http://t.co/bdFL2aFjn5
    ここの堤防、道の側から見たら上の部分だけ足したのかと思ってたけど、海側から見たら、どうやら全面的に直したらしい。... on Twitpic
  10. ここの堤防、道の側から見たら上の部分だけ足したのかと思ってたけど、海側から見たら、どうやら全面的に直したらしい。 http://t.co/TIjNBMFuhNなんか工事してるのかと思ったけど、作業してる様子はないので一時的にそこに留まっているだけなのかもしれない。... on Twitpic

続きを読む "4日の呟き 28 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/07/03

3日の呟き 5 tweets

    今日の海は、まぁ、曇ってます。 on Twitpic
  1. 今日の海は、まぁ、曇ってます。 http://t.co/rmnkseXxWl
  2. このくらいの小雨だと水やりするかしないか迷うところだけど、やっぱり挿芽したばっかりのやつだけ水あげとくか。 #odawaraBD-Rのレーベル面になんか傷が。(傷が出来るようなことした覚えないのにな)と思ってたら、なんか毛(おそらく人毛)が埋まっ... on Twitpic
  3. BD-Rのレーベル面に毛が埋まってた件、いっぺんサポートに電話してつながらなかったんでそれっきり放置してたんだけど、さっき部屋を片付けてる時に思い出して電話したらあっさり繋がって、交換して貰うことになった。 #tdk http://t.co/YE97OWwRkc

続きを読む "3日の呟き 5 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/07/02

2日の呟き 5 tweets

  1. なるほど、虐待を疑われて通報されたのかと思ってたら、通報の理由は騒音だったってことか。 http://t.co/rVFg58JRMb
    今まで執ったことない場所から海。定置網かなんかの仕掛けが見える。... on Twitpic
  2. 今まで執ったことない場所から海。定置網かなんかの仕掛けが見える。 http://t.co/D8uHvLosWM 昨日草刈りしてたんで、当然刈られただろうと思ってたエリアがボーボー。一番草が邪魔になってるゾーンなのに。... on Twitpic

続きを読む "2日の呟き 5 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/07/01

1日の呟き 14 tweets

  1. ちはやふるの次はこれか。しかしちはやふるも大して話が進まないうちに終わったからなぁ。>【日刊】宇宙兄弟“無料” http://t.co/2jSAi9V5eG #yj_bookstore
  2. なんだよ、今日って結局降らねえじゃんなぁ。こんなことなら用事済ましちまうんだった。 #odawara
  3. 通話やSMS、MMSはパケットカウントされないってことなのかな?RT @twinavi 【話題】お得に使うほど損をする?スマホ新料金プランでSNS、LINEが危ない http://t.co/AMZM87REwC
  4. ぼくも連れていってほしいですわ。RT @ITOKAWAMASAKO いえす。行ったことない。連れていってほしい。“@tabbata: 【マジかよ】女性の3割以上は男性に「ラーメン二郎へ連れてって欲しい」と思っている http://t.co/h7a6BcUTzJ
  5. 海、一応このポイントでも1枚。
    形が崩れてきた。垂直に見えたのは偶々だったっぽい。... on Twitpic
  6. 形が崩れてきた。垂直に見えたのは偶々だったっぽい。 http://t.co/m3QtJbNWteなんか、雲が変な形(垂直?)になってんだけど、ひょっとしてあそこ雨が降ってんのかな?... on Twitpic
  7. なんか、雲が変な形(垂直?)になってんだけど、ひょっとしてあそこ雨が降ってんのかな? http://t.co/1aouSnc2N7
    久々にこっちまで来たけど、今日の海はこんな。割とよく見る感じの色。... on Twitpic
  8. 久々にこっちまで来たけど、今日の海はこんな。割とよく見る感じの色。 http://t.co/WbqBBSnLvI
  9. 「1年の半分終わった」とかよく言うけど、1〜6月は(閏年じゃない場合)181日、7〜12月は184日で3日違うんだよな。
  10. RT @videobird: 第三のジェリアが勝つ

続きを読む "1日の呟き 14 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »