« 2日の呟き 5 tweets | トップページ | 4日の呟き 28 tweets »

2014/07/03

3日の呟き 5 tweets

    今日の海は、まぁ、曇ってます。 on Twitpic
  1. 今日の海は、まぁ、曇ってます。 http://t.co/rmnkseXxWl
  2. このくらいの小雨だと水やりするかしないか迷うところだけど、やっぱり挿芽したばっかりのやつだけ水あげとくか。 #odawaraBD-Rのレーベル面になんか傷が。(傷が出来るようなことした覚えないのにな)と思ってたら、なんか毛(おそらく人毛)が埋まっ... on Twitpic
  3. BD-Rのレーベル面に毛が埋まってた件、いっぺんサポートに電話してつながらなかったんでそれっきり放置してたんだけど、さっき部屋を片付けてる時に思い出して電話したらあっさり繋がって、交換して貰うことになった。 #tdk http://t.co/YE97OWwRkc
  1. あ、降り出した。 #odawara
  2. 朝涼しかったけど昼になったら暑くなってきたな、と思ってたらまた涼しくなってきたな。 #odawara

|

« 2日の呟き 5 tweets | トップページ | 4日の呟き 28 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59940204

この記事へのトラックバック一覧です: 3日の呟き 5 tweets:

« 2日の呟き 5 tweets | トップページ | 4日の呟き 28 tweets »