« 7日の呟き 26 tweets | トップページ | 9日の呟き 14 tweets »

2014/07/08

8日の呟き 15 tweets

    [スタート]ボタンを押してカウントをリセットしたらちゃんと液晶が表示するようになった。 #brita #ブリタ... on Twitpic
  1. [スタート]ボタンを押してカウントをリセットしたらちゃんと液晶が表示するようになった。 #brita #ブリタ http://t.co/30nkEmvO1y青い保護フィルムを剥がすと、交換する前と全然見分けがつかない。液晶部分になんにも表示してないし。 #brita #ブリタ... on Twitpic
  2. 青い保護フィルムを剥がすと、交換する前と全然見分けがつかない。液晶部分になんにも表示してないし。 #brita #ブリタ http://t.co/WddaB12P9i
    蓋を塩素漂白して新しいインジケーターを装着。 #brita #ブリタ... on Twitpic
  3. 蓋を塩素漂白して新しいインジケーターを装着。 #brita #ブリタ http://t.co/XZ9XfaRurB来てみて「こないだもここで写真撮ったな」と思い出したけど、ここ、ブイが浮いてなきゃなかなか得難いポイントなんだけどなぁ。 ... on Twitpic
  4. 来てみて「こないだもここで写真撮ったな」と思い出したけど、ここ、ブイが浮いてなきゃなかなか得難いポイントなんだけどなぁ。 #海 http://t.co/Pd8c6u2qux
    今日の海。封筒を投函するついでに来てみた。水平線近くは濃い青だけど、手前は茶色っぽい。... on Twitpic
  5. 今日の海。封筒を投函するついでに来てみた。水平線近くは濃い青だけど、手前は茶色っぽい。 http://t.co/f7IK7cWl2V壊れたインジケーターは返信用封筒に交換受付書を同封して返送しろってことなので、ポットを塩素漂白してる間に投函してくる。 #... on Twitpic
  6. 壊れたインジケーターは返信用封筒に交換受付書を同封して返送しろってことなので、ポットを塩素漂白してる間に投函してくる。 #brita #ブリタ http://t.co/WGHEes1ixY
    と思ったら、青い保護フィルムが貼ってあるだけだった。まぁこれがないと新旧の区別が付き辛いので助かる。 #brita #ブリ... on Twitpic
  7. と思ったら、青い保護フィルムが貼ってあるだけだった。まぁこれがないと新旧の区別が付き辛いので助かる。 #brita #ブリタ http://t.co/r0PvNAULeO左が壊れたインジケーター(っていうのね。ずっとカウンターって呼んでた)で右が新しい交換品。色が違う?... on Twitpic
  8. 左が壊れたインジケーター(っていうのね。ずっとカウンターって呼んでた)で右が新しい交換品。色が違う? http://t.co/UcLbmiAyj8
    これって、電池だけ交換することも出来るのかと思ってたけど、そうは出来なそう。どこも開けられなさそう。透明部分は一体でそこに... on Twitpic
  9. これって、電池だけ交換することも出来るのかと思ってたけど、そうは出来なそう。どこも開けられなさそう。透明部分は一体でそこに上のグレーのパーツが接着かなにかで密着してる。浸水する隙も情けない。 #brita #ブリタ http://t.co/oQS7goUfAXこれが外れたカウンター。中に電池と基盤が見える。てっきり浸水で壊れたのかと思ってたけど、そのような様子はない。電池も回路も... on Twitpic
  10. これが外れたカウンター。中に電池と基盤が見える。てっきり浸水で壊れたのかと思ってたけど、そのような様子はない。電池も回路も至ってきれい。やっぱり電池が寿命だったのかな?まぁ7年くらい使ってるからな。 #brita #ブリタ http://t.co/UoF9tS49o7
    まぁ既に壊れてるもんなんでこれ以上どうなっても構わないと思って思い切ってさらにこじってみたら外れた。 #brita #ブリ... on Twitpic
  1. まぁ既に壊れてるもんなんでこれ以上どうなっても構わないと思って思い切ってさらにこじってみたら外れた。 #brita #ブリタ http://t.co/XUYfC6OtZ1まずは表示しなくなったカウンターを蓋から外す。マイナスドライバーを差し込んでこじる。と、なんかくにゃって曲がるんだけど。本... on Twitpic
  2. まずは表示しなくなったカウンターを蓋から外す。マイナスドライバーを差し込んでこじる。と、なんかくにゃって曲がるんだけど。本当にこの方法で大丈夫なの?#brita #ブリタ http://t.co/qfuklOgmdQ
    色々事情があって交換を先延ばしにしてたポット型浄水器のカートリッジ、漸く都合が合ったので交換することに。同時に表示しなくな... on Twitpic
  3. 色々事情があって交換を先延ばしにしてたポット型浄水器のカートリッジ、漸く都合が合ったので交換することに。同時に表示しなくなったカウンターもこないだ届いた代替品と交換。 #ブリタ #brita http://t.co/uFCmLP2J5f
  4. RT @shuumai: 朝に涙もろいです #鬼灯様って初めて言われてる。
  5. 真の(僭称でない)カリフは正統カリフの4人だけだと思っていたがそういうわけでもないのか。RT @shamilsh 「“カリフ”バグダーディは61万円ぐらいするロレックスかオメガの高給時計着けて説教」質素な生活… @Telegraph http://t.co/CVVFgUrI9t

|

« 7日の呟き 26 tweets | トップページ | 9日の呟き 14 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59974942

この記事へのトラックバック一覧です: 8日の呟き 15 tweets:

« 7日の呟き 26 tweets | トップページ | 9日の呟き 14 tweets »