« 3日の呟き 5 tweets | トップページ | 5日の呟き 16 tweets »

2014/07/04

4日の呟き 28 tweets

  1. RT @kikumaco: バルス!
  2. 結婚って性別関係ない話だと思うんだけど、なんでセクハラってことになるんだろう? #nhk
  3. 自動車事故のニュース見る度思うけど、自動車のインターフェイスが意識の不確かな状態でも走らせられるくらい簡単過ぎるのがそもそもの問題だよな。 #nhk
    こないだ注文したインジケーターの交換品が漸く届いた。注文したのいつだったっけ?と調べたら先月の17日だって。随分かかった気... on Twitpic
  4. こないだ注文したインジケーターの交換品が漸く届いた。注文したのいつだったっけ?と調べたら先月の17日だって。随分かかった気がするけど、注文する時に2〜3週間かかるって言われてたから、まぁ嘘ではない。 #ブリタ #brita http://t.co/aCCRmvhkE6いつも場所から海。曇ってるけど、水平線は意外にはっきりと見える。... on Twitpic
  5. いつも場所から海。曇ってるけど、水平線は意外にはっきりと見える。 http://t.co/AP6YF1ue5S
    と思ったら反対側はネットなくて丸見えだった。なんだろ?「中学生の水着姿なんざ見たかねぇんだ」とか苦情があったんだろうか?... on Twitpic
  6. と思ったら反対側はネットなくて丸見えだった。なんだろ?「中学生の水着姿なんざ見たかねぇんだ」とか苦情があったんだろうか? http://t.co/xDQJtnwJxFなんかプールのフェンスにネットが張られてる。なに?盗撮防止?... on Twitpic
  7. なんかプールのフェンスにネットが張られてる。なに?盗撮防止? http://t.co/MIZdfom3Bl
    こういう巻き取るタイプのホースって、長い(巻いてる)方を蛇口に繋いでドラムを持ってった方が合理的だと思うんだけど、何故かみ... on Twitpic
  8. こういう巻き取るタイプのホースって、長い(巻いてる)方を蛇口に繋いでドラムを持ってった方が合理的だと思うんだけど、何故かみんな逆にしてるよね。 http://t.co/XCZHz3O2Soこの木の板を嵌めてるところはどういう意図なんだろう?... on Twitpic
  9. この木の板を嵌めてるところはどういう意図なんだろう? http://t.co/bdFL2aFjn5
    ここの堤防、道の側から見たら上の部分だけ足したのかと思ってたけど、海側から見たら、どうやら全面的に直したらしい。... on Twitpic
  10. ここの堤防、道の側から見たら上の部分だけ足したのかと思ってたけど、海側から見たら、どうやら全面的に直したらしい。 http://t.co/TIjNBMFuhNなんか工事してるのかと思ったけど、作業してる様子はないので一時的にそこに留まっているだけなのかもしれない。... on Twitpic
  1. なんか工事してるのかと思ったけど、作業してる様子はないので一時的にそこに留まっているだけなのかもしれない。 http://t.co/pDzj6M9hsk
    ここはどういう工事なんだろうか? on Twitpic
  2. ここはどういう工事なんだろうか? http://t.co/Sca5XCnAuJここのスロープもヒビが入って崩れかかってる。これってひょっとして基礎をちゃんと作ってないんじゃないだろうか?... on Twitpic
  3. ここのスロープもヒビが入って崩れかかってる。これってひょっとして基礎をちゃんと作ってないんじゃないだろうか? http://t.co/MTcoYO7spv
    海側から見るとこんな。堤防本体には影響ないんだろうか?... on Twitpic
  4. 海側から見るとこんな。堤防本体には影響ないんだろうか? http://t.co/0VKJomvB2Hここヤバいな。 on Twitpic
  5. ここヤバいな。 http://t.co/ClUAgTmMDo
    これって・・・テトラポッドとかの類じゃないよな?元々は何だったんだろう?... on Twitpic
  6. これって・・・テトラポッドとかの類じゃないよな?元々は何だったんだろう? http://t.co/7nkPp0Apgoこの辺の小さな川ってみんななんかこんなよく分からない感じになってんのな。... on Twitpic
  7. この辺の小さな川ってみんななんかこんなよく分からない感じになってんのな。 http://t.co/RKTkQXH3SZ
    なんか空も海も不穏な色合い。 on Twitpic
  8. なんか空も海も不穏な色合い。 http://t.co/FLvwPgGDDcなんか海の中で工事してるっぽい。なんだろうか?... on Twitpic
  9. なんか海の中で工事してるっぽい。なんだろうか? http://t.co/vG6IC6bHmK
    海5。この辺は高低差とか距離感的にやや微妙。 on Twitpic
  10. 海5。この辺は高低差とか距離感的にやや微妙。 http://t.co/nvOWTc3KN2海4。ここも天気が良ければ意外と綺麗に見えるのかもな。... on Twitpic
  11. 海4。ここも天気が良ければ意外と綺麗に見えるのかもな。 http://t.co/Naf0EQOeTl
    海3。手前が青くて中間緑、遠くは茶色の3色ストライプみたいになってる。... on Twitpic
  12. 海3。手前が青くて中間緑、遠くは茶色の3色ストライプみたいになってる。 http://t.co/QlUHY0SeNg海2。さっきは結構青空も見えてたんだけど、今はほんの少し。... on Twitpic
  13. 海2。さっきは結構青空も見えてたんだけど、今はほんの少し。 http://t.co/weKkoyuQ5l
  14. 海。今日は雲が灰色。
    「心に冒険を」って、『夢冒険』の歌詞だよな。 #読売... on Twitpic
  15. 「心に冒険を」って、『夢冒険』の歌詞だよな。 #読売 http://t.co/zU5QUjJvhF一応開いても撮ってみた。 #読売 on Twitpic
  16. 一応開いても撮ってみた。 #読売 http://t.co/feCcqx3gHV
    最終面はこうなってる。 #読売 on Twitpic
  17. 最終面はこうなってる。 #読売 http://t.co/zrG602NIJE今朝の新聞見てなんか気持ち悪いと思ったら、広告が1面から最終面にまたがってた。... on Twitpic
  18. 今朝の新聞見てなんか気持ち悪いと思ったら、広告が1面から最終面にまたがってた。 http://t.co/mPBRO5FJ5m

|

« 3日の呟き 5 tweets | トップページ | 5日の呟き 16 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59940347

この記事へのトラックバック一覧です: 4日の呟き 28 tweets:

« 3日の呟き 5 tweets | トップページ | 5日の呟き 16 tweets »