« 6日の呟き 13 tweets | トップページ | 8日の呟き 15 tweets »

2014/07/07

7日の呟き 26 tweets

  1. その代わり色の組み合わせがなんでも自由自在というわけにはいかないという制約もあるんだよな、透明を使うんだと。 http://t.co/QxCnjh8jyK
  2. まぁでも透明を使う方法ならありとあらゆる形が可能だし修正するときも2つのオブジェクトをきっかり同じ形にしなきゃならないという制約がないという美点があるけども。 http://t.co/HeUemTx2HN
  3. ひょっとして自分が勘違い知れるのか?と思ったけどやっぱり出来た。 http://t.co/hrxIfYBJuT http://t.co/obpRfxM0gN
    これ、なんで気づいたかっていうと、つい最近こういうの作ったからなんだよね。(これは結局文字に波形の図形でクリッピングマスク... on Twitpic
  4. これ、なんで気づいたかっていうと、つい最近こういうの作ったからなんだよね。(これは結局文字に波形の図形でクリッピングマスクかけたんだけど) http://t.co/LJ7Cp1RKok
  5. これ、逆にいろんなサービスの規約を「つまりこういうこと」って解説するサイトを作ったらウケるんじゃね?RT @YOL_it 無料アプリ、危険な規約…迷惑メール受信同意も http://t.co/RBNkFjHBz6
  6. 表示を月単位にしても、捨てるのが月末になるだけだろ。 #nhk
  7. 学校給食とかで使えばいいんじゃね?>賞味期限間近の食品 #nhk直線じゃなく曲線を境界にした2色の塗り分けも可能。... on Twitpic
  8. 直線じゃなく曲線を境界にした2色の塗り分けも可能。 http://t.co/zcOYAPPAjg
    ちなみに黒白とシアン・マゼンタ2つの長方形にエンベロープで同じ効果をかけると、... on Twitpic
  9. ちなみに黒白とシアン・マゼンタ2つの長方形にエンベロープで同じ効果をかけると、 http://t.co/cc2LWgJcxUこの通り、背景と同じラインで文字も2色に塗り分けられる。 #イラレ... on Twitpic
  10. この通り、背景と同じラインで文字も2色に塗り分けられる。 #イラレ http://t.co/hrxIfYBJuT
    で、黒白の長方形と文字を選択してクリッピングマスクをかけると、... on Twitpic
  1. で、黒白の長方形と文字を選択してクリッピングマスクをかけると、 http://t.co/jwKm0TYMPv昼に呟いた文字を2色にする奴やってみた。まずはシアン・マゼンタ2色の長方形の前に黒白2色の長方形を置いてさらにその前に文字... on Twitpic
  2. 昼に呟いた文字を2色にする奴やってみた。まずはシアン・マゼンタ2色の長方形の前に黒白2色の長方形を置いてさらにその前に文字を配置。 http://t.co/1GeSMD9Lfr
  3. 他の手段考えるべきなんじゃないか?RT @YOL_science 「凍土壁」に暗雲、着工2か月でトンネル未凍結 http://t.co/R3WicpOSNQ
    エスキモー、じゃなくて森永のMOWチョコ&ホワイトチョコ味わいっての買ってみた。チョコとホワイトチョコの味が区別できないけ... on Twitpic
  4. エスキモー、じゃなくて森永のMOWチョコ&ホワイトチョコ味わいっての買ってみた。チョコとホワイトチョコの味が区別できないけどまぁなかなか旨い。 #森永 #アイス http://t.co/hTzRwlcZX6「面方西山←」(正しくは「山西方面」) on Twitpic
  5. 「面方西山←」(正しくは「山西方面」) http://t.co/xMKgfTUbvN
    今日の海。水平線近くは青紫っぽく海岸近くはシルバーっぽい。... on Twitpic
  6. 今日の海。水平線近くは青紫っぽく海岸近くはシルバーっぽい。 http://t.co/vJzfIYKVfx
  7. 台北の故宮博物院も、やたらあちこちに水飲みが置いてあったな。 #nhk
  8. あ、故宮展って本館でやってるんだ。 #東博 #nhk
  9. 「花かんざし」に聞こえるけど、「アバカンサス」か。 #FujiTV
  10. cs6(から?)では文字をアウトラインかけずにクリッピングマスクに使えるはずなのだが。 http://t.co/GOEHuxHMsm
  11. 今日は朝刊ないのか(´・ω・`)
  12. まぁ誰かをどこかの国の人間だと呼ぶことがその人を馬鹿にしている行為であるということがそもそもおかしな話ではあるが。 http://t.co/C3GILjVKMA
  13. そもそも「朝鮮飲み」とかって揶揄してるだけでしょ?「在日認定」とか本気で思ってる人なんているわけないじゃん。 http://t.co/hGljkGQizH
  14. 朝鮮で行われているお酒を飲むときの作法を“朝鮮飲み”と呼ぶとして、それを水を飲むときにやっているのを見て(他の呼称がない場合)「朝鮮飲み」というのはおかしなことではないと思うが。 http://t.co/SusS8QmI8t
  15. 美味しんぼのエピソードは初めて見たけど、どっかの局のニュースで以前韓国の年長者を尊重するマナーの一例として紹介していた。(もちろん“お酒”を飲むときのマナー) http://t.co/XEcn3mvvuX
  16. 既に前倒しではなく・・・RT @YOL_it 東電、「XP」更新前倒し…政府から何度も要請 http://t.co/xJZKtGvXZ4

|

« 6日の呟き 13 tweets | トップページ | 8日の呟き 15 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59974863

この記事へのトラックバック一覧です: 7日の呟き 26 tweets:

« 6日の呟き 13 tweets | トップページ | 8日の呟き 15 tweets »